以前の更新履歴(08/09)

戻る


08/09/01 拍手入れかえ…。もう変態さん病なのかも…。
08/09/02 NOVEL部屋の下のほうにカカシ先生誕生日おめでとうSSS部屋を設置!!!…しょぼいんですが一応お祝い!です!ご意見ご感想を頂けましたら、 それに基づいてもうちょっとマシなものを増やそうかと思いますので、お気軽にどうぞ…。
08/09/03 拍手入れかえ…。暑いので変態さんです!!!と言い張ってみました…。ついでにちょこっとだけNOVEL部屋を改装。農家なイルカ先生を下のほうに移動させてみました。 …どうにもコレでも見づらいので、シリーズ部屋を別にすべきか悩み中。…ご意見求む。
08/09/04 涙祭部屋に一応妖精さんねたを追加しました。微妙なのでいつの間にか中身が変化しているかもしれません…。
08/09/05 拍手入れかえました。中身は適当です…。小話にするかどうか迷ったので取り合えず冒頭だけ拍手でアップ。ご意見求む…。
08/09/06 拍手1個入れ替えで昨日のものは下げました。一応涙祭部屋の妖精さんその後です。
08/09/07 いじめっ子の続きを製造しました。中身が微妙なのでいつの間にか変わっているかも…。NOVEL部屋の下に取り合えず設置。様子見て改装するかも しれません…。拍手入れ替えで子イルカです。
08/09/08 9000HITありがとうございます!!!…拍手入れ替えでよめばなし。です。
08/09/09 小話を一個追加しました!拍手入れ替えで微妙なものです。
08/09/10 拍手1個入れ替えてみました。
08/09/11 拍手1個入れ替えで、中身は鳩とノラネコ?です。
08/09/12 拍手1個入れ替えで、取り合えず妖精さんです。鳩とノラネコなカカ誕SSSもアップ!!!
08/09/13 いつでも側に…(変態さん)の続きをアップしました!
08/09/14 拍手1個入れ替えで、子イルカです。カカシ先生お誕生日おめでとう!!!話を、カカ誕SSS部屋の下のほうに上げました。…中身は 期待せずにお祝い気分だけ味わってやってください…。
08/09/15 カカシ先生お誕生日おめでとう!!!小話第2弾!!!を、カカ誕SSS部屋の下のほうに上げました。…中身が微妙かつエロ気味(当サイト比)なので、明日あたりには下げようかと思います…。 …お祝い気分だけ味わってやってください…。
08/09/16 拍手1個入れ替えで、子イルカです。ご要望がありましたのでカカ誕微妙小話を放っておこうかと思います…。
08/09/17 あくまで子イルカの続きをアップしてみました…。拍手1個入れ替えで、鳩とノラネコです。
08/09/18 拍手1個入れ替えで、ちょっと出来心で…天然中忍奮闘記にしてしまった…。
08/09/19 拍手1個入れ替えで、また変態さんです!
08/09/20 小話を1個アップしました。ぬこないるかてんてー?拍手1個入れ替えで、よめばなしで、いちゃいちゃ?です!
08/09/21 拍手1個入れ替えで、子イルカです。ねこやまいにやまなしオチなしいみなしなオマケ追加しました。
08/09/22 拍手1個入れ替えで、詰め合わせです!テーマは焼き芋。
08/09/23 拍手1個入れ替えで、再び出来心で…天然中忍奮闘記です…。あと!昨日うっかりアップするファイルを間違えてて、拍手の中身を入れ替え損なって ました…orz。申し訳ないです(; ;)。
08/09/24 拍手1個入れ替えで、よめ!です。あと、いじめっ子続編追加しました!!!
08/09/25 拍手1個入れ替えで、中身は適当です…。またまた小話にするかどうか迷ったので取り合えず冒頭だけ拍手でアップ。 中身は、幼馴染カカイル夫夫に巻き込まれるどんぐり眼隊長の話です(但し、子ども時代。)。ご意見求む…。
08/09/25 11111HITありがとうございます!!!!!何か上げたい…!!!
08/09/26 拍手1個入れ替えで、いじめっ子です…。
08/09/27 とりあえず拍手1個入れ替えで、妖精さんです。小話に変なモノアップ!!!…長いです。
08/09/28 拍手1個入れ替えで、例のどんぐり眼隊長の話その2だぜ!!!…ごめんなさい…orz。
08/09/29 拍手1個入れ替えで、子イルカです!それで、多分ですが次の小話をあげたら、竜は下げて書き直すと思いますです…。
08/09/30 拍手1個入れ替えで、ご投票頂けて嬉しかったので、ねこやまい(猫との暮らし編)です!それとも…もしかして続編希望だったり しますんでしょうか…?

イルカてんてーvvvイルカてんてー イルカてんてーをストーカー中



楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル