オフライン

更新遅いオフライン部屋です(`ФωФ') カッ!
ご参考程度にお気軽にご利用ください。あとぬけてるぜ!とかあったらお気軽に教えてやってくださいまし…!
イベント参加予定
イベント名 参加状況

既刊
タイトル 説明
木の葉横丁顛末記 2019.10.27発行 書き下ろし P50 R18 500円
片恋をこじらせて酒に逃げた中忍先生が、上忍に捕まるお話。 少し不思議系な感じに仕上がりました。成人向けですが非常にぬるいです。
屍累々嘆けどひとり 2018.08.11発行 書き下ろし P52 R18 500円
言い訳があれば死んでもいいと思っている中忍と、死に底なったせいで置いていかない人を追い求めている上忍のかみ合わない恋のお話。成人向け。
カミサマのうた 2018.2.25発行 書き下ろし P60 R18 600円
預かっていた下忍たちを手放して任務に追われる日々を送っていたカカシ。寂しさを胡麻化すために花街に行こうとしていた時、受付で部下達の元担任と出会う。さっさと報告書を出してしまおうと思っていたのに、その瞳の中にチラつく欲に気づいてしまい、良い道連れができたと強引に連れ出して…。R18。
恋狂い 2017.12.30発行 Web再録+書き下ろし P52 R18 500円
サイトで連載していた天然ヤンデレストーカーな上忍と、ツンツンなようでいて隙の多いイルカ先生の話です。書き下ろしに色々ぶっこんでみました。歯止めの効かない上忍のおかげでR18です。
気が付けば毎日×××している 2017.11.05発行 書き下ろし P52 R18 500円
いつの間にか体の関係を持つようになっていた。目が合えば縺れ込み、家だろうが外だろうが関係なくヤってるって、まずいんじゃないのか。ある日突然それに気づいた中忍が慌て始める中、上忍は…。成人向け描写有。
あらしのよるに 2017.9.17発行 Web再録+書き下ろし P54 R18 500円
嵐の夜に理性が溶けてしまった上忍のお話。イルカ先生視点を書き足してみたり、小話が増えていたりします。成人向き。
たねまくひと 2017.08.12発行 書き下ろし P52 R18 500円
思い人が釣れない上に、火影になったら捨てられそうになるってどういうことよ?というわけで、思い余った六代目がタイトル通りやらかす話です。子どもは出てきませんが、ふんわりとその手のにおわす表現があるのでご注意ください。成人向き。
今夜も眠れない 2017.05.07発行 Web再録+書き下ろし P52 R18 500円
ウェブ拍手再録です。書き下ろしちこっとつき。 何もないよりはと思って突貫工事したのでアレな感じの仕上がりですが後日談など付け加えてみました。成人向き。
かわいいは、正義。 2016.11.03発行 Web再録+書き下ろし P48 オフセット 500円 R18
サイトでうっすら連載だったヤツにイルカ先生編書下ろしでくっつけてみました。 恋は盲目過ぎるというお話でひとつ。
α et Ω 2016.05.29発行 P44 オフセット 500円 R18
オメガバース風味のを書いてみたもののエロ少な目です。 子どもとかもでてきません。あっさり適当風味。 だがしかしやはり成人向け。
記念日 2015.11.22発行 Web再録+書き下ろし P52 オフセット 500円 R18
六代目火影となったはたけカカシに、何故か一方的な敵意を向けられるイルカ。 ずっと隠し続けてきた思いに気づかれてしまったのかもしれない。それを恐れ、全てを隠したまま逃げるように任務に発つはずだったイルカを捕らえたのは…。 微妙にWeb再録です。
Scare-Scare 2015.09.20発行 P52 オフセット 500円 R18
片思いの相手につれなくされて煮詰まっていた。どうせならあきらめてしまえればいいのになんて思って鬱々とした日々をすごしていたある日、片思いの相手に懐かれてしまった。…スケアとして。俺じゃない俺の方がいいの?いっそこのままでいるべきなの?とか悩んじゃうカカシ先生のお話です。成人向け。
乾いた器 2015.05.24発行 P48 オフセット 500円 R18
過去のトラウマから誘われるとふらふらしてしまうがために恋愛を諦めている後ろ向きイルカてんてーと、気に入ったモノはなりふりかまわず手に入れる主義の自分勝手なカカシ先生のかみ合わない感じの話、  シリアスを目指していたはずが、なんかやってるだけのはなしになったきがします。残念。
武将の人〜温泉編〜 2015.03.15発行 P100 オフセット 1000円
武将の人のつづきよみたいってご意見いただいたのでもりもりサイトで書きつつ追加でもそもそかいちゃってみたシロモノです。相変わらず子カカイルがきゃっきゃっいちゃいちゃしてて、サクモさんがアレで父ちゃんが哀れな感じです。
好きな子ほど 2014.05.04発行 P260 R18 オフセット 2000円
サイトでひっそり連載しておりましたいじめっこシリーズの再録本です。表紙は残念です。
かきおろしはあんまりないので、特設ページ作ろうと思います。できれば…!
成人向け。厚みが鈍器。(武器としての使用はご遠慮下さい)
らぶれたーふろむ 2014.05.04発行 P52 オフセット 500円
パラレル注意!!!!!!
リーマンデビューしたイルカは研修担当になったはたけカカシを尊敬していた。だがしかしある日…。
せっかくのぷちなので。R18。
濡れ本 2013.08.10発行 P44 オフセット 400円
夏の濡れ本作ってみたくなった結果、こんなんでましたけどな感じです。
イルカせんせが濡れてりゃなんでもいい小話集。
成人向け描写有ですがうすい…かも?
R18。
M 2013.02.17発行 P100 オフセット 1000円
ドMカカシスキーによるドMカカシスキーのための本です
執筆者様
【空に溺れる鳥】 梨鳥様
【PAPER DOGs】 紀久男様
【原点回帰】 beni-toro様
【も】けいそう。
※その手の描写がガンガン入ります。嗜好の合わない方は無理するの駄目!絶対!当然のことながらR18!
DTKKS☆30 2012.08.19発行 P36 オフセット 300円
DTでkksで30ちゃいであほの子に苦労するイルカせんせのお話です。 なんかこう微妙な仕上がり…。夏なので若干エロス強化気味。
武将の人 2012.05.06発行 P36 オフセット 300円
サイトド粗品再録+ちょこっと書き下ろし。漢なとうちゃんが、天真爛漫な息子と、その恋人と、大分アレなサクモさんに振り回されるお話。
<<サイヤマ>>
汝、隣人を…
冬コミ発行(2011.12.29)発行 P52 オフセット サイト再録+書き下ろし 400円
サイヤマ且つサイコホラーパラレル風味という茨道つっこみまくった一品です。成人向け!求む!チャレンジャー!
2010.8.14発行 44P /オフセット/書き下ろし 400円
夏なのでえろ。夏なので怪談風味を目指して失敗しました…。比較的淡々としたイルカ先生と、それに焦れるカカシ先生がいます。それなりな成人向け表現があります。
夏の特選セット 2010.8.14発行 28P /オフセット/書き下ろし 300円
夏なのでえろ。夏なのでお中元!ってな感じで一つ。夏風味な小話を無造作に詰め込んでみました! 一部成人向け描写を含む話があります。



完売した本
                      
タイトル 説明
ほかかぼん 2014.12.28発行 P44 R18 かきおろし コピー 100円
祝☆ホカカ記念!ということでホカカ書こうとしてなぜかホカカ引退本になりましたよ。ふしぎふしぎ。
なんだかエロイ感じに仕上がったので成人指定です。

夏野菜 2014.08.16発行 P76 R18 書き下ろし オフセット 700円
夏なのでえろ。あと夏なので青春=なりたて中忍と暗部な感じです。
 戦場奇妙な噂を聞いたカカシ。ある日であったその中忍は、なぜかせっせときゅうりをかじっていた。
いただきます。 2014.01.12発行 P20 コピー 100円
一緒に飯食って若干酔っ払った先生がうっかり告白して食べられる話。
無配にしようと思ったらプリンタさんが反乱を起こしてちょっとしか刷れなかったので有料にしてしま…_Σ(:|3」 ∠)_
薄めの成人向け描写有。
R18。
えっちな本 2013.02.17発行 P52 オフセット 500円
まんまやってるだけの本です。ヤりたい気分のときに偶々出会ってしまった二人。 カカシ先生は基本エロス溢れるケダモノです。イルカ先生は若干天然アホの子。
愛を下さい KIW(2012.02.19)発行 P76 オフセット R18 書き下ろし 700円
子カカシ×大人イルカ。一目ぼれ子カカシに押し捲られて大変なイルカ先生のお話。シリアス風味です。R18!
<アンソロ>>
男の娘
2011.10.23発行 P120 オフセット 1200円
カカイル女装っこアンソロジーです!女装っこがガンガン攻めたり、女装っこがあんあん鳴いたり いちゃいちゃしたり…!といったステキアンソロです!参加者の皆様の萌えかわ男の娘! ぜひぜひご堪能くださいませ!
男の娘
変態さんセット 2011.08.12発行
◎変態さん 196P/オフセット/サイト再録 ◎変態さんード粗品変― 188P/オフセット/サイト再録/書き下ろしあり。
この二冊をセットでお届け!表紙は変態を全力に押し出させていただきました!十三屋の伊豆様に大感謝!!! そして書き下ろしは本編に入りきらなかったので、ド粗品変の方にぐいぐい突っ込んでおきました! …というわけで、当然のように18歳未満お断りとさせて頂きます!
肉食子猫読本2 2010.9.12海千山千発行 164P/オフセット/再録+書き下ろし 1500円
サイトちりあくた部屋にて連載しております肉食獣のいる生活もしも編再録その2です。かにかまぼんばー編、にくのうた等も収載してしまった…!書き下ろしは長いのとみじかいので30ページは超えたと思います。表紙が神…!!!
どうしよう どうしよう? 冬コミ発行(2011.12.29)発行 P44 オフセット 書き下ろし 400円
暗部カカイルネタ2本入り。ちょっとあほっぽいカカシががんばるお話と、ちょっとツンなイルカ先生ががんばるお話です。R18!
よいこのれんあい 2011.05.08発行 28P コピー 書き下ろし 100円???覚えてない(´・ω・`) 
 ちょっと頭のねじがずれてる暗部カカシと、それに苦労する中忍デビューして数年後のイルカの話。コメディのようなそうでもないような…。18歳未満の方お断り。
<<アンソロジー>>
教師、欲情
2011.05.08発行 196P オフセット アンソロジー
教師だって欲情しますをテーマに片っ端からナンパしたり参加希望者が混ざりこんだりした感じです。 思う存分はぁはぁして頂けますと幸いです!18歳未満お断りとさせて頂きます。
婚約者 2010.10.19発行 52P オフセット 書き下ろし
カカシに片思いのイルカが、婚約者を紹介されて…。 で、なぜか任務が中心の話です。そしてオリキャラが出てきます。が、しかしずーっとカカイルですが!R18!
よせあつめどくほん 2011. 10. 23 46ページ コピー サイト再録 無料配布
適当に気に入ったド粗品まとめて持っていったものです。ニーズを探ってみたのと締切が…げふんごふん!
なつえろ。 2010.8.14発行 32ページ コピー 書き下ろし 無料配布
夏の無料配布!を一生に一度のチャンスにやってみたくなったのでやってみました。(夏コミ初参加時発行物) なつなのでえろ!を目指しつつ…どうなんだろうこれは…!?比較的マニア風味…でもラブラブをめざしております! …という訳で、18歳未満の方お断りとさせて頂きます。
あなたがほしい 2010.2.07発行 28ページ /サイト再録・書き下ろしつき 100円
暗部なカカシと無謀中忍の出会いと別離そして再会って書くとかっこいい気がしますが、割と話は淡々と進みます。 書き下ろしのその後の話は、ふたりが出来上がるまでで、ぬるい大人表現があります。 そんな訳で一応18歳未満の方お断りでお願い致します。
戦場での馬鹿馬鹿しい叫び声とさりげない恋心との相互関係がもたらす被害について 2010.2.07発行 20ページ 書き下ろし 100円
成り立てアホ中忍による一生懸命なアタックと、それを受け流してるんだか応えてるんだかな天然黒暗部によりもたらされる被害…というような感じの内容です。 コメディのような感じです。多分。ぬるいながらも、こちらも一応18歳未満の方お断り。
側にいて 2010.2.07発行 16ページ  書き下ろし 100円
九尾による傷跡がいまだ深い里で傷ついた下忍の少年が暗部の少年と出会う話。    比較的うすっ暗いのと、ちらっとですが子どもへの暴力描写等がございますので、そう言ったモノは受け付けないという方にはお勧めいたしません。 お子様同士の微エロアリにつき、ご注意下さい!こちらも18歳未満の方お断りとさせて頂きます。
肉食子猫読本 2009.11.2発行(2010.09,12再版) 16ページ  書き下ろし 100円 164P オフセット 再録+書き下ろし
サイトちりあくた部屋にて連載しております、肉食獣のいる生活もしも編再録本です。 表紙が神…! にゃんぶ会員証がついてました。
―幸せ農家生活特別編―秋 2010.10.10発行 24P/コピー/書き下ろし
サイトにて連載しております、幸せ農家生活の番外編です。ちなにみ例によって18歳未満お断り!
かわいい君と 2009.06.07 32ページ コピー 100円
ぴゅわわ風味カカシ先生をイルカ先生が何とかするように頼まれる話。R18!
温泉話 2008.11.23 36ページ コピー 200円
付き合っていない仲の悪い二人が、温泉で色々あって気がつけば…なお話。R18!
<<サイヤマ>>
月夜
2009.1? 12ページ  無料配布
サイヤマ。中身を覚えていない…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル どこかにデータがある…はず! 表紙のデータはあったとです…。kaiさんに一緒に出そうって言われて出したヤツ。だったはず。



寄稿したもの:主催してないもの。いまいち覚えてないので、抜けがあったらごめんなさい。
                  
タイトル 説明
Brute Love 2013.02.17発行。ケダモノカカシアンソロジー!R18!
2013.02.17発行。緊縛カカイルアンソロジー!R18!
Love cherry 2012.08.11発行。猫耳カカイルアンソロジーでした(`ФωФ') カッ!萌える!R18!
イルカ100% 2012.08.11発行。イルカ先生のみ登場カカイルアンソロ!R18!
愛のたまご 2012.05.03発行。産卵がテーマのマニアックなアンソロです(*´∀`)R18!
散華 2012.02.19発行。カカイル浪漫ポルノというテーマ…だったはず(`ФωФ') カッ!R18!
JK 2011.08.12発行。女子高生とカカイルをまぜちゃうという勇気あるアンソロ。超素敵でした!R18!
SPINOFF 2011.05.08発行。カカイルメインモブ視点アンソロだった気がします。R18!
酒は飲んでも飲まれるな 2010.12.29発行。酔っ払いがテーマの本。多分ページあわせで呼ばれたヤツです。書いてって言われてから締め切りまでたしか5日しかなかったYO☆  R18!
ギヤマン 2009.11.01発行。和服カカイルアンソロ様でした。綺麗だった*。(*´Д`)。*°そして表紙ができてからそれに合わせた方が多かったのですが、表紙*。(*´Д`)。*°ってなりつつも中身かえんかったので、一人浮いていた/(^o^)\R18!
FAVORITE 2009.11.01発行。あなたの好きなカカイル」がテーマのすっげかわいい本でした*。(*´Д`)。*°R18!
カカシ執事本 2010.09.12発行。主催様にカカシが執事であればなんでもおkって言われて、KYなままに本気でアレレな内容で寄稿して後で川OTLってなったのも良い思い出。この頃から一人だけ浮いていた/(^o^)\。R18!

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル