シャワー室の怪7(適当)


こそっと追加ー…!
これの続き。
なかみはないー…。

「つ…っ!いてぇ…痕になってる…うぅ…!」
「…」
「でも、ねてる、よな…?今のうちに…!」
「ん…」
「うわっ!…くそっ捕まった!…起きてんのか…?」
「んー…?」
「寝ボケてるのか…?なんでこの腕…っはずれない…」
「なぁに…?歩けないでしょ?…あ、トイレ?」
「ひうっ!に、握るなぁ…!」
「んー?こっち?」
「や…なにす…あぁっ!」
「あーぬるぬる。いれたい。入れていいよね?」
「うあぁ!…入れてから、いうな…!はっあ…っ」
「まだ眠いでしょ?1回したら寝よ?」
「ふ、う…っしない…も、もうやだ…!帰る…!」
「ぐちゃぐちゃ…かけていい?中ももっと一杯にしたい」
「ひっ!?どっちもイヤだ…!あ、あ…っ!」
「もうでないかなぁ?でも気持ちイイよね?」
「もうでない!それにこんなにしたら壊れる…!離せ…!」
「んー?でもお薬塗ったし。飲んだし。ちょっと赤いけどまだイけるよ?」
「そ、な…っあっ」
「ほら、勃ってきた」
「ふ…うぇえぇ…!」
「あー…たまんない。その顔。すっごくエッチな顔してる」
「離せ!も、やだ!やだぁ!」
「っととっ!かわいいなーもう!殴ってるつもりかなー?」
「う、あっも、んんーっ!」
「…あ、掛けられちゃった」
「ふ…あ…!…う」
「あら、落ちちゃった?じゃ…俺、も…っ」
「ふぁっ…あつ…!うぅー…かえるー…俺の、家…」
「ふぅ。気持ちイ。サイコー!…でもここより自分ちのが好きみたいかなー?休暇明けたら…」
*****
「あ?」
「おはよ。きもちい?」
「みず…?あったかい」
「寝ぼけてるねぇ?そ、シャワー浴びてるの」
「ん…あったかい」
「ふふ…そ?シャワーより俺のがいいんだ?」
「え…?」
「中、綺麗にしといたから。もうちょっと寝よう?」
「寝る…おやすみ」
「起きたら…お引越しかな?」
*****
「触る、な…!うわぁああ!?…え?あ?ここ…」
「ん?怖い夢でもみたの?大丈夫?それに…歩ける?」
「ひっ!…なんで…何で俺んちに…!?」
「休暇明けちゃうんだけど。まだもうちょっとねてられるかなー?」
「え!?…ってことは…もう開放されるってことだよな…!」
「安心してね?俺も引っ越してきたから」
「なんだって!?ここは俺んちだ!出てけ!」
「えー?でももう俺のだし、俺が手放したって思われたら、他のが来ちゃうよ?俺のが上手いし、便利よ?っていうか、もういいよね?俺で」
「…他、の…!?」
「だーから。俺にしとくよね?あ、そーだとりあえず朝ごはん」
「うっ…そういや腹減った…」
「はいどーぞ」
「…美味い」
「ふふ!ありがと」
「…出てく気はないんだよな…?」
「俺の家の方が良かったら引っ越してきてもいいよー?冷暖房はとりあえず付け直しといたけど、お風呂広い方がいいなら…」
「風呂は別にいい。それよりアンタはもう変なことするな。せめて俺の許可を取れ。そうじゃないなら出てけ」
「んー?じゃ、いーい?」
「んんっ!…なっ!?イイって言ってないだろ!?」
「だって泣きそうな顔してて美味しそうだから。仕事始まったらイルカが疲れちゃうもんねぇ?ちゃんと自重するよー?」
「…なんでこんなのに…!俺の人生は…!」
「たっちゃった。どうしよ?流石に今やったらお仕事いけないよね?」
「寝る。邪魔すんな。ちょっとでも体力回復させねぇと…!」
「そうねぇ?無理はよくないからお休み貰う?」
「これ以上俺に仕事放棄させる気か!?…いいから大人しく寝てろ!…うちの隅っこにおいてやらないぞ!」
「寝ぼけててかわいいなぁ!…じゃ、寝よ?」
「…もう、いい…寝る。寝て…それからなんとか対策を…!う…も、限界…」
「ふふ。おやすみ…。今晩は色々楽しみにしててね…?」


*********************************************************************************
色々諦めた中忍。…で、もうちょい続くわけですが。多分。
えー…ではでは!ご意見ご感想など御気軽にどうぞ!

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル