シャワー室の怪4(適当)


ニーズがあるようなので、そっと追加してみちゃいます!
これの続き。


「ん、ん…!」
「そ、上手上手。ほら、俺のももっとこすって?」
「あ、やだ…!も…!」
「ふふ…!…出しちゃえ」
「や、こんな…!あ、あ、あ…!」
「もっとでしょ?ほら…こことか」
「んっ!んあぁ…!」
「ふ…ああ、一杯でたねぇ?」
「あ…!は…!うぅー…!」
「あら、気持ちよすぎた?」
「ヤダ、ヤダ…!触んな…!」
「ふふ…!かわい。…でもこれからもっと一杯いろんなことするんだから、びっくりしちゃうかもね!」
「もっとって…!もういいでしょう!?勘弁し…ふぁっ!」
「ん。おいし」
「そんなの…なんでこんなモノ…!な、舐めるなんて…!」
「ああ、初めてだしね?味見。濃いねぇ?イルカの」
「こ、濃い!?ならそんなの舐めなきゃいいだろ!?…もう許し…」
「美味しかったよ?イルカの味と…匂いがして」
「うわぁああ!も、もう黙れー!」
「ふふ…そうねぇ?テレやさんだもんねぇ?そういうトコも好き」
「…っ!さ、さっきからほいほい好きだとか…!意味がわかりません…!もう平凡な中忍からかうの止めてここから出して下さいよ…!」
「えー?別にからかってなんかいないよ?ただ…イルカがかわいいからついつい言っちゃうだよねぇ?」
「かわいくなんて…!」
「どうせなら…ここ、じっくりほぐしてあげたいなぁ…」
「ひぅっ!?なななななっ!?」
「ああ、大丈夫。いきなり突っ込んだりしないから」
「なにが大丈夫だー!?いきなりもなにも…そんなトコ、何か突っ込むように出来てない!」
「ああ、そうね。初めてだもんねぇ?…怖い?」
「怖いもなにも…!」
「痛くしないから安心して?」
「痛いとかそういうんじゃなくて…!俺はこんなの…」
「涙目、そそるなぁ?かわいいんだからもう!」
「可愛いわけあるか!出すもん出したんだから、もう本当に帰してくれ…!」
「ほんっと誰にも取られないようにしっかりマーキングしとかなきゃ」
「んっ!」
「首ここ、好き?」
「はっ…んんっ!や、だ…!」
「泣き顔も好き。感じやすいトコも好き。もうさ、ほんっとーにそそる」
「あっ!」
「一杯印付けておかないとね?」
「…いった…!」
「…こうやって、ね?それから中まで全部俺で埋めてあげる」
「も、い、やだぁ…!そんなとこ汚…っ…ぅ、あぁっ!」
「まだ、初日だし。とりあえずここで一杯気持ちよくなってね?」


*********************************************************************************
という訳で無計画にさらにもそもそ続編!
えー…ではでは!ご意見ご感想など御気軽にどうぞ!

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル