[説明]

クリックで救える命が。。ないです(`・ω・´)シャキーン

掲示板使用上の注意
・転んでも泣かない
・出されたものは残さず食べる
掲示板一覧

告知欄です

1: 記憶喪失とかマスターとか(32) 2: 御剣板(5) 

【1:32】記憶喪失とかマスターとか
1 名前:御剣レイパーななし:2009/10/18(日) 18:05:16
個人的にムダに萌えた
記憶喪失萌え擬似親子萌えに触れたからか
バッドエンドでもハッピーエンドでもいいよ!!1

24 名前:御剣レイパーななし:2009/10/23(金) 23:54:38
やっぱり現在独身は絶対条件だな
実は子どもがいてその人が実は…っていうのはアリだな

しかしマスター、一人で喫茶店やってるのか
御剣が手伝うようになったら喜ぶだろうな
御剣はオバチャンキラーだから町内のおばちゃんたちが入り浸るだろうし

25 名前:御剣レイパーななし:2009/10/24(土) 17:07:43
ギャルソン姿で紅茶のシフォンケーキ作るみったん
記憶を失っても、紅茶の調合バランスは体が覚えてるみったん
美味しい紅茶入れて誉められるみったん
幸せそうなみったんに複雑なマスター

26 名前:御剣レイパーななし:2009/10/25(日) 17:18:03
御剣のギャルソン姿が見たい とても似合うと思うんだ

27 名前:御剣レイパーななし:2009/10/25(日) 17:30:13
御剣信のお友達弁護士だった、ていうのも面白いかも
同期かちょっと年上か
でDL6号事件後に御剣を引き取ろうとしたんだけど、狩魔検事に先を越されたとか

「御剣さん、その子は?」
「ああ、私の息子です。さあ、挨拶して」
「みつるぎれーじです、5さいです!」
「初めまして、怜侍君。……おや、この段ボールは?」
「おーきくなったら、べんごしになりたいです!」
「はは、そうかい。きっと君なら、素晴らしい弁護士になれるよ。
大きくなったら、また法廷で会おうね」
「はい!」
(省略されました・・全てを読むにはこちらを押してください)

28 名前:御剣レイパーななし:2009/10/25(日) 22:20:33
自分と信の関係に、御剣と成歩堂の関係を重ねて、
放っておけないとか

29 名前:御剣レイパーななし:2009/10/25(日) 23:50:48
マスターが辞職したのって、もしかしてDL6号事件の真相に気付いたからなのか?
それで、もししゃべったら御剣を殺すとか脅されて、その場で辞表書かされて

30 名前:御剣レイパーななし:2009/10/26(月) 21:18:08
マスターの人物像が掘り下げられると、
やたら深イイ話になるな

31 名前:御剣レイパーななし:2009/10/31(土) 16:36:50
いっそリレー小説にでもする?
どこから分岐しても完結しなくてもおkな
むしろシェアワールドか

32 名前:御剣レイパーななし:2009/11/01(日) 22:12:50
>>31
おお、面白そうだな!
まったりリレー小説

名前: E-mail:

【2:5】御剣板
1 名前:御剣レイパーななし:2009/10/18(日) 17:43:04
固定カプでもオリキャラでもエロなしでも
そこに御剣がいればおk
あと外部へ話題を持ち出さないように

2 名前:御剣レイパーななし:2009/10/18(日) 18:27:42
乙!
コテハンにワラタwww
我々にふさわしい名前だ  

3 名前:御剣レイパーななし:2009/10/18(日) 19:24:06
乙!!!
みったんついに板まで勃ったねおめでとう!

固定カプもオリキャラもエロなしも動物も植物も、
御剣さえいれば萌えられる自分には大変うれしい

4 名前:御剣レイパーななし:2009/10/18(日) 22:18:08
固定カプ話は基本801板があるし、エロ無し話もヒラヒラか801板でやったりしてて
みんなそっちに行っちゃうんじゃないかな?
自分は気にしないけど、個人の掲示板で情報握られるの嫌がる人も多いし

エロゲーとかの作成相談したりするサイトが出来るのかと思ってた
あとはオリジナルキャラ語りか

オリキャラも、それほどオリキャラについての設定だけを熱心に語りこまなければ
初老検事とか初老カウンセラーとか、ヒラヒラでも通常は許容されてるっぽいがw

5 名前:御剣レイパーななし:2009/10/19(月) 07:57:54
おおよそそんな目的で使っても可
基本外部に持ち出さなければおk

名前: E-mail:

スレッド新規作成


どのような形の削除依頼であれ公開させてもらいます

ぜろちゃんねる

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル