前のページに戻る メニューに戻る 次のページに進む



『アパートに帰ると、妹とその友達が遊びに来ていた』




   ≪3≫

 グッスリと眠りこけていた弘樹は、妙にこそばゆい感触で目を覚ました。
「ん……?」
 意識も視界も、まだぼやけている。
 腰のあたりに広がる心地よさ。しきりに疼く敏感な場所をやんわりと撫でられているかのようだ。
 そんな軽い刺激のせいなのか、弘樹は中途半端な目覚めと、まどろみの間を行ったりきたりしている状態だった。
(なんか……気持ちいい……腰が……なんだ、これ?)
 半分寝ている弘樹の耳に、妙な会話が聞こえてくる。
「……これが、男の人の……弘樹さんの……」
「由良子ちゃんは、はじめて見るのかな? まあ、私は見慣れているけどな」
「そ、そうなの……!?」
「嘘だッ!」
「花乃香ちゃんはデタラメばっかりだよぅ……」
「ため息をつきながらも、お兄ちゃんの肉棒から目が離せない由良子ちゃんであった」
「へ……ヘンな解説しないでっ」
 そこまで耳にして、弘樹の目がパッと開いた。
「こ、こらっ……なな、な……何をしてるんだっ!?」
 目の前の状況を見た弘樹は、あわてて手足をバタつかせようとする。
 けれども、磔のようになった体は動かない。両手首と両足首にそれぞれネクタイが結ばれている。伸びた布地の先は柱に括りつけられて、完全に身動きを封じているのだ。
 拘束された弘樹はズボンを脱がされていた。そして、剥き出しになった男性器を撫でたり舐めたり握ったりと、少女二人が勝手気ままに弄り回す。
「……なんだ!? なんだ、これ。なにしてるんだ?」
「おはよう、お兄ちゃん。朝ごはんはキャベツにする? それともキャベツの千切り?」
 動揺している兄に、妹が満面の笑みで応じる。
「何事もなかったように挨拶してるんじゃねーよ! それにキャベツかキャベツの千切りか、ってのはどういう選択肢だ? 千切りじゃないキャベツってなんなんだよ」
「丸かじり」
「……そんなことはどうでもいいっ!!」
 弘樹は視線を妹から、その友人へと向けた。
 目線が合うと、彼女はパッと赤らんだ顔を背ける。そのあとでふいに思い出したかのように、握っていた固い肉茎から手を離した。
「き、ききき……キミは何をしてるんだね?」
「えっと、あ、あの……その、あの……」
「それには私が答えよう!」
 口ごもる友人を遮り、花乃香が問いかけに答える。
「由良子ちゃんはな、お兄ちゃんのことが好きなのだ!」
「んなことあるか。さっき会ったばかりだろうが」
「……会ってます」
「え……?」
 ポカンとしている弘樹に、由良子はかぼそい声を返す。
「会ってるんです。ずっと前ですけど……」
「い、いつ……お会いしましたっけ……?」
「そこから先は私が説明しよう!」
 またもや強引に割り込む花乃香。
「由良子ちゃんと私は、中学校は別々なのだが、同じ小学校に通っていたのだ。そのころは、何度もうちに遊びにきていたから、お兄ちゃんも一緒に遊んでいたはずだぞ」
「そ、そうだっけか……」
 弘樹は当時の曖昧な記憶をさぐってみたが、どうにも思い出せない。
「そして由良子ちゃんと再会した私は、彼女の胸に秘めた思いを打ち明けられ……協力してあげることになったのだよ!」
 一方的な説明を終えると、花乃香は握りこぶしに親指を立ててグッとつき出した。
「おーけー。理解したかい、お兄ちゃん?」
「理解はしたが、これはどういうことだ」
「これって?」
「いやだから、どうして俺が縛られなきゃいけないんだ。そのうえ、その……」
 と、弘樹は丸出し状態の下半身に目を向ける。
 花乃香はほがらかな笑みを浮かべ、後頭部をポリポリと掻いた。
「いや、まあ……私たちも好奇心いっぱいなお年頃だからなー」
「だからなー……じゃねえよ」
「まあ。その、後学のためとでも申しましょうか」
 そう言った妹の手が、弘樹の下半身に伸びる。
 彼女は前に屈みながら太い茎肉を口許まで引き寄せ、先端をペロリと舐めた。
「うーむ……塩味か。しょっぱい」
「おま……! おまえまで何するんだよっ」
「友達だけに恥ずかしいことをさせておくわけには、いかないではないか」
 兄の肉棒を手でさすりつつ、さも当然といった口ぶりで言う。
「そういうわけで……お兄ちゃんは気持ちよくなってくれればいいのだ。遠慮しなくていいのだぞ」
「気持ちよく……なって、くださいね」
 花乃香が支え持つ牡竿に、今度は由良子が顔を寄せてきた。
「待つんだ。待って……うぅ、あ」
 敏感な海綿体が少女の口内粘膜で包み込まれる。
 大胆な奉仕行為を受けた弘樹は、全身をビクンビクビンと痙攣させた。




前のページに戻る メニューに戻る 次のページに進む



楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル