▽レス始▼レス末
!警告!バイオレンス有り
「夜叉 (セイバーマリオネットJ(オリジナル設定))」ほーる (2004.12.20 16:01)




 かわいいもの

 猫

 ウサギ

 子犬

 但し、雌の

 虎さんは強いんだぞ!!



 第三話 汚されるもの 後編


 天井から護衛セイバーと御庭番・玉三郎、梅幸が飛び降りた。
 
 「将軍様には指一本触れさせはしない!!」

 「覚悟しろ!!ふとどきものめ、成敗してくれる!!」

 だが、パンターは落ち着いた動きを見せた。
 護衛セイバーをあっという間に蹴散らし、玉三郎と梅幸を一撃でふっ飛ばした。
 突如出現したセイバードールス・パンター。
 たった一人で攻め込んできた実力は伊達じゃない。
 主君を守るために登場した護衛セイバー隊はことごとくスクラップにされ、護衛の要たる玉三郎と梅幸もその攻撃の前に為すすべもなく倒されてしまった。

 「フンッ!!たかが護衛セイバーごとき、あたしの敵じゃないんだよ!!」

 パンターは足元に転がっていた護衛セイバーの頭部を踏み潰した。
 凄まじい破壊力とパワー―
 これだけの戦闘能力を持ったマリオネットは、まず存在しないだろう。

 「まいったね・・・こりゃ・・・・」

 小樽はあせった表情を浮かべ、攻めあぐねている・・・フリをしていた。
 先ほどの戦闘を見て、すっかりパンターの戦闘能力が分かってしまったのだ。
 幼いころから、施設で日々超一流の戦闘訓練を受けてきた小樽からすれば、パンターの能力はアリ同然だった。
 それ以上に興味があったのは、パンターの容姿と言動にあった。
 
 一般には見られない自然な動き、しなやかに動く肢体。
 そして、雌が放つ特有の甘い香り。
 どれも、これも欲望を駆り立てられてしまう。 

 だが、それを表に出すのはまずいのでさっきからどうやってこの雌を捕まえようかと、それだけを考えていた。
 事実、このとき小樽の発情メーターはすでに限界に達していたため、パンターの“破壊”ではなく“調教”をどうするかのほうが大切だったのだ。
 そうすれば家安を助けられるだけでなく、“雌”も情報も手に入って一石二鳥―

 最低だな、オイ・・・・

 「死ねぇ!!家安!!」

 「んっ?!将軍様!!」

 小樽は家安を助けるために、服を引っ張って逃がそうとした。
 それに倒れていた梅幸が反応し、家安を保護した。

 「梅幸!将軍様たちを安全な場所へ避難させてくれ!!」

 「お主はどうする?!」

 「分かりきったことだろ!!こいつを叩きのめす!!」

 小樽は真っ直ぐにパンターを見た。
 パンターは思わず吹き出した。

 「何がおかしいんでぃ!!」
 
 「はーーっはははははは!!これが笑わずにいられるか!!何を馬鹿なことを言っている!生身のクローンがあたしを叩きのめすだぁ?!ふざけるのもいいかげんにしなっ!!」

 「ん?!ぬおっ!!」


 ドカァァァァァァァン!!


 『あちゃ!!気を抜きすぎたか。典型的な速攻パワータイプだな、へっ!だが、これで面白くなってきやがった!!』

 襖を突き破って吹っ飛ばされながら、小樽は冷静に状況を分析していた。
 そんなこととは知らず、パンターは狙いを小樽の脳天に定め一気に振り下ろした。

 「くたばれ!小僧!」

 「小樽!!」



 ズッドォォォォォォォォォォン!!



 だが、次の瞬間パンターは横からの攻撃を受けて吹っ飛んだ。



 「何ぃ!!誰だ!!」

 それは、襖の奥から飛び出してきた。
 紫色の髪を簪で止め、慎ましい着物姿のマリオネットが現れた。
 そのマリオネットは小樽の前にちょこんと正座して、丁寧なお辞儀をした。

 「お初にお目にかかります。私、JSM―02T・チェリーと申します。以後、お見知りおきを」

 「へ?!は、はぁ・・・・こちらこそ」

 『ふむ・・・こいつからも“雌”の香りがする、今日は大安吉日だな』

 
 おいおい・・・


 続く・・・!!


 まことに申し訳ありません!!
 我が愛しき愛機のデータが、飼っている猫の一撃により吹っ飛んでしまいました!!
 明日は必ず18禁モードに突入しますので、どうかお許しください!!




BACK<


△記事頭
  1. 一つ確認させてください。小樽の思考に対して突っ込みを入れてるのって小樽本人ですか?それとも話の流れですか?
    小樽自身が自分の考え方を変と認めてるのか、それとも文章でつっこみを入れてるだけで小樽自身はなんとも感じてないのか。わりと重要なことだと思うので。
    なんとも感じてないならダークになりますから。
    九尾(2004.12.20 16:37)】
  2. なんとも感じてないならダークになりますから>

     すいません描写が不足していました。これは、小樽自身が発情期の影響で普段なら考えないような過激なことを考えているのです。
     よって、この文章内のつっこみは小樽が自分自身を客観的に見つめてのコメントです。小説やアニメと同じで理性的なのです。
    ほーる(2004.12.20 16:49)】
  3. 質問の答え、ありがとうございます。おかげですっきりしました。
    チェリーが相手をすれば発情はおさまりますよね。そうすれば、理性的な思考に戻りますよね。
    現時点でファウストを裏切るはずがないドールズたちを無理やり踏みにじるってのはどうしてもやだったので。ほんと安心しました。
    九尾(2004.12.20 18:09)】
  4.  食う気まんまんですなぁ・・・・
     そして最初はチェリーからとは・・・・・・チェリーだったら最初から濃いエッチになりそうですねぇ・・・・・
    D,(2004.12.20 21:01)】
  5. こんばんわ、HAPPYEND至上主義者です。

    猫の一撃ですか。自分も猫を飼っている身ですから良くわかります。
    どうかお気になさらずに。
    しかし、パンターの力を『アリ同然』ですか……
    もしかして、小樽……ジャポネスガー(という名前だったと記憶している)とタイマン張れるのでは・・・?(汗)(汗)(汗)

    次回も期待しています。頑張ってください
    HAPPYEND至上主義者(2004.12.20 23:53)】

▲記事頭


名 前
メール
レ ス
※3KBまで

画像投稿する(チェックを入れて送信を押すと画像投稿用のフォーム付きで記事が呼び出されます、投稿にはなりませんので注意)

文字色が選べます   パスワード必須!
   
cookieを許可(名前、メール、パスワード:30日有効)



↓ここで使える疑似タグはこれだけです(組み合わせは可)
疑似タグは全角大文字で、終了タグ<>を忘れずに!
記入例表示サンプル
<|$B|>太文字<>太文字
<|&S|>打消し線<>打消し線
<|%S|>小文字<>小文字
<|%L|>大文字<>大文字
大文字の多重掛けでは文を短めに

記事機能メニュー
記事の修正・削除および続編の投稿ができます
対象記事番号(記事番号0で親記事対象になります、続編投稿の場合不要)
 パスワード
   

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル