▽レス始▼レス末
「夕焼け・21(GS)」義王 (2004.12.19 14:56/2004.12.19 15:00)










さて・・・フォークダンスを続けよう・・。


次のお相手は、顔面が真っ青な・・・

「ど・・・どうしたんだワルキューレ・・?」

ワルキューレだった・・・

ちなみに格好は春桐 魔奈美に変装中。

「あ・・・横島・・・いや・・なんでもない・・」
「なんでもないって・・・えらく顔色悪いぞ!?」
「だ・・・大丈夫だ・・・お、踊るぞ・・横島・・・」

とりあえず踊り出す横島とワルキューレ。

いったいワルキューレになにがあったか?というと・・・


(くっ!!横島の番はまだか!?)

横島と踊りたいがために、輪の中にいたワルキューレ。

だが・・・横島と踊る前にワルキューレに悲劇がおこる!!















(次の次の次か・・・あと少しだな・・・)

と、もうすぐ横島と一緒に踊れると胸を高鳴らせるワルキューレ・・。
そして次の相手が・・・


「お?ワルキューレやないか!ほな踊ろうか!?」
「な!?」

魔界の最高指導者のサッちゃんだった・・・。

「ほら・・・踊るでワルちゃん♪」
「は、はい!!(なんでこんなとこに!?)」

もう緊張しまくりのワルキューレ。
本来の力も出せず・・

「お前・・・もうちょっとダンスの練習せいや・・・」

離れ際にサッちゃんに言われてしまったワルキューレ・・・。

で、次のワルキューレの相手は、

「さあ・・・踊りましょうワルキューレさん・・」

お約束のキーやんだった・・・
しかも・・・

「もう少し練習が必要ですね・・・・」

と、キーやんにまで言われた・・・・。










もう横島と踊る前に精神的に限界だったワルキューレは・・・

「す・・・すまん横島・・・」
「はははは・・まあ誰にだって苦手なもんはあるさ・・ワルキューレ・・・」

横島におもいっきし勘違いされ・・・
(ワルちゃんは実際はダンス上手です・・しかも結構自身がありました・・・)

「少し休んでくるよ・・・」
「あ・・・ああ・・・」


ワルキューレ・・・精神的疲労により退場・・。



補足!!

ちなみにいままで横島と踊った女性達もキーやん&サっちゃんと踊ってるのですが・・・(シロ&タマモ以外)。ヒャクメ以外は「誰?」っと神界、魔界の最高指導者としらずに踊り・・・ヒャクメは、「べつに知ってたのね〜」と最初っから知ってたためにダメージ無し。
細かいことは気にしない性格です。





さてさて・・・次のダンスの相手は・・・

「あ・・・魔鈴さん・・・」
「こんばんわ・・横島さん・・・」

魔鈴だった・・


「横島さんお上手ですね〜」
「魔鈴さんこそ・・・上手ですよ・・・」
「魔女ですから・・・」
「???」
「魔女は魔法を使う時にダンスを踊る時もあるんですよ?」
「へ〜だから上手なんですか?」
「ええ。私はダンスの練習もしましたから・・・」

さて・・・今踊ってるダンスはマイム・マイム。これは雨乞いする時の曲らしい。
で、魔女である魔鈴が雨乞いのダンスを踊ると・・・

「あれ?」
「あ・・・雲?」

横島の上3メートルのとこに小さな雨雲発生!!

ザーーーーー!!

振ってきた・・

「あら〜?」
「って魔鈴さん!?このまま踊ってたら魔鈴さんも濡れますよ!?」
「いいんですよ♪これくらいなら・・・」

せっかく横島さんと踊ってるんですから・・・

雨の中で踊る魔鈴と横島は、キャンプファイアーの火の光も手伝い、かなりの神秘的で綺麗だった・・。




「・・・またお店にきてくださいね♪」

そう言って魔鈴は横島に服を乾かす魔法をかけて去っていった・・。







ダンスは続く・・・。












「あ!?小竜姫様!?」
「あう〜〜横島さん・・・」

小竜姫フラフラで登場!!

「なんで小竜姫様までフラフラなんすか!?」
「い、いえ・・・私は大丈夫です・・・」

理由は簡単。横島の前がサッちゃんとキーやんだから・・。

で、その状態で踊れば・・・

「きゃあ!?」
「あ!」

足がもつれ、横島にもたれかかるように、倒れるのはお約束♪

「だ、大丈夫っすか?」
「横島さん・・・・」

傍から見たら、横島に抱きついてる小竜姫・。

「横島さん・・・・」

「しょ・・小竜姫様・・・」

ああ〜見詰め合う2人・・。
横島は小竜姫より背が高く、横島の胸から上を見上げるように見つめる小竜姫。

(横島さん・・・・結構たくましいんですね・・・・)

胸に小竜姫を抱き、見つめる横島・・・。

(小竜姫様・・・柔らかい・・・)

その2人をよこからジ−−−−っと見てるパピリオ・・・って!?

「何をやってるでちゅか・・・・ヨコシマに小竜姫・・・・・」
「パピリオ!?」
「いつの間に!?」
「次はパピリオと踊る番でちゅ!!いつまでそうしてるつもりでちゅか!!」

パピリオに言われて、離れる2人。

その顔は真っ赤だ。

「ったく!!早く踊るでちゅよヨコシマ!!小竜姫はさっさと次の奴の所にいくでちゅ!!」

どうやら抱き合ってる間に小竜姫の番は終わったようで・・・

「あ、いえ・・私も少し休んできます・・///

顔真っ赤のままで小竜姫は輪から抜けた・・。

「さあ!パピリオと踊るでちゅ!!」
「あ、ああ。(大丈夫かな小竜姫様?)」


そして・・パピリオと踊る横島・・・。

「ねえヨコシマ・・?」
「ん?どうした?」
「さっきのコンサートの時・・・ルシオラちゃんの事考えてたんでしょ?」
「ああ〜やっぱりわかる?」
「うん・・・」

ねえヨコシマ・・・ありがとうでちゅ・・・
ルシオラちゃんの事を思ってくれて・・・・・

でもね・・・私のことも思ってほしいでちゅよ・・・
大事にしてくれてるのはわかるでちゅ・・・でも・・・
私もルシオラちゃんみたいに・・・・ルシオラちゃんには悪いけど・・・・
だから私が・・・


「ルシオラちゃんを生んであげるでちゅよ!!」
「はいーー!?」

チュ

横島の口びるにキス。

横島石化!!

「それじゃあ私は帰るでちゅよ!!またねヨコシマ///

真っ赤になりながら飛び去っていくパピリオはとても可愛かったが・・・

「・・・・・・・・」

石化した横島は気付かなかった。

ルシオラちゃんには悪いけど・・・ヨコシマはパピリオが貰うでちゅ!!







さてさてダンスは続く・・。







「あの・・・横島さん?」
「・・・・あ!!小鳩ちゃん!?」
「どうしたんですか?」

横島の石化をといたのは小鳩だった・・。

「いや!なんでもないよ!」
「はあ〜・・」
「・・・踊ろっか?」
「ハイ!♪」

小鳩とダンス・・。

「ねえ横島さん・・」
「うん?」
「私・・・男性と踊るのは今日が初めてなんですよ・・」

私は今まで・・・貧ちゃんに憑かれてたせいで・・・嫌われてたから・・・
中学校でも・・・私の友達は貧ちゃんだけだったから・・・
貧乏は辛くなかったけど・・・友達がいないのは辛かった・・・
でも横島さんは・・・貧ちゃんに憑かれてるのを知っても・・・私を嫌わなかった・・・それどころか貧ちゃんをどうにかしようとしてくれて・・

嬉しかった・・・

そして貧ちゃんを福の神にしてくれた・・・
おかげで私は少しずつ貧乏じゃなくなり・・・学校にも通えるようになった・・・

今こうしているのも・・・横島さんのおかげです・・・
貴方にあえて・・・小鳩は・・・


「幸せです・・・横島さん・・・」
「うん?」

横島さん・・・・好きです・・・・

チュ


「あ・・・」


幸せをかみ締め、そして思いをこめて横島にキスをする・・・。

「またこんど・・・おいしいご飯を作りますね?///


そう言って小鳩は輪から離れた・・。












まだまだダンスは続く・・・が、






ピン〜ポ〜ン〜パ〜ン〜ポ〜ン・・・

放送が入る。

「諸君!!フォークダンスだけじゃ芸が無いと思わないか!!?そこで我が裏公式新聞部が諸君にプレゼントがある!!ミュージックスタート!!」

曲が変わる・・・・。(ここから先は出来ればあなたの好きなチークソングをBGMに・・・by義王)







「な!?」

ながれてきた曲は・・・しずかなメロディーの・・・

「チークじゃねえか!?」

チークソングだった・・。




で次の横島の相手が・・・

「たく・・・なんでチークがながれるのよ!?」
「あ・・・美神さん・・・」

美神 令子だった・・。


「って美神さん!?参加してたんですか!?」
「何よ!?私が参加したら悪いっての!?」
「いえ・・・そんなことないっスけど・・・」

まさか美神がダンスに参加してるとは思わなかった横島。

「たく・・・まあいいわ・・・踊るわよ横島クン・・」
「は、はい!!(美神さんが俺とダンス!?これは夢か!?)」

まあそんなわけで美神と踊る横島。
美神の腰に左手を添える時に、「へんなことしたら・・・・殺すわよ・・・」なんて脅されたりもしたが・・・。




「へえ〜・・あ、あんたダンス上手じゃない・・・(ドキ、ドキ、ドキ、ってなんで私が緊張しなきゃいけないのよ!?)」
「そ、そうすか!?いや〜美神さんに褒められるなんて感激っスよ!(美神さん・・・細いな・・・)」
「そ、それに、結構しっかりした体してるじゃない・・それに背も高くなったし・・・(もう貧弱とは言えないわね・・・)」
「そ、そうっすか!?いや〜結構苦労したからな〜・・・(美神さんは・・・こんなに細かったのか・・・)」

横島は美神が結構細いことに驚き、美神は横島の体が、かなりしっかりしているのに驚いた。









「・・・・・ねえ横島クン・・・」

ルシオラの事・・・どう思ってるの・・・?

「なんスか?美神さん?」

美神さんは・・・・やっぱり女の子なんだ・・・・

「・・・・なんでもないわ・・・・・」

私が入るよちは無いの・・・?

「でも・・・」

どんなに強がっても・・・こんなに細くて・・・・

「なんでもないわよ・・・」

私は・・・もう・・・・千年も待てないわ・・・・・

「でも・・・涙が・・・出てます・・・」

綺麗な・・・女の子なんだ・・・

「・・あ!?こ、これは!?」

ううん・・・前世なんて関係ない・・・・私は・・・

「・・・美神さん・・・・」

守りたい・・・・美神さんを・・・

「・・・横島くん・・・」

横島クンが・・・・好き・・・・



チークソングが流れる中・・・横島と美神はキスをした。


















遠くから、

「・・・・・」

アリスが見つめてるともしらずに・・・

「美神さん・・・」
「横島クン・・・・」

二度目のキスをする2人・・・。

アリスはそこから・・・走り去った・・・

「う、うううう・・・忠夫さん・・・」

涙と共に・・・。






















{あとがき}

やりすぎた・・・義王です。


え〜前回、愛子についてでの補足

愛子は学校の妖怪っすから・・。
たしかに机を運んで外に出たりしますが、学校が無くなったら消滅するんじゃないかと思うんす・・。
で、学校と言うは校舎のことをさすわけじゃなく、学校と言う空間のことをさすわけで・・。
つまり青空教室でも学校なわけで・・・愛子は校舎に括られてるのではなく、学校という空気?っていうか空間つーか、そんな感じなものに括られているっと思うため愛子は学校から離れられないと思うわけっス。
説明がへたですんません・・。

お礼

こにゃもっち様にマイム・マイムは雨乞いのための曲だとレスをもらい、使わせていただきました・・。

ありがとうございます。


さて次回!!

動き出す悪!!





BACK<


△記事頭
  1. うおー、アリスがあんな事に。ってか大丈夫なのか横島?色々と愁嘆場がありそう。
    やはりアリスにもここで終わってほしくは無いので、横島にガンガンに絡ませて行ってほしいです。やはり、ここからまた攻勢に出るぐらいに思いきっちゃってほしいですね。横島には苦労してもらうってことで。
    次はまた話が動くようで、どう来るんでしょうね?
    匿名希望(2004.12.19 15:16)】
  2. 何気に一番いい空気だったのは美神?でもアリス、そんなんで逃げ出してたらどうにもならんぞ。今までのダンスの相手で何人キスしたと思ってんだ。
    ここはアリスとの接点のために、例の横島たちを狙うやつらに登場してもらうんでしょうか?前はピートにその役とられましたからね。
    九尾(2004.12.19 17:03)】
  3. ワルキューレの扱いが・・・あう〜
    美神さんフラグ強化されましたが、アリスフラグが危うい!
    どうなるんだろう・・・うざピーは出て来ないように叩いた方が良いか?
    <巨大ハンマー横において
    T,U(2004.12.19 18:03)】
  4. まさか自分の書いた事が作中に反映されるとわ思いもしませんでしたよ。
    蜜柑をもそもそ食べながら読んでいたので咽て・・・そりゃもう苦しくて苦しくて(笑

    魔鈴にマイムマイムをからめたのはうまいですね〜
    キャンプファイヤーはインディアンが精霊との対話をする力場を作る為のものだと言われており
    踊りは自分をトランス状態にしたり、儀式での力の流れを操作する意味があり
    魔女の魔鈴がマイムマイムを踊れば雨も降りますわな(笑 
    横島と魔鈴の上だけに雨雲ができたのは魔鈴の横島と一緒にいたいと思う気持ちからなのかな?
    こにゃもっち(2004.12.20 01:07/2004.12.20 01:10)】
  5. ・・アリス、逃げちゃいましたね〜。・・でも結構な人数とキスしてんだよ。・・でも横島くんからも、しかも二度目は美神さんとだけか?
    これからが楽しみですね、いろんな意味で。
    柳野雫(2004.12.20 04:45)】
  6. 最近何かとサッちゃんとキーやんが随所で大活躍ですね。

    気になるのは二人(二柱?)がどんな格好でいるかというところですね。
    原作登場時と同じだと、目だって仕方が無いでしょうから。(まあ、後光が無ければ「コスプレ」で片付きそうな気もしますが。

    今後はどうなるんでしょうねぇ
    入り乱れる人間模様が楽しみです
    矢沢(2004.12.20 10:18)】

▲記事頭


名 前
メール
レ ス
※3KBまで

画像投稿する(チェックを入れて送信を押すと画像投稿用のフォーム付きで記事が呼び出されます、投稿にはなりませんので注意)

文字色が選べます   パスワード必須!
   
cookieを許可(名前、メール、パスワード:30日有効)



↓ここで使える疑似タグはこれだけです(組み合わせは可)
疑似タグは全角大文字で、終了タグ<>を忘れずに!
記入例表示サンプル
<|$B|>太文字<>太文字
<|&S|>打消し線<>打消し線
<|%S|>小文字<>小文字
<|%L|>大文字<>大文字
大文字の多重掛けでは文を短めに

記事機能メニュー
記事の修正・削除および続編の投稿ができます
対象記事番号(記事番号0で親記事対象になります、続編投稿の場合不要)
 パスワード
   

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル