▽レス始▼レス末
「霊光波動拳継承者・横島 10話(GS+幽遊白書)」柿の種 (2004.12.17 12:30/2004.12.17 14:23)
「さて、横島、雪之丞の方は何とか勝ったみたいだが、もっと強いのが近づいてきている。それから、使い魔らしき気配も消えていない。行くよ!」

「は、はい。」

幻海に腹を殴られたダメージから立ち直った横島は幻海に続こうとして・・・・・こけた。

「あ、あれ・・・・た、立てない?」

すぐに、起き上がろうとするが立てない。そんな横島を見て幻海は言った。

「んっ?あー、霊力が尽きたのかい。こいつはあたしとした事がうかつだったねえ。しょうがない。」

そう言って横島に近づくと・・・・・・・いきなり口付けた。しかもディープで。

(☆◇?!○△お、俺、幻海さんにキスされてる?幻海さんは美人で・・・・でも、本当は75歳で、いや、でも今は若いよな・・・・・・・・・いい、俺は行く!!実年齢なんか気にするもんか!!それを言ったら小竜姫様なんか数百歳以上じゃないか!!)

その行動に対し横島は混乱した思考の後、開き直った。そして幻海にそのまま“どばっ”と行こうとしたその時。

「横島さん!!幻海さん!!雪之丞さんのほう・・・・・・・・・・・・・・。」

そこにおキヌが入ってきた。目の前の光景を見て、そして見られて、おキヌと横島は硬直した。






「はあはあ・・・・・・。」

息をつく雪之丞、先ほどまで戦っていた魔族は死んではいないが、もう動けないようだ。そして、雪之丞の方も霊力の大半を使い果たしてしまっている。

「まだまだだな。」

ある意味、不意打ちみたいなものとは言え、べスパすら一撃で倒した横島と比べ、その差を実感する。

「けど、いつか超えてやるぜ。」

そう、決意する。それに、目の前の魔族は本当に強かった。勝った事は誇っていい事だと感じる。だが、その時、その場にもっと強い魔力の持ち主が近づいてくるのがわかった。そしてその魔力の持ち主が現れる。

「あら、ボルフィード、負けちゃったの?」

「くっ。」

それは先日横島と戦った女魔族の一人、ルシオラだった。ルシオラは雪之丞の戦った魔族、ボルフィードを見て馬鹿にしたように言う。

「それにしても何でパピリオが使った使い魔を使わなかったの?あれを使えば勝てたでしょうに。」

「ふん、あんなものに頼れるか!!それより貴様何故こんなところにきた!?」

「あなた一人じゃ、頼りないからよ。神族の拠点は全部つぶしたしね。」

神族の拠点を全てつぶしたというルシオラの言葉に驚く雪之丞。そして、ルシオラはボルフィードの懐をごそごそあさると何かカプセルのようなものを取り出し、割った。そこに5000マイトクラスの蛇のような魔物が出現する。

「さて、片付けちゃいましょうか。」

そしてルシオラは雪之丞の方に向き合う。絶対的に不利なその戦いに流石の彼も冷や汗が流れた。





「な、何をしてるんですか!?」

横島にキス?している幻海の姿を見ておキヌが悲鳴に近い叫びを上げる。それに対して幻海は冷静だった。

「心配しなくても今のは一瞬の人工呼吸だよ。別にあんたの男を取り上げたりはしないさ。」

「お、男って、よ、横島さんは別に・・・・。それに人口呼吸って・・・・。」

顔を真っ赤にして否定しながら、同時に疑問を発する。それに幻海が答えた。ちなみに横島はいまだ硬直したままである。

「こいつが霊力切れをおこしちまったもんでね。体液を通して霊力は供給しやすい。房中術なんかもその辺の原理を利用してるのさ。で、あたしの霊力を注ぎ込んでやったっていう訳だ。」

「り、理由わかりますけど・・・・・。」

理由はわかったが感情では納得できない。それでも、ここに来る前のおキヌだったならばなんだかんだで我慢してしまっていただろう。だが、ここに来るに当たって“色々と”決意し、またクマタカと契約できたことで少々興奮状態にあった彼女は勢いもあって、以前なら考えられないような行動にでた。

「でも、だったら、私も霊力を供給します!!」

そう言って横島に近づくと、彼女も口付けづけたのだ。流石に舌をいれたりはしなかったがかなり濃厚に。その行為によってさきほどまで硬直状態だった横島は目を白黒させている。

「おや、思ったより独占欲が強いんだねえ。」

幻海はそれを面白そうに見ている。そんな事をやっている頃、外では雪之丞が死に掛けていた。






「くっ・・・・・・。」

「がんばったけど、もう終りね。」

力尽き、倒れた雪之丞を見てルシオラが見下したように言う。そして止めをs刺そうとしたその時だった。

「ぬうははははははははは。」

「えっ、何この霊圧!?」

怪しい笑い声と共に人間とは思えない霊圧を持った男が現れたのだ。

「はははははは、雪之丞待たせたな!!今の俺は誰にも負ける気がせーーーん!!!」

美人二人にキスと言う形で霊力供給された横島は煩悩全開で極限近くまで霊力が高まり、男に対してもちょっぴり優しくなれる程、心が広くなっていた。

「このGSにして霊光波動拳継承者・横島忠夫の力をみせてくれるわ!!」

「あなた、この前べスパを傷つけた奴ね!!許せないわ!!いきなさい!!」

横島の顔を見て憎しみの表情になったルシオラは蛇の魔物を横島をけしかける。いつもの横島なら大蛇の如き、その凶悪な姿に強くなろうとびびってしまっていたかもしれない。だが、今の横島は無敵だった。

「ふん、無駄!!アチョ、アチョ、アチョ、アチョ、アチョ、アチョ!!!!!!!

どこかで聞いたような叫びと共に蛇に次々と突きを見舞っていく、そして。

「お前はもう死んでいる。」

その言葉と共に蛇の魔物は、媒体になった蛇と力に分離した。

「なっ!?」

「相変わらずでたらめな野郎だぜ。」

それを見て驚愕の表情を浮かべるルシオラと何処か嬉しそうな表情をする雪之丞。

「くっ、なら私が相手をするわ!!霊力が強いとは言っても所詮人間!!」

「ふっ、お嫁にいけない身体になる前に大人しく帰った方がいいぜ。」

と、必死な形相のルシオラに対し、言葉では紳士的?だったが、非常にいやらしい目をする横島。それを見てルシオラはちょっぴり嫌な顔をする。だが、気を取り直し彼女は強力な霊波砲を放った。


(後書き)
ルシオラの性格がちょっと悪く見えるかもしれませんが、横島と振り合う前の彼女ってこんなもんでしたよね?って、言うか横島の方が性格悪い?

現段階の霊力
横島 666(笑)マイト(煩悩全快ブースト中)


BACK<


△記事頭
  1. ああ、横島が煩悩が全開でブーストでとんでもないことに。
    ある意味ホントに無敵状態ですね。
    うむ、横島に実年齢は関係ないですね。寧ろもっと暴走始めてからおキヌに見られたらどんな事態になったのか見たかったり。
    おキヌちゃん、つきあってもいないのに独占欲って、黒か?黒化するのか?
    次の話、暴走してどこまで出鱈目に突っ走ってくれるのか楽しみにしてます。
    そして、どうやってルシオラフラグを立てるのかも(笑)。本当にお嫁にいけない身体になりそうですね。
    あと<理由はわかったが勘定では納得できない>感情かと。
    .(2004.12.17 12:54)】
  2. 若幻海ディープキス。それだけで今回十分とゆーかOKとゆーか(をい)
    MAGIふぁ(2004.12.17 13:15)】
  3. おキヌちゃん・・・・たくましくなって(いや、違う!!)
    まぁ、あの二人からキスして貰えば横島なら霊力回復するどころか、倍増するわな。今の横島に勝てる奴いるかなーー(遠い目)
    ルシオラとどうなるか、次回も気になります。
    法師陰陽師(2004.12.17 13:45)】
  4. こういうおキヌちゃんて好きだなぁ…。と思うダーク書きの犬でございます。今後の展開がますます楽しみです。
    犬雀(2004.12.17 14:54)】
  5. 恐るべし、煩悩全快ブーストモード・・・。全ステータスが大幅アップして、さらに北斗百烈拳?を繰り出すだなんで・・・(汗)
    ッ、あ、危ないぞ!ルシオラ!!今の横島に近づいたら・・・セクハラなんてレベルじゃないぞ!!
    ネス(2004.12.17 17:37)】
  6. 横島×おキヌ派のワタシにとっていい感じ〜〜〜〜p
    ダブルソフト(2004.12.17 18:10)】
  7. 今の横島は視線だけで女を妊娠させれるぜーー!!(そりゃ言いすぎ)
    やはり造魔はパワーはあっても弱点が目白押しでしすね。北斗神拳系統の技は確かに一番効きそうです。
    ルシオラについてはこんなもんでしょう。ましてベスパを攻撃したやつじゃいい顔するほうがおかしい。そしてこれからセクハラまがいの攻撃。・・・・どうやってフラグたてりゃええねん(汗)。
    九尾(2004.12.17 18:15)】
  8.  今回のおキヌちゃん、なかなか大胆で。
     黒キヌ化と言うより決意の意志が積極的な行動に現れたのでしょうか。せめてそれに流されませんように。
    (黒キヌネタは苦手なもので)
     雪乃丞の「いつか越えてやる」もいいですね。「越えたいものを持つ“漢”のセリフ」と言う事で。
     そして対ルシオラ戦。確かに当初は「まさか恋愛に…」と思った人は少なくないでしょうね。と言うより今回の暴走横島に「いつしか惹かれてく」のでしょうか?(大苦笑)

     余談ですが、雪ノ丞にどつかれていた魔族…某ロスユニでは善神として登場していたそうで。
     
    ATK51(2004.12.17 18:29)】
  9.  おキヌちゃん、行動し始めましたね。善哉善哉。これも修行により、自信がついたからでしょうかな?色々と(笑)。

     最後に、ルシオラ嬢も登場した時の感じで、これはこれでいいですね。
    リーマン(2004.12.17 19:07)】
  10. ・・・このままだと横っちルシオラとくっつかないんじゃ・・・あ、でもここ横島×幻海だか(ドスッ!!!
    まぁ、ルシオラは最初こんなもんですか。むしろ一番アシュへの忠誠が高かった気がしますし。
    最近改訂版が出てますけどちょうど若幻海がでてますね。といっても戸愚呂編の最後ですが。
    無貌の仮面(2004.12.17 23:02)】
  11. おキヌちゃん・・いったか!!・・でもちゃんと付き合ってる訳じゃないんだよなぁ・・。そのテンション持続していけるのかな?(興奮状態だったし)
    そして横島くん・・こーなりますわな、そりゃ(笑)ルシオラとはどーなっちゃうんでしょう?
    柳野雫(2004.12.18 05:23)】

▲記事頭


名 前
メール
レ ス
※3KBまで

画像投稿する(チェックを入れて送信を押すと画像投稿用のフォーム付きで記事が呼び出されます、投稿にはなりませんので注意)

文字色が選べます   パスワード必須!
   
cookieを許可(名前、メール、パスワード:30日有効)



↓ここで使える疑似タグはこれだけです(組み合わせは可)
疑似タグは全角大文字で、終了タグ<>を忘れずに!
記入例表示サンプル
<|$B|>太文字<>太文字
<|&S|>打消し線<>打消し線
<|%S|>小文字<>小文字
<|%L|>大文字<>大文字
大文字の多重掛けでは文を短めに

記事機能メニュー
記事の修正・削除および続編の投稿ができます
対象記事番号(記事番号0で親記事対象になります、続編投稿の場合不要)
 パスワード
   

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル