▽レス始▼レス末
「GS横島 IN Fate プロローグ(GS+Fate stay night)」ブルガ (2004.12.12 04:19/2004.12.12 17:31)
彼は走っていた。ここは本当に日本か?というような密林を、どこまでも、どこまでも、共を連れて。
なぜなら・・・・
「死ぬぅぅっっ!!死んでしまうぅっ!!勝てるかぁ!!こんなもんにっ!!」
彼の名は横島忠生、かの「アシュタロス大戦」において、重要なキーパーソンとなった男であり文殊使いでもある。そして、もう一人は・・・・
「横島先生っ!!置いてかないで欲しいでござるぅ!!」
赤いメッシュが入った銀髪をなびかせて横島と走っているのは犬塚シロ。
横島の一番弟子である人狼族の少女だ。
彼らがなぜこうして走っているかというと、(視点を彼らの後ろに向ける)
『ウオオオオオオオオオオオオオオンンンンッッッ!!!』
と、巨大な黒い闇ともいえる謎の影に追われているからだ。
事の起こりはこうだ、



  
いつもどうりの美神除霊事務所の朝に何時ものメンバーが揃い、仕事の分担が始まる。
「横島君、ここの除霊をシロと一緒に頼むわね。」と、横島に資料を渡す美神。
「あのー、美神さん?」
「どうかしたの?」
「この仕事って結構高いんですけど、俺とシロだけで大丈夫なんですか?」
「まあ、さすがにね場所が場所だけに口止め料も入って5千万、そろそろあんたもコレぐらいの仕事を任せてもいいかなと思ってね、手取りは2%でいいから。」
「マジッすか?、5千万の2%・・・・てことは100万もっ!?」
驚く横島、何故なら彼の時給は255円のまま、多分これからも変わらないだろう、その分彼一人に任せる仕事の以来料は(大分美神に取られてしまうが)
彼の懐に入る事になる。
「あああっ今日の夕飯は牛丼屋で特盛りツユダクに決定じゃあ!!行くぞっ!シロっ!」といってすぐさま駆け出した。
それをシロが「先生、まつででござるよ!」とか言ったりして追いかけていった。
他のメンバーは、タマモは我関せず、おキヌちゃんと美神は呆れた顔をして見送った。





そして、依頼主から事情を聞き、あたりの探索をしていた矢先に襲われて、命からがら逃げている最中だった。
「畜生っ!文殊はさっき逃げる時使ったやつで打ち止め!霊波刀やサイキック・ソーサーじゃ、暖簾に腕押し!・・・・てことは!」
「先生!?何かいい案が!?」
「てことは・・・・・もう駄目じゃー!!死んでしまうー!!」
ずっこけそうになるシロ、逃げる途中でも冷静な判断はできるようにはなったが、所詮は横島、ソレを生かすことができないのだった。
「先生!諦めないでください!」
「ううっ、わ、分かってらい!えーと、えーと」
なんとか立ち直ったシロが励ますが、そうこうしているうちに・・・・
          ズボッ!!
「え?」
「あれ?」
途轍もなく深く暗い穴に落っこちてしまった。
「ぬうわあああああああああっっ!!!」
「ひえええええええええええっっ!!!」
ドップラー効果を残しながら黒い影とともに堕ちていく二人、そしてそのどこまでも深く暗い闇はすうっと消えてしまった。まるで、何かに満足したかのように・・・・

  

そのころ美神除霊事務所では、美神が書類仕事をしていた。
「あの、美神さん・・・」
「なに?おキヌちゃん」
「横島さんたち大丈夫でしょうか?」
お茶を入れてきたおキヌちゃんが心配そうに美神にたずねるが
「だいじょぶ、だいじょぶ。あの二人が簡単にやられる訳が無いでしょう?」
と軽く返す。
「そうよ一応シロもいるんだし、そんなに心配する事無いって」
タマモも心配なさげに言う。
いつも喧嘩ばかりするような二人だが
「それより、さっき言ってた『場所が場所だけに』ってどういう意味?」
「ああ、それ?その場所って寺なのよ、しかもそこそこ歴史のあるね。」
「「寺?」」
「ええ、なんでも自分たちの面子にかかわるからとかいってね、口止め料コミで1億。」
「あれ?さっき横島さんには5千万って・・・」
「あらっ!?そ、そうだったかしら?」
そう言って顔を背けた。
「美神さん・・・・」
ああ、またかという顔をして美神をみるおキヌちゃん。
「や、やーねぇ!ちょっと言い間違えただけじゃない。」
「もういいですよ。ところで、そのお寺って何ていうんですか?」
さすがにこれ以上はやめておこうと話を変えた。
「え?ああそうね、なんでも柳洞寺って言うらしいわ。」




そうして、運命は重なり合う・・・・・



二人のイレギュラーがこの先どのような影響を与えるのか・・・・



まだ、誰も知らない・・・・・・



あとがき
  いかがでしたでしょうか?「GS横島 IN Fate」
ブルが初の投稿作品となりますこの作品、なにぶん初めてなもので、   色々と至らぬ点も御座いますでしょうが、呆れずに付き合ってください  感想、突っ込みなどよろしくお願いします。皆様のご意見などで、私も  成長できるかも知れませんので。
  では 失礼いたします。(なお、続編も近いうちに出す予定です。)
                       


>NEXT


△記事頭
  1. はじめまして、神逆と言います。
    Fateであの二人どんな珍プレーを巻き起こすのか楽しみです。
    横島が士郎にどんな影響を与えるのか期待しています。
    とりあえず、この掲示板はタグは利用できませんので
    疑似タグを利用してください。
    ブルガさん、これから頑張って下さい。
    神逆(2004.12.12 05:44)】
  2. はじめまして。横島とシロがFateの世界に行くんですか。
    Fateの世界からしてみれば大抵の魔法と魔術を再現できる文珠は悪夢ですね。でも本当に悪夢なのは、美神譲りの卑怯技かも。
    kuni(2004.12.12 08:43)】
  3. 文殊→文珠
    はじめまして。Fateの世界ですか、あそこの世界に横島たちが行くとなると・・・かなり大変なことになりますね〜〜〜。
     ありとあらゆることが理論的には可能な文珠(死者蘇生も)。サーヴァントに有効な栄光の手(霊波刀)、サイキックソーサー。(まあ、正面からじゃ負けるな。)
     あ〜あ〜赤い悪魔の遠坂さんの怒りが目に浮かぶ。(汗)

     二人がどの様にして、元の世界に戻るのか?他のGSメンバーは登場するのか?次回も見逃せません!!
    法師陰陽師(2004.12.12 11:16)】
  4. とりあえず、指定タグ以外は使えないのでそのあたりをどうにかした方がよいかと・・・
    内容については次回を楽しみにしています。
    のえみん(2004.12.12 12:26)】
  5.  このままサーヴァントになるのか、士郎とかの主人公と変わるのか、精神だけ誰かに入りこむのかきになりますねぇ・・・・

     最後に!黒い塊ってので・・・・アンリ・マユとかアベンジャ―ってたんごが・・・・
    D,(2004.12.12 12:36)】
  6. きっと黒い塊が文珠の影響で「あんりたん」「まゆたん」に・・・
    なったらいいなぁ(某所のSS読み過ぎ)
    世界の怪拳・奇拳(2004.12.12 13:03)】
  7. 神逆さま
      すみません疑似タグの使い方を間違えていたようです。
      そのうち改定します。
    kuniさま
      ええ、まあSSなのでハチャメチャさせてみようかなと思ってい  ます。
    法師陰陽師さま
      文珠の変換間違いの指摘ありがとう御座います。
      タグうちなどとともに改訂版をその打出します。
    のえみんさま
      タグうち間違いは早急に直させていただきます。
    D、さま
      彼らはあくまでイレギュラーなので普通に全サーヴァントを出す  予定です。この先の展開に期待してください。
    世界の怪拳・奇拳さま
      さすがに擬人化はしないと思いますがどうなるかは分かりません
    皆様、ご意見ご感想ありがとう御座います。
    近いうちに続編と改訂版をのせますのでお楽しみに。
    ブルガ(2004.12.12 13:47)】
  8. 初めての組み合わせですね
    楽しみにしているのでがんばってください。

    追伸

    シロ=セイバーだと思ったのに【心の叫び】
    シロガネ(2004.12.12 20:27)】
  9. しかしここの横島。英霊になって文珠複数使用できるなら無敵ですね。特に某油断王なんて「宝・具・使・用・禁・止」「禁・宝・具」なんてされて本当に実現できれば最弱になっちゃうから後はいかようにもボコれるし
    草薙(2004.12.12 21:24)】

▲記事頭


名 前
メール
レ ス
※3KBまで

画像投稿する(チェックを入れて送信を押すと画像投稿用のフォーム付きで記事が呼び出されます、投稿にはなりませんので注意)

文字色が選べます   パスワード必須!
   
cookieを許可(名前、メール、パスワード:30日有効)



↓ここで使える疑似タグはこれだけです(組み合わせは可)
疑似タグは全角大文字で、終了タグ<>を忘れずに!
記入例表示サンプル
<|$B|>太文字<>太文字
<|&S|>打消し線<>打消し線
<|%S|>小文字<>小文字
<|%L|>大文字<>大文字
大文字の多重掛けでは文を短めに

記事機能メニュー
記事の修正・削除および続編の投稿ができます
対象記事番号(記事番号0で親記事対象になります、続編投稿の場合不要)
 パスワード
   

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル