▽レス始▼レス末
「カフェ 外伝(To Heart)」ふじふじ (2004.11.09 18:20)
町の外れの研究所。
二体の人形作られた。


お前達。
学びなさい。
お前達。
話なさい。

わかりました、お父様。
二体の人形。
凸凹姉妹。
父のいいつけ従って。
いってきました学校へ。

普通の学校 お姉さん
緑の髪にちっこい背。
少女の学校 妹さん
緋色の髪におおきい背。

お姉さんはおおはしゃぎ。
こんなことがありました。
妹さんはもくもくもく。
かようなことがありました。

二人の人形いいひとに会う。
姉は男 ひょうきんもの
妹は女 ひょうきんもの
とてもとてもいいひとでした。

学びの時間は短くて。
さぁさ、決めましょ。
弱肉強食生き残り。
どちらが消える?

どちらも消えて。
どちらも消えず。
二人の妹笑わない。
二人はぐっすりおねむ中。

二人の人形いいひとに会う。
姉は男のお手伝い
妹は女のお友達
おはよう二人とも

姉は男のお手伝い。
お嫁さんと三人暮らし。
妹は女のお友達。
女の姉ともお友達。

姉と男と嫁と子供。
夫婦は言った。
この子をよろしくマルチ。

妹と女とその姉。
姉妹は言った。
これからもよろしくセリオ。

もちろんです。
がんばります。
なんて幸せな人形。
なんて素晴らしい人生。

ありがとう。
ありがとう。
人形姉妹は世界に感謝。
何時までたっても世界に感謝。

姉は男と嫁が死んでも感謝。
妹は女とその姉が死んでも感謝。
姉は泣きながら子供と暮らす。
妹は泣かずに悲しみ過ごす。

長い月日がたちました。
しくしくしくしく誰かの泣き声。
むかむかむかむか誰かのいらいら。
ゆくっり溜まって どかんと爆発。

長い月日がたちました。
姉はカフェのマスター。
子供の子供もいないから
お手伝いさんはできません。

長い月日がたちました。
妹は自由な旅人。
昔どおりに真面目な子。
仕える人はもういません。

長い長い月日が……



GSキャラで君が望む永遠をやりたいなと思いつつ、
横島なら三年くらい待つかと初っ端から計画が破綻した今日この頃。
カフェ3のレス返答はカフェ4にて。


BACK<


△記事頭
  1. この子をよろしく、ここで泣きました。哀しいだけではなく、胸がいっぱいになってしまって。

    君望ですが、でしたらあのファンディスクのIFストーリーをやってみるのはどうでしょう?大前提の部分をくつがえす、「もしあの事故がおきてなかったら?」という未来。金がなくてどういう内容なのかは知らないんですが、すごく見たかった未来です。もし内容を知ってたら教えてもらえません?
    九尾(2004.11.09 19:50)】
  2. 君望ですか。
    待っている間も女の子をナンパして、皆にあきれられているがふと見ると寂しそうに夕日を見てる。
    横島はそんな感じですよね。
    (2004.12.03 20:10)】

▲記事頭


名 前
メール
レ ス
※3KBまで

画像投稿する(チェックを入れて送信を押すと画像投稿用のフォーム付きで記事が呼び出されます、投稿にはなりませんので注意)

文字色が選べます   パスワード必須!
   
cookieを許可(名前、メール、パスワード:30日有効)



↓ここで使える疑似タグはこれだけです(組み合わせは可)
疑似タグは全角大文字で、終了タグ<>を忘れずに!
記入例表示サンプル
<|$B|>太文字<>太文字
<|&S|>打消し線<>打消し線
<|%S|>小文字<>小文字
<|%L|>大文字<>大文字
大文字の多重掛けでは文を短めに

記事機能メニュー
記事の修正・削除および続編の投稿ができます
対象記事番号(記事番号0で親記事対象になります、続編投稿の場合不要)
 パスワード
   

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル