▽レス始▼レス末
!警告!男女の絡み有り
15禁注意「ナルツナ!(NARUTO)」junk-y (2004.10.27 05:37/2004.10.27 05:55)
 木の葉の里の市街地より少しはなれたところに在る草っ原、金色の髪をした少年と青年の間ぐらいの顔をした男子が寝そべって空を見ている。

「泣く事ないってばよ」

 その顔に在るのは少しの寂しさ、悔しさ、そして後悔。あとは・・・。自己嫌悪・・・。

「少しは俺のことを認めてくれてもいいのにな・・・」






     「男心(続ツナデ最後の恋)」







 中忍ベストを着てからもう3年を過ぎ、上忍確実と言われるシカマル、ネジとともに上忍試験でかなり優秀な成績を収める事が確実視されている中にも入っている。サクラやヒナタもその中に入っている。初の中忍試験で顔を合わせた木の葉ルーキーズ、すべてが中忍にしておくには惜しいといわれる、中でもネジ、シカマルに次いで実力者扱いされてるのは他ならぬうずまきナルトである。
 在る事件を境に『九尾』扱いしていた里の人間はほとんどがそのことを後悔している。その事件はまた項を改めて紹介することになると思うのでしばし待っていただきたい。
 とにかくナルトはいまや里の人間や忍びの上層部にまで認められるほどの実力者に育った。自来也と綱手の修行による賜物であろう。綱手に至っては弟子のサクラより本腰(違う意味でも)入れているのだから溺愛振りがうかがわれる。最もナルト本人は気がついていないけど・・・。

「どうしたナルト?元気がないようじゃが」

「エロ仙人・・・」

「ツナデとケンカでもしたのか?」

「なっ!!」

 驚いて起き上がるナルト。

「痴話げんかか?」

「な、何で知ってるんだってばよ!!?」

 自来也は(図星かよ)とあきれる。

「ワシの特技を忘れているようじゃのぅ?」

 カマをかけられたこととずいぶん前から知られていたことを察して顔を真っ赤にしていう。

「・・・趣味の間違いじゃねーのか?」

「そうとも言うか?」

「エロ仙人!!!」

 再び自来也が座ったところに背を向けて寝転がる。

「話してみろ、一応おまえの師匠だから弟子を正しい方向に導くこともしてやらんでもない」

 ナルトは嘘は通じないだろうし何より自分と彼女の関係を知られている以上は隠せることなどないと思い、打ち明ける・・・。

「実は・・・」

    *   *   *   *   *   *   *

 ナルトは中忍試験に合格したあと、ツナデに連れ回された先(夜は別の目的だ)でギャンブルで大勝し、里の市街地よりはなれたところに一軒家を構えた、少しはなれているのは三日と置かずに夜の来訪者があるからである。
 その日も二人で乱れに乱れた。今回はオーソドックスなプレイだった、情事のあと、ちょっとした口喧嘩をしてしまった。

「何だくそガキ!」

「ガキだと?!自分はもうすぐ還暦がくるババァじゃねーか!」

 一瞬ツナデの顔が青ざめ、すぐに真っ赤になった。

「でてけー!」

 不条理にも自分の家から吹き飛ばされたナルトは殴った瞬間の顔が泣き顔だったのを見逃さなかった。全裸だったが。

    *   *   *   *   *   *   *

「ガキ扱いされたくないってまだまだガキだな」

「何だってばよ!」

「よく考えてみろ、綱手もワシもおまえの三倍以上は生きている。高々17歳になったぐらいで『ガキ』から脱却はできんだろ?」

「ぐぅ、でもでも」

「ナルト、おまえはツナデに本気か?」

 あの時、老婆の姿になった綱手を抱いた時、はっきりと自覚した自分の想い、この人の悲しんでいる顔を見たくない、ただそれだけが肉欲より強く、彼女の悲しみを溶け出さしてやりたかった。そう、自分は五代目火影でも、三忍の綱手姫でもなく『ツナデ』が好きで、愛しているのだ。

「・・・もちろんだってばよ」

「ならば、まず詫びてこい、ツナデはあれで傷つきやすいからのぅ、そしてツナデに見合う男になるまで精進しろ、そうすればツナデも認めてくれるだろう」

 ナルトは勢いをつけて起き上がるそして、

「ありがとうってば、師匠!」

 そう言って駈けて行く。

「そろそろ出てきたらどうじゃ?」

 茂みに伸びる大木の影の一本から出てきたシカマルはやれやれという顔つきでこういった。

「大丈夫ですかね二人とも」

 めんくせーって顔をしながらも自来也に聞く。

「今日の見張りはどうした?」

「シズネさんがサクラとヒナタに修行をつけてるから今日はネジです」

「ネジもおぬしもいろいろと大変だのぅ?」

「まぁネジはヒナタを傷つけないことのほうが身上ですから」

「ときに、おまえをお持ち帰りした風のくのいちの話はどうなった?」

「聞かないでください」

 奈良シカマル、いろいろといえない弱みを握られて見張り役、ネジ、ヒナタにナルトの飼い主?のことがばれないように見張り役、シズネ、女性としての相談相手として巻き込まれ見張り役、自来也、小説のネタ出しとの一石二鳥を狙い見張り役。ナルトと綱手はいろいろ巻き込みながら情事を重ねているのである。


続くらしいね


あとがき

割と好評かな?この話は結構壮大な電波が舞い降りてきてこの世代のジュニアたちの話も書いてみたいんです。

レス返し

>D,様

ヒナタにはちゃんと相手がいますよー、わかり易すぎですけど伏せといてください。

>九尾様

YAIBAは好きでしたが今の探偵モノはどうも・・・って本編とは関係なし(w

>Pr.K様

ジュニア世代はもっと萌えキャラが出てくる予定です、未定ですが・・・。

>MAGIふぁ様

見つけました。でも腰が立たなくマデヤルナルトはちょっと・・・(笑)アンコが結構乙女してて好きですけど。

>sirius様

ロリはありませんが、外電でプレイ内容はいろいろ書く未定です、ネタは在るけど時間がね・・・

>リーマン様

お約束ですから、あの人は。

>紅蓮様

ナルアンは好きですがどーも書けません、何ちゅーか映像が先に立って書き始めるんでそういう映像がこないんです。今浮かんでいる映像はアンコと既知の上忍の娘の名前です。もう姿も浮かんでます。苗字は明かせませんが「アズキ」という名前です。父親が誰かわかっても伏せておいてください。


次回は綱手視点でお送りする予定です。

BACK<


△記事頭
  1. レス返し忘れ

    >柳野雫様

    姐さんお久しぶりです。ナルトは漢というか最初は色香に負けていたんですが、一年ほど続けているうちにツナデのいろんな顔を見てほれていったという経緯があります。

    >武者丸様

    うーむ、そうきましたか、でもイメージ的には「愛する人のどんなところでも愛する」という一途なオトコとして書きたいですな。

    >キャメラン&大魔球様

    シズネ視点の外伝が企画中なのですが、その中にはもっともっとスウィンギン・ニッポンのはじめくらいプレイ内容が出てくる予定です。楽しみにしていてください。
    junk-y(2004.10.27 05:46)】
  2.  おまえをお持ち帰りした>って、”を”って何ですか!?テマリ姐さんってば、一体何をしたのですか(笑)!?
    リーマン(2004.10.27 06:28)】
  3. 見張り役ってことは忍び愛ですか。まあ立場以上にいろんな理由で受け入れられにくいカップルですからね〜。人間性は誰もが認めるようになった二人ですけど。
    築き上げた愛の巣がギャンブルで稼いだ金でってのがなんともらしいような。
    九尾(2004.10.27 07:16)】
  4. 見張り役・・多ッ!?
    何だかんだと世話焼きですかな?エロ仙人。シカマルも色々あるねぇ・・。
    個人的に里の人間の意識が変わったらしい事が嬉しかったり。『事件』も気になりますな。
    柳野雫(2004.10.27 09:10)】
  5. 見張り役って何から何を?しかしナルト。あんた男前に育ったね!綱手様も良い眼をしている。なんせ雛鳥の頃からツバ付けてたんだから、その先見は確かでしょう。もっと良い男になって、夢を叶えれば自動的にお嫁さんも貰えるぞ!
    ところでシカマル。

    「ときに、おまえをお持ち帰りした風のくのいちの話はどうなった?」

    砂の里までお持ち帰りされたの?!
    nacky(2004.10.27 19:38)】
  6.  続きが出るとは思いませんでした。読んで、ある意味、これは究極のカップルだと思いました(^^)。しかしまあ、二人は(精神的に)どこよりも若いです。青春真っ直中ですね。
     シカマルとテマリは中忍試験とサスケ奪還作戦でのやりとりのせいか、すっかりデフォになった気がします。でも、一番お似合いに見えるんですよね。原作では、ナルトはヒナタとくっついてほしいです。ではまた。

     追伸
     今回は18禁の注釈はいらなかったと思います。
    武者丸(2004.10.27 20:37)】

▲記事頭


名 前
メール
レ ス
※3KBまで

画像投稿する(チェックを入れて送信を押すと画像投稿用のフォーム付きで記事が呼び出されます、投稿にはなりませんので注意)

文字色が選べます   パスワード必須!
   
cookieを許可(名前、メール、パスワード:30日有効)



↓ここで使える疑似タグはこれだけです(組み合わせは可)
疑似タグは全角大文字で、終了タグ<>を忘れずに!
記入例表示サンプル
<|$B|>太文字<>太文字
<|&S|>打消し線<>打消し線
<|%S|>小文字<>小文字
<|%L|>大文字<>大文字
大文字の多重掛けでは文を短めに

記事機能メニュー
記事の修正・削除および続編の投稿ができます
対象記事番号(記事番号0で親記事対象になります、続編投稿の場合不要)
 パスワード
   

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル