▽レス始▼レス末
!警告!男女の絡み有り
18禁注意「世にも珍しいカップリング!(NARUTO)」junk-y (2004.09.27 04:55/2004.09.28 07:50)
 差し向かって話すのは久しぶりだった、火影の館の自室でツナデは同朋の自来也とコタツでおでんを肴に銚子を酌み交わしていた。

「実は、ナルトと関係を持っている」

 ツナデの告白に自来也は酒を吹きそうになった。




            「ツナデ最後の恋」




「関係だと?」

「ああ」

「どのような?」

「おまえの小説のような関係だ」

 ツナデの言葉に自来也は少し混乱する。「相談がある」との事でここに通され、酒と肴をご相伴に預かっていたのだが、ちょっと尋常ではない展開である。

「相談とはそのことか?」

「まあ、そうだ」

 ツナデが頬を染めている、どうやら本気のようだ。

「どのくらい前からだ?」

「・・・一年半ほどになるか・・・」

 ふむ、と自来也は思案顔になり腕を組む、ちょうどサスケが音に走ったころだ。

「ほおって置けなくて慰めついでにイケナイおば・・・」

 ギヌロと睨まれる、ナメクジに睨まれた蛙の図、後ろに見えるヴィジョンがそう物語っている。

「・・・おねぇさんの役をやっていたが、本気になってしまった、というところか・・・」

「・・・そんなところだ」

 睨んでいた眼差しを伏せて、顔を熟れたトマトかイチゴのようにしてツナデが答える。

「ツナデ」

「なんだ?」

「若いツバメに手を出すにもほどがあるぞ」

「・・・わかっている」

「・・・というよりそのことでの相談ということじゃな?」

「・・・ああ」

「いったいどうしたんだ?」

「それが・・・この前のコトの最中に気をやってしまってな・・・」

    *    *    *    *

 元の年齢の姿、いや、それ以上の老いた姿になっていた、何故か、今も体の中心を貫いているこの少年にはこの姿を見られたくなかった。

「ツナデ姉ちゃん・・・」

「見るな!見るなぁ!」

 恥ずかしかった、隠したかった、自分の老いた姿、だけど本当の姿。だが、拒絶の言葉を続けようとする唇は少年の唇に塞がれた。

 乾いた唇をなめまわす舌、しぼんだ胸を、垂れた尻を這い回る手、愛しそうに眺める眼、そのすべてが恥ずかしかった。

 自分は若くない、この少年とつりあわない、そう実感するのがいやだった。

 自分が教え込んだように自分の感じるところを責め続ける少年に、老婆の声で快感をさえずり、このやさしい少年に身を任している自分が許せなかった。

 老婆の体の中で果てた少年はにっこりと微笑んでこう言ったのだ。

「ツナデ姉ちゃんはどんな姿でもツナデ姉ちゃんだってばよ!」

 にししし、と笑う少年の優しさが、うれしかった。同時に、罪悪感、羞恥心,何よりもの不安が頭をもたげた。


    *    *    *    *

「私はどうすればいいと思う?」

 上目遣いに自来也を見る。自来也は腕組みをしたままだ。

「事実は小説よりも奇なり、だな」

「・・・何が言いたい?」

「いや、おまえの今の姿は『私の好きな人は私の嫌な所をもすべて優しく包んでいるんだけど私はどうしたらいいの?』と悩んでいる二十歳前のおぼこ娘と変わらんと思ってな」

「・・・」

 これ以上もないほどに顔を赤くしてうつむくツナデ、耳まで火のように赤い。

「いや、おまえさんには外見年齢をほぼ自由に変えられるという特技があるだろう?それでナルトを虜にしてしまえばいいのではないか?」

「それは・・・」

「相手はヤりたい盛りの年頃だし、それを逆手にとってゆっくりと自分のものにしたらどうじゃ?」

「そうか?・・・そうだよな、すまんな、自来也」

「いや、小説のネタにもなるしの」

 自来也は殴り飛ばされて窓から飛んでいきましたとさ・・・。


 ―――次の日。

 何時ものように逢引のために火影の館秘密の入り口から秘密の部屋に行ったナルト。

「ナルトぉ」

 いきなり後ろから抱きつかれた。振り返った先にいたのは自分と同じぐらいの背格好で、勝気そうな瞳に強い意思を込めたような口、同年代の女子より大きな胸、飛び切りの美少女だ。

「ツナデ姉ちゃん?」

 恐る恐るナルトが聞くと、

「そうだ」

 と、いたずらっぽい微笑を浮かべて答える。

「な、何でそんな格好を」

「いや、趣向を凝らそうと思ってな、それに、どんな姿でもわたしはわたしなんだろう?」

 ナルトの口をふさぐ、もちろん唇で。淫靡な音が秘密の部屋に響いてきた・・・。




「まさか本当にやるとはのぅ」

 覗き魔が一人いたりするのはご愛嬌。




続く?



あとがき

某所にて予告していたNARUTOものです。こんなカップリング思いつくのわしだけじゃなかろうか?基本的におねぇ様属性なので(炉マン回路は残念ながら非搭載です)ジャンプの萌えキャラはツナデさま、アンコ殿、ロビンちゃん、夜一さん、斗貴子さん、まっぴー(元は年上キャラデザイン)桜花さんとすべて主人公より年上(爆)ああ、ほかの連載物どうすんだ俺、あと2時間半で仕事のになにやってる俺。この話は続きがある予定ですが、他の連載ともどもいつ次があがるかわかりません。気長に待っていてください。(切望)

昼休み中に訂正、誰かに見つからないかドッキドキ(^^;;

>NEXT


△記事頭
  1.  ナルツナ物ですか・・・・容姿など一切きにせず綱手を愛するナルト!!良いですなぁ・・・・
     でも綱手・・・幼女から熟女までオールマイティーに姿を変えられ、どんなシュチエーションもOK!!とは・・・・(−−;;;;
     でも・・・ヒナタはどうしたんだろ?
     あと・・・・ヤってる最中にお付のアノ人(名前がでてこ無い・・・)が入ってきちゃって3Pに突入も有りとか?
    D,(2004.09.27 07:40)】
  2. おばあちゃんの姿でも愛せるナルト・・・感激した!!漢だぜあんた!!
    知らないかもしれませんが、昔サンデーでやってたYAIBAという作品でヒロインが若さ吸い取られておばあちゃんになっちゃった時に、はじめて告白した主人公を思い出しました。
    九尾(2004.09.27 14:20)】
  3. ああ・・・・普通に、萌えた←(現在の愛機に変えたときからの第一変換候補)
    Pr.K(2004.09.27 15:09/2004.09.27 15:54)】
  4. どっかのサイトにあったなぁ、このカップリング…どこだっけ?イルカ先生がアンコさんにコナかけつつヘタれてて、ナルトに碌でもない事教えてたが…
    ………うむ。やはり乳か。ナルト。ツルペタまで若返ったツナデに「だれ?」と胸を見て言っちゃったらアウトだぞ。気をつけろ。
    MAGIふぁ(2004.09.27 16:43)】
  5. 同人誌か同人ソフトで何回か見たような気がしますね、このカップリング。
    しかし、ナルトと同年代辺りまで若返ったのは初めて見ました。
    ナイスです。
    ん・・・・という事はロリもあり????
    sirius(2004.09.27 20:17)】
  6.  ナルトよりも綱手様よりも、自来也がツボにはまりました。見事なまでに期待を裏切らない御仁ですなあ、アノ人は(爆笑)。
    リーマン(2004.09.27 21:47)】
  7. ナル綱、ナルアン、ともに好きなんですけどあんまり無いんですよねぇ〜。是非、続けてほしい作品ですぅ〜♪全てを愛すナルト萌え〜vvv
    紅蓮(2004.09.27 23:27)】
  8. ナルト、いい男ですなぁ・・。いや、漢か。ツナデ様も可愛らしいです。そして覗き魔・・お約束ですな(笑)
    柳野雫(2004.09.28 08:20)】
  9.  遅レス失礼します。ナルト、凄いです。「浮浪雲」の浮浪みたいです。
    武者丸(2004.09.29 19:03)】
  10. ツナデが若いツバメに手を出したら{キャメラン}

    ナルトが若いツナデに手を出したと{大魔球}

    こりゃまた失礼しました〜{キャメラン&大魔球}
    キャメラン&大魔球(2004.09.29 19:43)】

▲記事頭


名 前
メール
レ ス
※3KBまで

画像投稿する(チェックを入れて送信を押すと画像投稿用のフォーム付きで記事が呼び出されます、投稿にはなりませんので注意)

文字色が選べます   パスワード必須!
   
cookieを許可(名前、メール、パスワード:30日有効)



↓ここで使える疑似タグはこれだけです(組み合わせは可)
疑似タグは全角大文字で、終了タグ<>を忘れずに!
記入例表示サンプル
<|$B|>太文字<>太文字
<|&S|>打消し線<>打消し線
<|%S|>小文字<>小文字
<|%L|>大文字<>大文字
大文字の多重掛けでは文を短めに

記事機能メニュー
記事の修正・削除および続編の投稿ができます
対象記事番号(記事番号0で親記事対象になります、続編投稿の場合不要)
 パスワード
   

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル