▽レス始▼レス末
!警告!バイオレンス、壊れキャラ有り
「お茶目な悪戯天使♪タダヨちゃんとタダキチくん2(GS+複数ネタ)」Yu-san (2004.10.20 19:12)
皆様お久しぶりです。ルシオラ改め横島蛍子でございます。
忍法魔界転生によって復活を果たした後、ヨコシマとの間に二人の子供を授かりました。
お陰さまで自家も購入し、まったりとした日々を送っております。

……
………
…………
いえ、正直になりましょう。実は子供たちが毎日何がしかの騒ぎを起こすのです!


〜とある日〜
昼前の柔らかな光が、ダイニングキッチンを満たしていく。
そんな中で、ミセス蛍子はゆったりとお茶を楽しんでいた。
「………ふぅ〜〜……いいお天気。今日は何かいいことがありそうね♪」

−ちゅど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んっ!!!!

突如リビングから鳴り響く爆発音。
「な!何が起きたの!?」
リビングへと急ぐ蛍子。そこで目にしたものは…。
「「あ、やっば〜〜……」」
見つかっちゃったという表情をするタダヨとタダキチ。
そして、煙を吹く機械が一台。
「きゃああああ〜!!て、テレビが。テレビが〜〜〜〜〜!」
蛍子が悲鳴を上げたのも無理はない。
先日、満員のカーネギーホールの舞台でぶっつけ本番で踊る覚悟で購入したばかりの三十二型プラズマテレビが滅茶苦茶になっているからだ。
「タダヨ!タダキチ!これは一体何!?」
「「見て解らない。壊れたテレビだよ」」
「テレビが壊れたのは見れば解ります!」
「「見て解るなら聞かないでよ〜〜」」
−ハーーーーーーーーーッ
蛍子が拳骨に息を吹きかけ始めると、おちょくるように誤魔化していた二人も焦りだす。
「えーと、だからねママ。この間買ったばかりでしょ。珍しくてタダキチ兄様と色々遊んでたのよ」
「機能も沢山で、リモコンもボタンが多くて凄いねってタダヨ姉様とあっちこっち押していたら…」

「「ぼかん」」

「うぅ…ど、どうしてリモコンをいじるだけでテレビを爆発させることが出来るの?あんた達には………負ける」

「ありがと」」

「褒めてません!一体これどうするつもりなの!パパに知れたら怒られるわよ!」
「パパだったらへーきだもーん。ねータダキチ兄様」
「おねだりすれば又買ってくれるもーん。ねータダヨ姉様」
確かに、二人にゲロ甘の横島ならまた買い与える可能性は大だ。
しかし、そんな親を舐めきった態度に、蛍子の怒りが爆発した。

「いい加減にしなさい!お金を稼ぐことがどれだけ大変なのかあんた達はまるで解ってないわ!今日という今日は許しません!」
「あんた達二人、働いてテレビを弁償させることにします!」


「「ええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?」」

〜魔法料理店『魔鈴』〜
「……成る程。蛍子さんが二人にお手伝いをさせて欲しいといってきたのは、そういうことだったの」
「「よろしく〜」」
店主:魔鈴めぐみに挨拶するタダヨとタダキチ。
「で、めぐみお姉さん。あたし達は何をすればいいかしら?」
「動物を絞めたり捌いたりするのなら、僕達大得意だよ」
「う〜〜ん。ま、子供のあなた達にはどうせ大したことは出来ないから、とりあえずお外でお店の宣伝とお掃除でもしておいてちょうだい♪」

−むかっ×2

“思ったことをそのまま口にしてしまう”魔鈴の物言いに、向かっ腹を立てる二人。
「聞いた?タダキチ兄様!ずいぶん舐めたこと云ってくれるおばはんよね」
「そうだね、タダヨ姉様。ま、客引きをしろというんだからしてやろうじゃない」
〜往来にて〜
「「こんにちは〜。お兄ちゃん♪」」
「え?お、俺?」
フリフリのエプロンドレス風制服に身を包み、通りがかりの男に声を掛ける二人。
(タダキチは長髪のカツラまで被る徹底ぶりだ)
「あたし達、この魔鈴ってお店の宣伝をしているの。お兄ちゃん♪」
「おいしい料理と真心で、おもてなししますわ。お兄ちゃん♪」
「え?いや、いきなり呼ばれても…」
「「お兄ちゃんに……来て欲しいな」」
全く同じ顔の“美少女”達に左右からすがるようにおねだりされて、男は堕ちた。
「行くぜ!」
「「は〜〜い。お客様ごあんな〜〜い」」

「「こんにちは。お姉さま」」
「え?あ、あたし?」
凛々しいタキシード風の制服に身を包み、通りがかりの女に声を掛ける二人。
(タダヨはウィッグを被り長髪を隠す徹底ぶりだ)
「僕達、この魔鈴ってお店の宣伝をしているんです。お姉さま」
「ステキな料理と真心で、おもてなしいたしますよ。お姉さま」
「え?いや、急に言われても…」
「「お姉さまと……お近づきになりたいな」」
全く同じ顔の“美少年”達に左右からすがるように囁かれて、女は堕ちた。
「行くわ!」
「「は〜〜い。お客様ごあんな〜〜い」」

〜その結果〜
−ざわざわざわざわ!
『魔鈴』店内を埋め尽くす、いつもとは明らかに異なる客層。

−早く俺の天使を出せー!
−あたしのぼうやー!
−お兄ちゃん来たよー!
−早くお姉さんの所に来てー!


「な・な・な・何なの!?この殺気立ったお客さん達は!?」
怨念のように何かを待ち望む群集に、魔鈴は恐れすら抱いていた。
「やっぱりヲタさんや腐女子を狙ったのは正解だったね。タダヨ姉様」
「奴らから金を搾り取るのが一番手っ取り早いわよね。タダキチ兄様」
その光景を物陰から覗き見て、密かにほくそ笑むタダヨとタダキチ。
「「じゃ、プロデュース料ということで…」」
右往左往する魔鈴を置いて、二人は売り上げの入った金庫を抱えて消えた。


〜横島家〜
「すみませんすみませんすみませんすみません!すぐに二人を連れてお詫びに伺いますので!はい!はい!本当に申し訳……!はい!すみませ〜〜ん!」
電話口でありながら、何度も頭を下げ侘びの言葉を連発する蛍子。
しばらくして、蛍子は深い溜息と共に受話器を戻した。

−ガチャ
「「ただいま〜〜。ママー、こんなに稼いできたよーー」」
「タダヨ……タダキチ……」


なんてことをするのあんた達はーーーーーーッ!!!!

−ボカーーーーーーーーーッ!×2

わーーーーーーん!ママがぶったーーーーーー!!×2













今日もいつものような一日でした。(蛍子の日記より)






“後書きという名目の愚痴”
皆様憶えておられますか?Yu-sanでございます。
ほぼ一ヶ月ぶりですね。いや、大したことは無かったんですよ。
ただちょっと…

ハードディスクがクラッシュしただけなんですけどね。
で、データがふっとんでーたー…な〜〜んちゃって、ははは……

ぽくぽくちーん

     〇←魂
     ‖
⊂⌒~⊃。A。)⊃


思わず絵文字をコピペしてしまうくらいのショックでした……(涙)
うう…yu-sanで書いたSSが…夜華の投稿作家の皆様の保存データがが…じぇ〜〜〜んぶ夢幻。
バックアップさえしておけば〜〜〜〜!!(号泣)
マジで凹みましたが一からやり直しと、とりあえず小ネタを出してみました。

皆さん!おっくうがらずにバックアップを取りましょう!
ハードクラッシュはある日突然起こります!
明日といわずに今日取りましょう〜〜!






ところで、どなたか私のSSを保存しておりませんでしょうか?(←未練アリアリ)

BACK<


△記事頭
  1. ヲタさんや腐女子を的確に見抜く目を持つこの兄妹(?)、相変わらず小憎らしいですねー。
    あ、そういえばあま〜いパパが出てないですな。仕事中でしょうか?それとも不倫中か?

    残念ながら私は保存しておりません。でもYu-sanさまの作品なら保存している方も多いんではないでしょうか?ただ、餓狼伝の、掲示板にしかなかった分などまで持っているかは微妙なのではと愚考します。<保存してないヤツが偉そうにぬかすな
    梶木まぐ郎(2004.10.20 21:26)】
  2.  おっかない兄妹だことで(^^;。
    武者丸(2004.10.20 21:49)】
  3. ヲタはお金の使い所が無い分、意外に金持ってたりしますからねー(オイ
    しかし、この二人は小悪魔というよりはちっちゃな大悪魔ですな(笑
    私も残念ながら保存しておりませんです
    (2004.10.20 21:50)】
  4. ディスククラッシュ、誠にご愁傷様です。
    Yu-san様の過去の作品についてですが、「別名保存」の上に「LZH圧縮」を掛けたもので良いのなら大抵のものはお届けできます。
    ご希望の場合はe-メールアドレスをお知らせ下さい。
    s-cachi(2004.10.20 22:08)】
  5. ルシオラさんファイト!!(涙)
    次はいったい誰が犠牲に…。
    Yu-san様の作品ですが短編が10作品ほど此方で保存していますが希望の場合メールで連絡ください
    浅川(2004.10.21 00:01)】
  6. ・・・相変わらず物凄い子供たち・・・心労かさむねぇ・・・(^^;
    夜華の作品ですが、かつての作品ほぼ全部iriaで落としてるので、
    何でしたらお譲りしますが?
    T,U(2004.10.21 03:15)】
  7. やっぱあの2人の子供ならこれくらいしないと 
    ディスククラッシュ、誠にご愁傷様です。
    いちお自分もいくつか夜華でのYu-sanの作品(海鼠醤油さんとハウスさんとの合同作品も)は持っていますので 希望がある場合はメールください 
    ゼ〜やん(2004.10.21 04:04)】
  8. 相変わらずタチの悪い子供達ですなぁ・・。店は大丈夫か?
    柳野雫(2004.10.21 04:12)】
  9. おひさしぶりです、大変でしたね〜
    話の始めにテレビが爆発するのを見てシティ○ンター牧○香を思い出しました。
    彼女なんてワープロに触っただけで・・・・ドカンッ
    相性が悪かったのかな?
    ミスターS(2004.10.21 06:31)】
  10. …いや〜…性質悪すぎな兄妹ですな(笑
    ホントに誰に似たんだか…
    偽バルタン(2004.10.21 06:36)】
  11. 今日も広いネットのどこかで、HDDのクラッシュする音がする。
    ご愁傷様です。それにも負けずにネタを書くあなたが素敵w
    MAGIふぁ(2004.10.21 16:37)】
  12. ども。 ROM専門のroubokuです。
    お時間を頂けるのでしたら、夜華時代の掲示板SSを用意できます。
    ただし、昨年の12月から掲示板の消えた前日までのぶんですが。


    rouboku(2004.10.21 20:06)】
  13. あの漫画のオマケ…大好きです
    こ〜いう性質の悪い子供は見ていて心和みますねぇ<正気か?
    けど、悪戯『天使』ではないのではないかと(笑)
    朧霞(2004.10.21 22:14)】

▲記事頭


名 前
メール
レ ス
※3KBまで

画像投稿する(チェックを入れて送信を押すと画像投稿用のフォーム付きで記事が呼び出されます、投稿にはなりませんので注意)

文字色が選べます   パスワード必須!
   
cookieを許可(名前、メール、パスワード:30日有効)



↓ここで使える疑似タグはこれだけです(組み合わせは可)
疑似タグは全角大文字で、終了タグ<>を忘れずに!
記入例表示サンプル
<|$B|>太文字<>太文字
<|&S|>打消し線<>打消し線
<|%S|>小文字<>小文字
<|%L|>大文字<>大文字
大文字の多重掛けでは文を短めに

記事機能メニュー
記事の修正・削除および続編の投稿ができます
対象記事番号(記事番号0で親記事対象になります、続編投稿の場合不要)
 パスワード
   

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル