▽レス始▼レス末
「天より来たる魔 プロローグ(GS)」花火 (2004.10.12 00:28)


・・

・・・

ここは何処だろう・・・。

辺りは暗闇で照らされ、自分が立っているのか浮いているのかさえわからなかった。

ふと横を見てみると小さな光が顔のそばを通り、まっすぐに進んでいった。

蛍だ・・・。

一瞬、ある女性の顔が浮かんできたがその思いを振り切った。



その光に導かれるままに進んでいった。実際には進んでいるのかさえわからないが・・・。

しばらく光について行くと大きな「家」が見えた。

「家」というよりも「屋敷」と言った方が良いのかもしれない。

何故かそこにひどく懐かしさを感じてしまった。



・・

・・・

ここは何処なんだろう。ひどく懐かしく暖かい。

そして、その屋敷が・・・





真紅ニソマル

「うわあああーーーーーーーーーーー!」

続く



後書き(作者取扱い説明書)

その1 あまり批判しないで下さい。作者は小心者です。(呪いのビデオを見ると1週間で死にます。)批判により続きを書かなくなる恐れがあります。

その2 あまり誉め過ぎないで下さい。作者は鵜呑みにします。(基本は生かさず殺さずがベストです。)天狗になってしまう恐れがあります。

その3 作者は初心者です。類似タグなんて高等テクニックは怖くて使いたくありません。(今回の投稿も初です。)掲示板なのでやっと出せました。

その4 作者は忙しい時と暇な時が有ります。投稿も不定期になると思われます。(暇な時でもサボります。)ご了承下さい。

その5 作者はパクリ芸人です。色々な所からパクリます。(某雑誌で連載をサボる初代とか2代目とか。)ご了承下さい。

その6 作者は基本的に主人公最強主義です。(美神じゃないです。)

その7 生物です。

質問などがあれば頂きたく思います。ではでは!

>NEXT


△記事頭
  1. まだ単なる予知夢と信じたい。すでに悲劇がおこったあとってのはもういやー!
    パクリ作品ならむしろ楽しみですね〜。俺ネタさえわかってればそういうの大好きなんですよ。GSのキャラを何度他の作品のシーンにあてはめて楽しんだことか。おかげで同じもんを50回は読み直してもあきません。
    九尾(2004.10.12 00:36)】
  2. 主人公って横島ですよね?それなら主人公最強主義全然OKです。…あ、でも強さは原作とかけ離れてても全然いいんですけど、なるべく能力の形態みたいのは原作から離れすぎないで欲しいです。
    それと、パクリも全然問題ないです。楽しめればそれでいいので、そのネタがはまってたりしたら最高だと思いますし。
    タイトルや内容の雰囲気的になんとなく楽しみです。
    あ、でも短いのってプロローグだけですよね?
    匿名希望(2004.10.12 01:00)】
  3. プロローグを見せてもらった限りでは、かなり良い作品になるのではと思われます。主人公最強は基本的にOKなので、かまいません。
    パクリは、あまりに酷くなければ大丈夫です。がんばって続きを書いて下さい。
    匿名(2004.10.12 23:02)】

▲記事頭


名 前
メール
レ ス
※3KBまで

画像投稿する(チェックを入れて送信を押すと画像投稿用のフォーム付きで記事が呼び出されます、投稿にはなりませんので注意)

文字色が選べます   パスワード必須!
   
cookieを許可(名前、メール、パスワード:30日有効)



↓ここで使える疑似タグはこれだけです(組み合わせは可)
疑似タグは全角大文字で、終了タグ<>を忘れずに!
記入例表示サンプル
<|$B|>太文字<>太文字
<|&S|>打消し線<>打消し線
<|%S|>小文字<>小文字
<|%L|>大文字<>大文字
大文字の多重掛けでは文を短めに

記事機能メニュー
記事の修正・削除および続編の投稿ができます
対象記事番号(記事番号0で親記事対象になります、続編投稿の場合不要)
 パスワード
   

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!