▽レス始▼レス末
!警告!インモラル、男女の絡み有り
18禁注意「三題話宿題SS「空」「黄色」「ハンカチ」第1話(GS)」ひでよし (2004.09.12 20:26/2004.09.12 22:47)
イケナイとは判ってる・・・


でも、指が・・・身体が・・・無意識に求めてしまう。


『あの人』のせいだ。


私の心を鷲掴みにして奪い去っていった『あの人』・・・


私の胸には ぽっかりと穴が開いてしまった。


街の雑踏の中、森林の中の街道、彼の立ち寄る修行場・・・


ふと立ち止まっては彼の姿を探してしまう。


私の心を返して・・・ううん、それはもうイラナイ。


私の心は貴方にあげる。


だから、貴方の心を私に頂戴・・・


私は貴方の為なら何にでもなってあげる。


貴方の盾に


貴方の矛に


貴方の鎧に


貴方の・・・


でも、貴方の心にはアノヒトが居る。


もう2度と恋人としては現れないアノヒトが居る。


私は直接その場に居なかった。


だから貴方の悲しみも・・・


アノヒトの決心も・・・


私には判らない。


でも貴方を見るたび、


貴方を思うたび、


私は心躍らせる。


貴方に声を掛けられるたび、


貴方の視線を感じるたび、


私は大空の彼方へと舞い上がる。


デモ、アナタノ『ココロノナカ』ニワタシハイナイ・・・


貴方の周りには何時も私より可愛い娘達が集まっている。


何時の日か貴方の隣に立つのを夢見る娘達が。


私は決して貴方の隣には立てない立ってはイケナイ・・・


でも、貴方の事を想うことを許して・・・


貴方を想い、焦がれるだけで感じてしまう私を許して・・・


そして、あふれる貴方への想いと供に、


あふれ出る蜜で濡れてしまう私を見つけ出して・・・


今日もわたしは貴方に抱かれる夢を見る。


そして自分で火照る身体を慰める。


横島さん・・・


この時だけは忠夫さんって呼んでもいいですか??


この時だけ・・・











「はぁっはぁっ・・・・」


私の右手が胸をまさぐる。


ううん、この両手は忠夫さんの手・・・


忠夫さんが私を撫で、まさぐりだす。


忠夫さんに触れられるだけで私は・・・


あ、ダメ・・・そんな処つまんじゃ。


私の乳首がいきり立って少し痛い。


ダケドキモチイイノ・・・


「んっ」


そんなに乳首ばかりつままないで


そんなに捏ね繰り回されちゃうと私、それだけでイッちゃいそう


「あっ・・・んっ・・・」


あ、そんな・・・左手でそんなに内股をさすらないで・・・


やん・・・そんな・・・ブルマの上からお豆を突付いちゃイヤ・・・


もっと


もっと


もっと


私を求めて

もっと


もっと


もっと


もっと


私を弄って


もっと


もっと


もっと


もっと


もっと


私を感じさせて


今だけは私だけの貴方・・・


あ、ついにブルマを脱がすのね


そう。今日は貴方の為にショーツは履いてないの。


あ、ダメ・・・そんな・・・また履かせなおすなんて・・・


そんなに引っ張らないで


いや、食い込んじゃう・・・


あ、アソコの花びらがはみ出しちゃう・・・


そんな・・・


今日は脱がしてくれないの?


もう。マニアックなんだから。


あ、アソコの布地をずらすのね


やんっ 丸見えになっちゃう。


イヤ、そんなに見ないで


やだっ お汁が垂れちゃう




あ、忠夫さんの指が入ってくる・・・


ダメっ 入り口だけクチュクチュしないで


もっと奥までズプズプして。


え?「スケベ♪♪」って・・・


私をそんな身体にしたのは貴方じゃない。


だから


だからもっと


モットワタシヲイジメテ


モットワタシヲカンジサセテ


イヤ、抜いちゃヤだ・・・


あ、ダメ。


そんな処汚い


やん、そこ指入れちゃダメ


ダメなの。 


だって


だって気持ちよすぎて感じすぎちゃうから。


もっと貴方を感じさせて。


私の身体は貴方だけのもの。


私の穴は全部貴方にもてあそばれる為だけにあるの。


だから、私のアソコにもっと頂戴。


え?


アソコって何処って?


そんな、恥ずかしい


あ、ヤダ。辞めないで。


言うから。


「忠夫さん・・・いえ、御主人様。私の・・・『お○んこ』に・・・

その逞しい『お○ん○ん』を奥まで差し込んでズポズポして下さい。

そして私の中に・・・子宮にイッパイ出してください。お願いします」



言っちゃった・・・









でも・・・


あの人には届いていない


何故ならあの人はココには居ないから


全ては私の妄想だから


だから私はあの人の分身の代わりに


何時ものアレをつかうの


一度だけ見たあの人の分身を思い出しながら作ったの


恥ずかしかったけど深夜の自動販売機で買った避妊具と、


3本100円で買ってきたバナナと、1個100円のキウイ


皮を剥いて半分に切ったキウイにゴム被せて
  

皮剥いたバナナを刺して更にゴムを伸ばして


ゴムの口を「きゅっ」と結んだらできるの



「彼の分身」が・・・










あっ入ってくるぅ


私のイヤラシイ穴に忠夫さんのが


むりゅ〜ってめり込んで入ってくるの


んっ・・・まだチョット痛い・・・


だけど、大丈夫。貴方の為なら耐えれる


だから、もっと奥までキテ


もっと私を貫いて


もっと深く







あんっ♪♪


一番深い所まで入っちゃった


奥にずんっ♪て当たるの


あ・・・お尻触っちゃダメ!


感じすぎて声が出ちゃう!!


ダメ・・・もう手が止まらないの


忠夫さんのが出入りするたび、アソコからクチュクチュ音がでちゃう

    
もっと私を突いて!もっと激しく!もっと奥まで! 


あ、ダメ!!飛んじゃう!


「忠夫さん」に飛ばされちゃう!


あっ!いくぅ〜いっちゃう〜〜!!


ん〜〜〜〜〜〜〜〜!!!



ぶりゅっ ぶりゅりゅりゅっ


  
あ・・・破れちゃった・・・


「はぁっはぁっはぁっ・・・・・・・・・」

またシちゃった・・・

中身が半分以上潰れ、ドロドロになった部分が穴から噴き出し、

体積が半分以下になった「分身」を抜きながら寂しさと罪悪感を憶えた。

避妊具の中のキウィはもう皮しか残ってなく、バナナもグチャグチャになりかかってる。

今日のお昼も「また」我慢するしかないか・・・

なんて考えながら、じっとりと濡れて重くなった赤いブルマを脱ぐ。

はぁ、今日購買で買ってきたばかりなのに・・・

ちょっと履いてみただけなのにあんな事しちゃって・・・

最近、歯止めが効かない。サルじゃないのに・・・(ぐすん)

そりゃ、私は背が低くてすばしっこいからサル扱いされる事もあるけど、

オナニーが止まらないなんて・・・(恥赤



さてと。とにかく、早く着替えてシャワーでも浴びに行きますか。

私は、急いでジャージを履こうと立ち上がると、アソコから「どろり」と液状になったキウィとバナナが溢れてきた。

タオルでふき取り、脱いだブルマとタオルを纏めると扉の周りに人の気配が無いのを確認して外に出る。

もちろん、今まで居た体育倉庫のカギをしっかり掛けて。






(中途半端に続く)


あとがき のようなもの

ココまで読んでくださった皆様に感謝感激です。

しっかし・・・SS第2作目が「自慰」の18禁って・・・_| ̄|○

この話は、以前IRC上で某黒社会のドン様から頂いた宿題SSです。

「15k以上」はクリアしてませんが、続きはキット書きますので、コレで何とか許して貰えないでしょうか。(切願

さて、このお話に出てくる彼女ですが、きちんとした(?)GSキャラです。

誰か・・・は、続きの部分で明らかにしていきますが、ヒントです。

六女3人娘(キヌ・魔理・かおり)ではありませんのであしからず。

それでは、今日はこの辺で。

>NEXT


△記事頭
  1. あぁ!!気付いたら三題話なのに、「空」しかクリアしてない!!

    ま・・・まぁ、「続き」でクリアしていきます。(大汗
    ひでよし(2004.09.12 20:39)】
  2. 学校にいて、あの時その場にいれなかったってぇと限定されてきますよね。しかも『昼をがまん』するキャラなんて。
    すくなくとも俺は約二名しか思い浮かびません。どっちも似合いすぎて鼻血ふきそうです。ここまできたらどっちでも辛抱たまりませんよ〜。
    九尾(2004.09.12 20:56)】
  3. ふむふむふむ。誰ですかねぇ? こんなに健気な娘さんは。気になりますねぇw
    続きの「空」に期待ですw^^w
    更に気になるのが、この娘、経験済みっ!? そんなのって……………………イイですw(マテや固羅
    (2004.09.12 22:52)】
  4. 誰だろう…
    >きちんとした(?)GSキャラです。
    とあるからには、きっと物凄く意外だとかマイナーだとか…兎に角意表を突くキャラなのでしょうけど…
    とりあえず次回に期待します。
    偽バルタン(2004.09.13 04:21)】
  5. 考えてたのと違う人っぽい。
    >私は背が低くてすばしっこいからサル扱いされる
    >街の雑踏の中、森林の中の街道、彼の立ち寄る修行場・・・
    >私は決して貴方の隣には立てない立ってはイケナイ・・・
    >一度だけ見たあの人の分身を思い出しながら作ったの
    >自動販売機で買った避妊具
    マジで誰!?
    九尾(2004.09.13 09:39)】
  6.  なぜIRC上でお題を出されると、18禁で連載ものになるのだろう? こわやこわやw

     ほんと、誰? あー、すごい気になるー。
     …最初から読み直すかな…コミックス…

     二番目の九尾さんのレスを見て、タイガー!? とか思ったのはひ・み・つv
    まちす(2004.09.13 10:47)】
  7. ああ、彼女ですか、と、全然わかっていないくせに知ったかぶりかますカラカッタの村です(爆

    でもね〜分身見たとなりますと・・・(君たち何するんだっ!? その手を離・・・プープープー、ガチャ。
    カラカッタの村(2004.09.14 00:15)】
  8. え〜 レスお返し致します。

    >九尾様

    おそらく、その2名のうち、1人は「小鳩」を想像されたかとは思いますが、残念!
    ですが、鼻血モノの展開目指して頑張ります!!


    >翔さん

    続き「も」『空』ですか!?(泣)勘弁してください。(土下座)


    >偽バルタン様

    ご期待にそえるよう、頑張ります!


    >九尾様(2回目)

    それはね・・・・(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ }  (ど阿呆


    >まちす様

    何故なんでしょう・・・(汗
    あそこで「お題」っていうと、99.89%の確立(マテ で、『18禁』指定なんですよね。。。(大汗

    タイガーではありません。(だって背丈2Mの巨漢ですから^^;

    >カラカッタの村様

    ||Φ|(T|T|)|Φ|| 逮捕!!!!(マテ





    と、いう訳(どんな訳だ!)で、今、続きを書いています。
    が、しか〜し!続きの部分の初期パートで誰か推理できてしまいそうなので、
    「完結」するまで投稿を自粛させて頂きます。

    来週中をメドに書き上げたいと思いますが、今週末が職場の慰安旅行だったり、週明けの敬老の日が出勤だったりと公私共に忙しいので、少しずつしか進みません。(エロも充実させる予定です。(ニヤリ))

    皆様には誠に申し訳ありませんが、気長にお待ち頂きますようお願い申し上げます。(土下座)
    ひでよし(2004.09.14 01:49)】
  9. ほんと、ちっこくて猿扱いされるのって誰でしょうね?
    六女三人娘や小鳩以外だと学校行ってる娘って限定されると思うのですが…
    修行場ってのが妙神山なのかどうか、というのも気になるし…

    うう…アレですね
    無い知恵捻るより大人しく続きをまとうそうしよう(ぁ
    矢沢(2004.09.14 08:35)】
  10.  誰だろ?この子?やっぱり六道学園であった対戦の時に出てきた子だろうか?気になりますねぇ・・・・
    D,(2004.09.25 01:59)】
  11. 遅くなってご免なさい! レス返しさせて頂きます!

    >矢沢様

    お久しぶりです。最近、IRCにも来てくれない・・・同期としては寂しい限りです。コレ読んだら絶対に来るように。(笑)

    で、この話の次回と、その次読んだら絶対に解ります。それまで待ってください。


    >D,様

    もう少し。本当にあともう少しの処まで来てますんで、お待ちください。
    何とか『第3話を今月中にはアップしたい!』と頑張ってますので・・・(土下座)
    ひでよし(2004.09.26 22:27)】

▲記事頭


名 前
メール
レ ス
※3KBまで

画像投稿する(チェックを入れて送信を押すと画像投稿用のフォーム付きで記事が呼び出されます、投稿にはなりませんので注意)

文字色が選べます   パスワード必須!
   
cookieを許可(名前、メール、パスワード:30日有効)



↓ここで使える疑似タグはこれだけです(組み合わせは可)
疑似タグは全角大文字で、終了タグ<>を忘れずに!
記入例表示サンプル
<|$B|>太文字<>太文字
<|&S|>打消し線<>打消し線
<|%S|>小文字<>小文字
<|%L|>大文字<>大文字
大文字の多重掛けでは文を短めに

記事機能メニュー
記事の修正・削除および続編の投稿ができます
対象記事番号(記事番号0で親記事対象になります、続編投稿の場合不要)
 パスワード
   

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル