▽レス始▼レス末
「真『我輩は・・・』 国際秘密防衛機構イーグル(GS+その他)」摩夜摩夢 (2004.08.27 17:14)
 さて、今日も快調に峠をひた走り、えもいわれぬ極上の豆腐を買いに出向く。
 不思議なのはこの店主殿。 五分刈り・咥えタバコ、店の奥に飾られた店主殿の親父殿と同じ顔。
 趣味を満足でき、極上の水を求めてこの峠に住み着いたとの事。
 我輩の姿を見ても動じないその神経。 あくの強い他の客についても動じない。
 某日○出食堂の店主殿とか
 某美食○楽部の2代目ご夫婦とか
 某特級料理士殿とか・・・          むにゃむにゃ・・・

 この面々に一歩も引かないと言われていますが、絶対気のせいです>えっへん(猫威張り)

 毎朝、我輩に挑戦してくる面々からは、
「全国遠征に行きませんか?」
「他の峠も攻めて見ませんか?」
「明日こそは絶対勝ってみせる!!」
 などなどお誘いを受けてますが。
 我輩は『チビメドちゃんをお守りする』宝貝。
 元は人であったとしても、我輩今の生活に満足・・・・  しておるのでまったく興味がありません。










 しかし、
 しかし・・・ 朝からこれでスカイ・・・

蝶サイコーーー!! 舞踏会に駆けつけられるほどの素敵なこのスーツ!!」
ブラボーなの♪ シルバースキン装着なの」
「切り裂け! バルキリースカート!!

 おなじみの鉄臭い味が口の中一杯に・・・ 
 だんだんと吐血の量が増えているような気がします・・・

 背中で不条理な猫生語りきっているような気がしてならない我輩なのでした・・・

          にゃふんっ!

BACK<


△記事頭
  1. パピ・ヨン様がここにも(爆
    KY(2004.08.27 17:53)】
  2. ブラボーー!!おおブラボー!!!
    ここまできたらやはりヴィクター氏にもご登場いただきたいですな〜(笑)。

    あっ、そうだ。できればチビメドちゃんはエンジェル御前さまと一緒にキューピットのようになってほしかったな〜。もちろん御前さまはポシェどんで。
    九尾(2004.08.27 17:58)】
  3. ↑合言葉はもちろん、「ポシェしゃん、逝って♪」
    九尾(2004.08.28 20:27)】
  4. >輩今の生活に満足・・・・  しておる
    …ぽしぇさん…その間は何ですか?
    ……ウソはいけませんよ?
    偽バルタン(2004.08.29 01:13)】
  5. 気がしてならないって……
    不条理そのものな気がw

    >満足・・・・  しておるの

    ここの逡巡、ばれたら改造もんですよね(;´Д`)
    まあ、楽しく改造されそうだから良いか(←悪党
    六面球(2004.08.29 01:20)】
  6. やはり、秘密戦隊ですからなぁ(笑)
    米田鷹雄(2004.08.29 17:06)】
  7. シルバージャケットは新しくリバースモードなる拘束服としての力が出てましたよ。ちびめどちゃんは格闘で相手をボカボカ殴ってほしくないですし、平和的な武装って意味ではうってつけかもしれません。

    でも確かにエンジェル御前の能力のほうが見たかったかもしれませんね{大魔球}
    キャメラン(2004.08.30 22:53)】

▲記事頭


名 前
メール
レ ス
※3KBまで

画像投稿する(チェックを入れて送信を押すと画像投稿用のフォーム付きで記事が呼び出されます、投稿にはなりませんので注意)

文字色が選べます   パスワード必須!
   
cookieを許可(名前、メール、パスワード:30日有効)



↓ここで使える疑似タグはこれだけです(組み合わせは可)
疑似タグは全角大文字で、終了タグ<>を忘れずに!
記入例表示サンプル
<|$B|>太文字<>太文字
<|&S|>打消し線<>打消し線
<|%S|>小文字<>小文字
<|%L|>大文字<>大文字
大文字の多重掛けでは文を短めに

記事機能メニュー
記事の修正・削除および続編の投稿ができます
対象記事番号(記事番号0で親記事対象になります、続編投稿の場合不要)
 パスワード
   

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル