▽レス始▼レス末
「真『我輩は・・・』 いつか星の海で・・・(GS+その他)」摩夜摩夢 (2004.08.22 20:35)
 さて、我輩の装備品が増えてきたので整理をしようと、横島家の床下にある我輩の寝床を引っ掻き回す。

『トランザー』
 お使いから戦闘まで幅広く使えるトラック型のラジコンであるが、機能的に原型をとどめていないのが痛い。
『トランザー二式』
 外見は如何見てもトランザーであるが。 実はコンボイ司令用・・・
『トランザー三式』
〜♪ 疾風のように ざぶ○ぐるぅ〜 〜♪ らしい・・・
『鋼鉄ニャーグ』
 初期の強化部品 ビックシューターも健在
 しかし、「チェンジ・ニャンボーぐっ!!」の掛け声はおかしい気がする。
 我輩は宝貝なので肉体は後で付いてきたのだが・・・
『大空魔竜ニャイキング』
 大空魔竜はまだ無いが、いまだにパーツはひのめ殿・ケイ殿が持っている。
『ニャジンガーZ』
 今は池の下の倉庫に。 ジェットスクランダーはZ用と我輩用がいつでも使えるように待機中。
『ジャイアントねこポシェ』
 何も言うまい・・・


 小龍姫殿、いつの間に姫を引き込んだのでしょうか・・・ かなりどきどきしてます。
 今回の新装備・・・ 本気と書いて『マジ』ぐらい辛いです・・・
『ニャオジェット』『ステルスニャオー』『ドリルニャオー』・・・
 来ましたついに・・・ 我輩が中心になると。
『ポシェニャイガー』
 ジェットに同化して使うと、
『ポシェニャオファー』
 小龍姫殿・・・ 我輩に、星の海で何をしろとおっしゃるのでしょうか・・・
 姫・・・ その衣装は似合っているようで似合ってません。
 その衣装は、胸囲が無いと・・・
 あぁ・・・姫。 そんな目で見つめないで下され。 多分その内きっと大きくなりますから。
 えっ、我輩の手で大きくしてくださいって・・・ かんべんしてつかわさい。
 あぁ〜〜〜 チビメドちゃん。 その半ズボン姿で外に買い物に行くのはやめましょうね。
 横島殿、その『ゴルディオン・ドライバー』をもってその衣装を着て何をするおつもりかな?
「忠男さん!!」
「うむっ 99%の不可能を超え成功に導くのが勇者!!
「大神財団より承認コール出ました」
 ひ、姫っ!!
「わっはー ねこポシェしゃん。 かっこいぃー♪」
 口の中に鉄錆した味が漂うんだな・・・
「ファイナル・フュージョン承認!!
「了解! プログラムドラーーーーーーーーーーイブッ!!!!!
 あ、体が勝手に浮かび上がって・・・
 轟くBGMはやめて欲しいのですが・・・
 そして、我輩の意思には関係無しに口が動くのですね・・・
ポシェ!! ニャイ!! ガーーーー!!




 にゃふんっ!!

>NEXT


△記事頭
  1. 今までの整理ですね〜。こんなに増えてたんだ。
    今回の一番のポイントはなんといっても妖精のような姿になるチビメドちゃんでしょう!!!!俺も怪獣になってあの娘に浄化してもらいてええええ!!!!!
    九尾(2004.08.22 22:21)】
  2. 辛くても辛くても、救いが無い猫生ってのもなあ(;´Д`)

    まあ、ハーレム目指して頑張ってください(ぇ
    六面球(2004.08.22 23:12)】
  3. パーツの数だけの不幸?がある……
    平穏、安穏というのはぽしぇどんにはないのね〜(哀
    TF(2004.08.22 23:23)】
  4. おお、さすが横島。ツボをついている(そこかよ)
    ねこぽしぇも、パーツが増えて感動にむせび泣いているようですなぁ(間違い)
    米田鷹雄(2004.08.22 23:48)】
  5. …ぽしぇさん…アナタはドコまで逝っちゃうんでしょうね?
    偽バルタン(2004.08.23 02:03)】
  6. これだけあれば、地球に何があっても大丈夫ですね。
    本体は一人(匹? 個?)ですが、なんとかなるなる(無責任)
    まちす(2004.08.23 07:12)】

▲記事頭


名 前
メール
レ ス
※3KBまで

画像投稿する(チェックを入れて送信を押すと画像投稿用のフォーム付きで記事が呼び出されます、投稿にはなりませんので注意)

文字色が選べます   パスワード必須!
   
cookieを許可(名前、メール、パスワード:30日有効)



↓ここで使える疑似タグはこれだけです(組み合わせは可)
疑似タグは全角大文字で、終了タグ<>を忘れずに!
記入例表示サンプル
<|$B|>太文字<>太文字
<|&S|>打消し線<>打消し線
<|%S|>小文字<>小文字
<|%L|>大文字<>大文字
大文字の多重掛けでは文を短めに

記事機能メニュー
記事の修正・削除および続編の投稿ができます
対象記事番号(記事番号0で親記事対象になります、続編投稿の場合不要)
 パスワード
   

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル