▽レス始▼レス末
15禁注意「カモナ マイ 魂の牢獄(GS)」zokuto (2004.08.20 23:31/2004.08.20 23:34)


 概して、暗く、埃臭く、ジメジメした場所で連想する場所は、『地下室』。

 さらに、鎖や鉄格子があれば、それは『地下牢』へとグレードアップする。



「よ、よこしまさぁん・・・・」


 そして、この舞台はちょうど地下牢。

 東京都心、とある特殊な物件の地下が、幕引きとなる。


 地下牢の主は、一人の女性。

 艶やかな黒髪、透き通るような白い肌、そして、申し訳程度にしかその本来の使用理由を発揮しないピンク色のノースリーブ・・・・いやもはや布きれと言ってもいいもの。




 ・・・・彼女は、もう何年もここから出ることを望み、叶わぬ状態にある。





 そう・・・・ここは『魂の牢獄』

 彼女の魂は、鉄格子という非常なる囲いにがんじがらめにされ、身動き一つさえ取らせてくれなかった。




 そんな彼女にとって、一つのライフライン・・・・

 新鮮なエネルギーが彼女に流れ込んでいる。


 そんな彼女にとって、一つのメンタルライフライン・・・・

 そのエネルギーの源泉の、ほんの近くにいる、暖かな存在。



 彼女は、彼に恋をしていた。

 実際に見た事はない、実際に声を聞いた事はない、実際にそれの匂いをかいだことはない。


 ただ、感じるだけ。

 けれども、今まで生きていく中で『感じる』ことしかしてこなかった彼女にとって、それだけで恋をするのは造作もないことであり。



「うっ・・・・くうぅ。 よ、よこしまさん・・・・」


 細い腕、細い指、動かすのは辛い。

 けれども、彼を感じられる今だからこそ、動かなければならなくて・・・・




 ヌプっ




 女性にとって一番大切な場所に、彼女の感情の揺れを表した粘液が分泌し、指を動かすたびに音を立てる。


「あっ・・・・ぁ・・・・かはっ・・・・」


 とめどなくなく溢れる、液体。

 彼女の恋の味がするそれは、地下牢の床を濡らし、冷え切った彼女の心を濡らす。


「よ、よこしま・・・・さはぁん・・・・」


 彼女は、この家において万能だ。

 地下牢にいつつも、地上のことはなんでも出来る。

 家具を動かす事も、家人の手伝いをすることも、勿論、木端微塵に吹き飛ばすことだって出来る。



 たった二つの例外は、人の心を動かすことと、自分の解放のみ。




 彼女は、どう頑張っても出来ない。

 だが、彼ならば出来る。



 ・・・・少なくとも、そう信じて、彼女は彼に恋したのである。



「うっく、うっくぅぅ・・・・」


 秘めやかな裂を、激しく、情熱的に、官能的に擦る指。

 稚拙ながらも、彼女にとっては至上の快楽であり、今の彼女にとっては世界の全てである。


 やがて、片方の手が動く。

 既に自分で自分に撒いた液によってベタベタとなってしまった指とは違い、こちらはうっすらと桃色になっているが繊細で渇いている。



 それを・・・・


「く・・・・くぅぅ・・・・」


 女性としての象徴に添える。

 前述のわずかに彼女を覆っていたピンクの『布きれ』は、それによってはだけ、彼女は産まれたままの姿・・・・否、産まれたときの羊水ほどの膜もない状態へと変化する。

 胸部に置かれた手は、クネクネと蠢き、まるで虫のようにそこを刺激する。


 肉体だけでなく、魂をも剥き出しにし、一人きりの求愛活動を行う彼女。




「よ・・・よこしまさんッ!! 来て、来てくださいッ!!!」


 やがて、それも終わる。

 段々と激しくなるからだの動き。

 分泌される愛液も増え、体の色も血色が良くなる。


 自分で自分を慰める行為も・・・・ピークを過ぎれば、ほぼ終わったも同然。


 美しくも、悲しげな彼女の動きも、それとともに止まる。



「よ、よこしまさん・・・・待ってますから・・・・いつかかならず、あなたは来てくれますよね・・・・」





 ・・・・淡い期待だけは、残る。















 ここは、魂の牢獄。

 あるのは、鉄格子と鎖と『魂』だけ。


 魂は鎖につながれ、鎖は鉄格子につながれ、鉄格子は魂につながられている。


 終わらぬいたちごっこ。


 どれか一つを絶てば、全ては消える。


 鉄格子が消え、鎖が消え、魂が消え・・・・



 たった一つの希望があるとするならば、





 それはやはり・・・・然らば・・・・

























「じゃ、美神さん、また明日も来るっすよ」

「あ〜、じゃ〜ね。 気をつけて帰りなさいよ」


 青年が、とある建物から出ていく。

 フランクで、人好きのよさそうな風貌で、笑みを浮かべている。


「横島さん・・・・」

 そこに響く無機質な声。

 どこから聞こえてくるのかは不明。


「ん? なんだ? 人口幽霊?」

 そんな声も別段普通のことといわんばかりに返答する。


「また・・・・来るのをお待ちしております」

「ああ、じゃーな」




 もうそろそろ本格的な冬が迫ってくる。

 明日は雪が降ると、天気予報は報じ、恐らく外れることはない温度。





 ・・・・冬来れば、春近るらし・・・・








 彼女に春が来るのは、いつになることか。




 カーテンフォールのときは近い。






















     後書き



 と、いうわけでzokutoです。



 自慰です。

 手淫です。

 オナニーです。

 セルフラブです。

 マスターベーションです。



 まぁ、呼び方はどうでもいいですが、そういうことです。






 ちょっとわかり難いと思ったので、裏設定をば。



 『渋鮫人口幽霊』を作成した、渋鮫男爵。

 彼は鬼畜だったのだ!!


 自分で製造した人口霊魂。

 仮初ながらも、肉の器を彼の技術力を持って創造し、封入した。


 それが、オナニーに耽っていた彼女。(下品


 人間嫌いなのは、『過去に人間に手ひどく騙されたから』とい経験を、もっとも達の悪い方向で活かし、彼女を束縛。

 そして、家の管理を任せ、無理矢理にも彼の傍にいさせたのである(ちなみに、彼女の戸籍は息子だが、それも男爵がし込んだもの)


 まぁ、それはともかくとして、地下牢に結ばれちゃった彼女。

 いつかきっと白馬の王子様が来てくれると、ユリカなみに電波な妄想を抱きつつ、そこでひっそりと暮していたわけである。


 いかに男爵であれども時の流れには勝てぬ、彼は老衰でぽっくり逝ってしまった。


 それでまぁ、原作『カモナマイヘルハウス』へと進んでいったのであり、現在に至るわけである。







 それにしても、全然えちくないですな。

 「けッ、なんだこのヘタレは」って感じです。

 まぁ、自分としては全力を尽くしました。

 テーマは『悲愛』でした(どこが?


 っていうか、最初、フミさん(これまたマイナー)を書こうとしていたのに、人口幽霊になってしまったというヤツですよ。

 最近、変な電波受信してます。

 題名も『アレも一つの魂の〇獄』にしようかなー、と思ったりしましたが、悩みに悩んだ挙句、今のにしました(笑


 米田様勅命のチャットの宿題、終わらせましたからね。

 あとは、天に祈るばかりでヤンス。


>NEXT


△記事頭
  1. 人工幽霊壱号ですか〜妙に女性的イメージがありますよね〜^^
    彼女の切ない気持ちが伝わってきます^^
    ノ定(2004.08.20 23:43)】
  2. ご苦労様です(笑)
    そーかー、そうきたかーw
    鬼畜なのは、これを思いつくzokutoさんのほうかと思いますが(笑)
    じゃ、続編の横島と思いを遂げる編もお待ちしてます(え
    米田鷹雄(2004.08.21 00:25)】
  3. はじめおキヌちゃんかと思った。だって最後でセリフ出てこないし。
    これはやはり助けねばなるまい!!世界最速の男に共に挑んだ仲だぜ!
    九尾(2004.08.21 00:55)】
  4. 切ないですねー(泣
    すぐ目の前…というか自分の中に想う相手が居るというのに、手を出す(?)コトが出来ないなんて…
    気付いてくれるのを待ってるだけなんて…
    横島君、とっとと行って上げなさい。
    偽バルタン(2004.08.21 04:14)】
  5.  というわけで、レス返し〜♪

    ノ定さん>
     帰ってきたおキヌちゃんにかけた言葉が、zokuto的に女性イメージがつぼにきましたね。
     いやぁ、でも本当はフミさんが拘束されているモノが書きたかったのですよ。
     けど、冥子ちゃんのお母さんに地下牢に入れられて、性的虐待を受けているなんて・・・・投稿規約にひっかかる鬼畜さだったので、5秒で廃棄しましたけどw

    米田さん>
     いやはや、自分の鬼畜さなんて、米田さんに比べれば矮小なものですよ(ニヤリ
     続編は・・・・勘弁してください。 もう一杯一杯です(マテ

    九尾様>
     はじめはおキヌちゃんと思わせるのが、今回の隠れたコンセプトだったり。
     人工幽霊の肉体は原作に1度も出てこなかったので、イマイチ想像しずらい。
     そこで、おキヌちゃんの形を利用し、人工幽霊のG行為をえちぃく演出させようとしたのですよ。
     まぁ、シチュエーションギャップがあるので、違和感を覚えさせられるかもしれませんが(汗

    偽バルタン様>
     隠れたヒロインですよねw
     よくよく考えたら、本文中に木端微塵に吹き飛ばすことが出来ると書いてあるので、横島くんが誰かと結ばれたら、リセットしてやりなおすことも可能なんですよねぇ
    zokuto(2004.08.21 10:38)】

▲記事頭


名 前
メール
レ ス
※3KBまで

画像投稿する(チェックを入れて送信を押すと画像投稿用のフォーム付きで記事が呼び出されます、投稿にはなりませんので注意)

文字色が選べます   パスワード必須!
   
cookieを許可(名前、メール、パスワード:30日有効)



↓ここで使える疑似タグはこれだけです(組み合わせは可)
疑似タグは全角大文字で、終了タグ<>を忘れずに!
記入例表示サンプル
<|$B|>太文字<>太文字
<|&S|>打消し線<>打消し線
<|%S|>小文字<>小文字
<|%L|>大文字<>大文字
大文字の多重掛けでは文を短めに

記事機能メニュー
記事の修正・削除および続編の投稿ができます
対象記事番号(記事番号0で親記事対象になります、続編投稿の場合不要)
 パスワード
   

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル