インデックスに戻る(フレーム有り無し

▽レス始

「二人の白(マブラヴ)」

惰眠 (2007-02-12 17:35/2007-02-14 22:49)
>NEXT

※この作品はPCゲームマブラヴのSSでオリキャラが出ています。
 武に男の親友が少ないな〜と思ってオリキャラを作ってみました。
 原作沿いで進めていく予定ですが、個人的な贔屓目からキャラの設定等をを変えるかもしれません。
 武、オリキャラともカップリングはまだ全く考えてません。
元ネタが18禁なため、18禁の描写も入れる予定です。
 要望があれば感想に書いてください。
 生まれて初めて書く小説なのでつまらない出来になるかもしれませんが、
 どうか生暖かい目で見守ってください。


マブラヴ〜二人の白〜

[純夏の日記]

−6月10日(雨)−

 大変なことしちゃったよ。
 アンモナイトの化石をこわしちゃった。
 すごく高そうで、どうしたらいいのかわからなかった。
 そしたらタケルちゃんとレンちゃんが来て、助けてくれると思ったのに、
 レンちゃんはこわれた化石でお墓を作るし、タケルちゃんは先生に言いふらした。
 ひどいよ・・・・・。
 たんにんの先生やさしいから、だいじょうぶって言ってたけど、
 高いからベンショーだよ〜。
 私のおこずかいじゃ足りないよ〜。
 レンちゃんがカタツムリ(生)に砂のかもふらーじゅでごまかそうとしたけど、ムリだよ。
 ちがう先生がきて、すごくこわかった。
 タケルちゃんたちが、生まれ変わったとか、だっぴしたとか言って、
 もっと先生を怒らせてた。
 けど、さいごに自分達がやったって、言ってくれたよ。

 ありがとう、タケルちゃん、レンちゃん。
 すっごくうれしかったよ〜。
 それと、
 ごめん・・・・・・。

 どっかべつのとこにつれていかれちゃったけど、平気だったのかな?
 帰り道で聞いても、二人とも教えてくれないんだもん・・・・・・。
 ほんと〜に、うれしかったんだよ・・・・・・。

 ありがと。


−3月10日(晴れ)−

 どうしよ〜、どうしよ〜。
 たいへんだ!たいへんだ!
 事件だよ!

 タケルちゃんってば、白稜柊めざすとか言った。
 そしたら、レンちゃんも行くって決めてたよ。
 来年度は私たちも3年だから、卒業式の帰りにちょっと
 聞いてみたら、これだよ。
 ひどいよ〜、そんなの聞いてないよ〜。
 私の成績じゃ白稜柊なんてムリだよ〜。

 タケルちゃんだって、今のままじゃムリだけど。
 レンちゃんが教えてくれるって言ってる。う〜、タケルちゃんズルイ!
 どうしよ〜、どうしよ〜。
 勉強するしかないよ〜。
 死ぬ気で勉強してやるんだから!
 明日、私もレンちゃんにお願いしよ!タケルちゃんだけズルさせないんだから。
 もう、なんか、日記なんて書いてる場合じゃなって!
 寝る!


−2月25日(雨)−

 やった!やった!やったよ〜〜〜っ!
 白稜柊合格だよ!!
 どうだ!見たか!
 最初、恐がってたら、レンちゃんが目隠しして探してあげるって言ってくれた。
 う〜、ごめん、ありがとう。
 レンちゃんが突然静かになって、タケルちゃんが純夏落ちてるとか言うから、すっごくびっくりしたよ。
 あのウソはひどいよ〜。
 心臓止まったよ。
 レンちゃんもタケルちゃんのいたずら知ってて目隠ししたな〜。
 本気で、まじで、しょんぼりしちゃったんだから〜。
 タケルちゃんってば、私のこと裏口入学呼ばわりまでしてさ。
 せっかくの喜びがだいなしだよ。
 一緒にいっぱい勉強したから知ってるじゃん!
 けど、これでまた3年間、みんな一緒だね。
 ザマミロ。

 う〜、ほんと〜に、うれしい〜〜〜っ!!
 今日は眠れないかも!!


−8月27日(雨)−

 夏だ!暑いぞ!プールだ!
 レンちゃんはプールに飛び込んで修行〜とか言って潜って行っちゃうし、
 タケルちゃんってば、きわどいハイグレ水着のお姉さんに見とれてちゃうし、
 なにさ!
 私だってせっかく水着選んで、がんばったんだぞ。
 ひとことくらい、何かあってもいいのに。
 来年こそはおぼえとけ!

 今日はタケルちゃん達に変なこと聞いちゃったな。
 私たちが幼なじみじゃなかったら、どうだったかな?
 な〜んて、何言ってんだろねぇ〜。
 タケルちゃんとレンちゃんも言ってたけど、そばにいないのは考えられないよね。
 でも、レンちゃんはなんだか少し苦笑いしてた。なんでだろ?
 私たちず〜っと一緒だったんだから。
 だから、これからも、ずぅ〜っと、どこか行くなら、タケルちゃんとだよね!当然レンちゃんも!
 明日だって、明後日だって、来週だって・・・・・それから・・・・・・・。

 ・・・・・来年も・・・・。
 これからも・・・・・・・。

 私とタケルちゃん達はずうっと一緒だよ!


あとがき
 ゲームの始まりをオリキャラの部分を混ぜて書いてみました。
 このままゲームの進行をオリキャラの分混ぜながら書いていく予定です。
 誤字・脱字・意見・批判がありましたら教えてください。

あとがき2(修正日2007.2/14)
 感想でいろいろと問題点を指摘して頂きありがとうございます。
 オリキャラは設定が万能すぎるという意見があり、私も読み直してかなりオリキャラを贔屓していることに気付きました。
 載せてあった設定は削除し、書いてあったこともできれば忘れてください。
 今回の様に度々修正を入れて行きたいと思っているので、これからもご意見お待ちしてます。

>NEXT

△記事頭

▲記事頭

yVoC[UNLIMIT1~] ECir|C Yahoo yV LINEf[^[z500~`I


z[y[W NWbgJ[h COiq O~yz COsI COze