インデックスに戻る(フレーム有り無し

▽レス始

!警告!壊れキャラ有り

「Fate/couples night 第一話 再投稿(Fate+終わりのクロニクル)」

sara (2006-01-29 19:11)
>NEXT

Fate/couple night


壊れキャラ表記ですが、壊れてないというかデフォルトで壊れてる連中です。

管理人様のミスにより削除されてしまったので再投稿です、少し加筆修正。


素には銀と鉄

礎に石と契約の大公

祖には我が大師シュバインオーグ

降り立つ風には壁を

四方の門は閉じ

王冠より出でて

王国にいたる三叉路は循環せよ

閉じよ

閉じよ

閉じよ

閉じよ

閉じよ

繰り返すつどに五度

ただ満たされる時を破却する

告げる

汝の身は我が下に、我が命運は汝の剣に

聖杯の寄る辺に従い、この意、この理に従うならば応えよ

誓いを此処に

我は常世総ての善と成る者

我は常世総ての悪を敷く者

汝三大の言霊を纏う七天

抑止の輪より来たれ

天秤の守り手よ


遠阪凛は痛みを訴える体を起こし、魔方陣が敷かれていたはずの部屋を見回す。

召喚の儀式を施した魔法陣、サーヴァントを呼ぶ為の儀式。

いない、いるべき存在がいない、失敗は失敗だったか手応えはあった筈、それなのに部屋が滅茶苦茶になっているだけ、召喚したはずの存在がいない。

「失敗なの」

一族の悲願、その為に万全を期し、失敗などを起こさぬように試みた。

その始まりを告げる儀式から失敗、凛は呆然と、体が痛むのも忘れて誰もいない魔法陣を見る。


何かが落下するような音が響いた。


「ふむ。乱暴な召喚があったものだね。これが此度の世界の流儀なのだろうか」

瓦礫に溢れた室内を一瞥し白鎧を纏い、髪をオールバックにしサイドに一筋の白髪がある少年、佐山御言。

少年は似たような鎧を纏った少女、新庄運切を腕に抱え。

「そうは思わないかね新庄君」

腕に抱えた少女、新庄に向けて言葉を掛ける、尻を撫でながら。

「ねぇ、佐山君。僕が抱えられているのはいいんだけどね。何で僕のお尻を撫で回しているの?」

「ふふふ、新庄君。そこに新庄君の尻があるからだよ」

「うん。わけわかんないね佐山君。降ろして、一刻も早く」

「それは出来ない相談だよ、新庄君。私の手は柔らかな新庄君の肉を離すことなど、など、など、出来よう筈はないではないか!!宇宙の真理的に!!」

「力いっぱい力んで変なこと叫ばないでよ、そんなこと!!」

新庄のアッパーが佐山の顎に命中、突っ込みに慣れているのか、抱かれている姿勢とは思えないコンパクトなスイング、それを一歩後退した程度で耐え、更に尻を揉み続けるほうも尋常ではない。

エロいの魂か、まロいのほうが正しいか?

「佐山君、降ろしってたら。そこ、そんなに揉んじゃ駄目、駄目。てゆーか、さっきから其処のドアから凄い音が。なんか思いっきり蹴ってるみたいなぁ!!!マスターだよ」

新庄の言葉と共に、先程から喧しい,何かを蹴りつけるような音が響いていたドアが勢いをもって開けられる。

その音に新庄が更に慌て。

「ほら、佐山君。マスターだよ、マスター。だから降ろして、降ろして、これ以上揉まないで!!」

「新庄君、いい感じだよ。羞恥に歪む顔がなんともこう、滾るものがあるね。今の新庄君はいやらしい、そうこれこそ真いやらしい新庄君!!しかし、新庄君が言葉の上でも恥ずかしがって嫌がっているではないか!!誰かね、私と新庄君のスキンシップを妨害しようと企むものは。出てきたま、説教だ!!UCAT式に。さぁ、先ずは胸を出したまえ!!!」

「本当に嫌がっているんだよ、佐山君!!!」

ボグッ、サンドバックを金属バッドで思い切り殴ったような音が響き、佐山が仰向けに倒れる、新庄の尻に敷かれて倒れる彼は幸福そうでもあった。

口から泡吹いて痙攣しているような感じだが。

「ねぇ、貴女・・・・・・・その人」

新庄は微妙に震えて指をさしている凛を見て、彼女が指している指の先を確認し。

ああっ、佐山君なんて範囲外の人にマスターの常識が犯されてるんだ。

って、駄目だよ。

佐山君の被害者は出しちゃ。

「マスター。佐山君はちょっと・・・・・・・・・・うんうん、かなりおかしいから気にしちゃ負けだよ。何か空気みたいなものだと思おうね、僕も全力でがんばるから、色々と」

新庄が必死で捲くし立てる。

何でマスターは引き攣った笑いを浮かべるんだろう・・・・・・・・・・・もしかして手遅れ(貴女の拳が怖いのです)。

うんうん、佐山君からマスターは僕が守るんだよ。

「うん、そうしなきゃね・・・・・・・・・・・・マスター。サーヴァント・アーチャー、契約に従い参上、安心して佐山君からマスターは僕が守るから」

何かが大いに間違っていた。


「ヒオ・サンダーソン。これ以上食べると更に成長するぞ、主に横に」

佐山達が着ていた姿の鎧無しのような姿にジャケットを羽織、サングラスの褐色の青年、ダン・ノースウインドゥ(ダン・原川)。

「ダンなんて知りませんの。いいですの。いいですの。ヒオは横に成長しても一向に構いませんの。いっぱい食べて大きくなるんですの。マスターおかわりですの」

青い装甲服に、黄色のフライトジャケット、金髪で小柄な少女、ヒオ・サンダーソン、突き出すのは大きな皿。

「よく考えろヒオ・サンダーソン。翌日止めなかった自分を自殺しそうな勢いで蔑むのは自分自身だ。何時もの様に、そしてそれから数日の減量生活だ」

ヒオは何やら凄まじい勢いで食事を行っている、目に入る料理に躊躇いなくフォークを刺し口へと運ぶ、ダンの忠告は彼女には届かない。

「ふんだ、横に成長しましたらダンのせいですから。責任をとってくれもらいますの」

凄まじい目で忠告するダンを睨みつけ、親の敵とばかりにフォークに刺さった焼き豚に歯を立てる。

「それは間違いだ、俺のせいではない。それは君の暴挙の結果だ」

「ダンのせいですの!!大体なんですのヒオ・サンダーソン、ヒオサンダ−ソンって。ヒオはヒオ・ノースウインドゥなんですのよ」

つまりは痴話喧嘩かね、君達、しかも名前で。

「ヒオ・サンダーソン、しかしだ、俺の肉体は十代後半に戻っているのだ。前の名前でも構うまいに」

「構いますの。ヒオは奥さんですのよ」

ダンの言葉にヒオはプイとばかりに可愛らしく顔を背ける、仕草だけを切り取ると可愛らしいのかもしれないが、絶えず動く両手と喋る合間に咀嚼される料理が凄まじい。

因みにこの料理を用意しているのは藤色の髪の少女で現在自宅近くの森の中でテント生活。

数日前、彼女のサーヴァント・ライダー(ダン)とガンナー(ヒオ)にて自宅を爆心地に変えられ屋外生活に追いやられた、経緯は色々複雑だが。

幸薄い少女、間桐桜、但し現状で不幸なのは自宅を穴に変えられたことではなく現在のヒオの食事速度が彼女の野外での料理速度を上回っててんてこ舞いの現状ではあるが。

マスターの様子に気付けないあたりダン、ヒオに気おされているのかもしれない。

勿論、何かが大きく間違っていた。


「ねぇ。グラップラー、戦争しなくてこんなことしていいのかな。戦争中止になるって言うけど」

白い髪と小柄な体躯の少女、イリヤスフィール・フォン・アインツベルンが手にトランプを握りながら隣にいた彼女のメイド、メイドさんのセラからカードを一枚抜き、手元のカードと見比べてから二枚を捨て札として出す。

そしてセラは隣の少年からカードを一枚抜き、揃わなかったのかその一枚を手札に加える。

少年は更に隣のメイドさんから一枚抜いて。

「大丈夫ですよ、マスター。僕が召喚されたってことは先輩方もどこかに召喚されています、何時も通りに。それに、聖杯戦争はサーヴァントが揃ったら開始みたいですがどうせまともなことにはなりませんから中止ですよ。ですからまったりすごしましょうまったりと僕としては美影さんを愛でたり、美影さんと一緒にお風呂に入ったり、美影さんの着替えを手伝ったりと寝顔を堪能したりと美影さん尽くしの予定ですよ。思わずヒャッホウと叫びたいぐらいにまったりする気満々で・・・・・・・」

はっ、と彼、飛場竜司、胴着姿の少年が周りを見渡すと、彼を見るのは蔑むような女性達の眼、そして耐え難い沈黙があり、勿論この沈黙に耐えられる彼ではない。

「もしかして僕今蔑まれてますか!!軽蔑されてますか!!しかも絶対に無視されてますね!!」

だが無論彼の言うとおりに無視されているので誰も返答してくれるものがいないわけで。

「ねぇ、マスター。こっち見てくださいよ。ほら可愛いサーヴァントですよ」

そっぽ向いたイリアはボソッと。

「私のサーヴァントは美影だから」

「寄るな」

「私達から離れなさい。即刻、今すぐ、直ちに」

「うわーい、メイドさんまでセメント発言ですよ!!」

と、女性から蔑視の眼を浴びていた。

因みにバーサーカーのサーヴァントたる美影は現在別室で就寝中である。

やはりこの陣営も何かが間違っている。


後書き、Fateのssが唐突に書きたくなり衝動的に書き出したもの。

勿論、壊れです、壊れしかありえません、こんな連中出演させておいて壊れ以外など不可能というわけで暫くぶりの復帰SSfate/couple nightでした。

うん、暫く書いていなかったので感が戻りません、リハビリ必要です。

今回はどのマスターが召喚してもサーヴァントは二体、一応はカップルという構成でやっております、因みに没案の中に師弟を召喚するというネタが上がりましたが没にいました。

英霊エミヤ、トオサカで未来の英霊アーチャーコンビ。

クー・フーリンとスカサハでケルト神話のランサーコンビ。

大十字九朗とアルで邪神殺しのキャスターコンビ。

横島と美神で魔神殺しのセイバーコンビ。

人類最強と人類最終のバーサーカーコンビ。

七夜志貴と黄理のアサシンコンビ。

ですがライダーはいませんでしたね流石に、ライダーっぽいので師弟関係っていないんですよ。

唯一思いついたのがGガンダム、ドモンと東方不敗、宝具はガンダム、無理ですね彼等は。

で本作では一応メインは佐山ですが彼も勿論サーヴァント。

今回は通常クラス七つとイレギュラークラス七つ。

佐山のクラスは1ネゴシエーター
      2フェイカー
      3ジェネラル
      4ピエロット
さて、どれでしょう、つーかバレバレでコテコテです。

宝具はどうなることやら、因みに佐山たちは全竜交渉後の佐山達。

一応召喚されるサーヴァントの対は夫婦設定です。

>NEXT

△記事頭

▲記事頭

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル