インデックスに戻る(フレーム有り無し

▽レス始▼レス末

「GS横島、未来を変える!?(GS+絶チル) 第二話」

ぴかちゅう (2007-07-15 16:37)
BACK<

世の中ってさ、ふとしたことで変わるじゃん?
例えば神様だって悪魔になるし。
人間だって神様になるし。
だから俺がその魔族になった神族を元に戻そうとしたって不思議じゃないし。
むしろ感謝されるよな?
それが俺のためでも・・・。


俺はこの日、図書館に行っていた。
理由は俺のいた世界との相違点をはっきりさせるためにだ。
・・・何故か手を握っている紫穂ちゃんと肩に乗っている葵ちゃんと頭の上で胡座をかいている薫が人の目をかなり集める。
なぁ、それはともかく、色々調べてみた結果この世界は・・・。
限りなく俺の世界に近い平行世界?みたいなモンだと思う。
ゴーストスイーパーはいる。
GS協会もある。
幽霊がいれば妖怪もいるし魔族も神族もいる。
で、エスパーがいる。
しかも近年になっていきなり増えたらしい。
新聞には普通の人々?とか言うテロ組織の事も出ている。
で、記事に普通の人々の写真が載っているのだが・・・。
なんてゆ〜か・・・、磯○家?
というか逆に普通じゃ無いだろう?

「まぁ、とりあえず・・・。」

タマモを復活させるか?
いや、GS資格が無いと保護ができん。
となるとやっぱり・・・

「誰を師匠にするか・・・。」

もうこの世界に来て一ヶ月は経つがずっとこれで悩んでいる。
一番はやはり歴史通りに美神さんのトコだけど・・・。
やはり俺もある程度稼がないと薫に負担がかかるだろう。
・・・かなりの高級取りだが・・・。
となるとやっぱりある程度まともな人じゃ無いといけないんだけど・・・・。

(GS業界にまともな人なんていないつ〜に・・・。)

美神さんは言うに及ばず。
エミさんは美神さんよりも危ないかもしれない。
神父は尊敬できるけどあそこまで人に尽くすのははっきり言って病気だ!
隊長は・・・俺ごと敵を一掃しようとしたし。
西条は素人霊能力者で高校生の俺に銃をぶっ放したロン毛だし。
魔鈴さんは感性がずれてるつ〜か趣味が変?
あとは・・・マザコンに虎にナルシスト・・・。
考えてると俺の周りってすごい非常識だよな・・・。

「・・・・・・・」

ふと動物図鑑に目がとまる。
中を開いて見る、そこには・・・。

(メドーサ・・・。)

白い蛇の写真。
メドーサ・・・元は神族だったらしいが何らかの理由で堕天。
その理由の一つに推測されているのが確かその美しい髪を蛇に変えられた事が理由だったような・・・。
イマイチ自信は無いがそんな感じだったと思う。
そして堕天する前は・・・。

(めちゃくちゃ美しいって言われてたんだよな・・・。)

ふと好奇心が疼く。

(ふっふっふ、これは人・・・もとい、魔族助けなんや。
 ふふふ、は〜はっはっはっはっは!!」

いつの間にか大声だして笑っている横島に他の人は思いっきり引いていた。

BACK<

△記事頭

▲記事頭


名 前
メール
レ ス
※3KBまで
感想を記入される際には、この注意事項をよく読んでから記入して下さい
疑似タグが使えます、詳しくはこちらの一覧へ
画像投稿する(チェックを入れて送信を押すと画像投稿用のフォーム付きで記事が呼び出されます、投稿にはなりませんので注意)
文字色が選べます   パスワード必須!
     
  cookieを許可(名前、メール、パスワード:30日有効)

記事機能メニュー

記事の修正・削除および続編の投稿ができます
対象記事番号(記事番号0で親記事対象になります、続編投稿の場合不要)
 パスワード
    

G|Cg|C@Amazon Yahoo yV

z[y[W yVoC[UNLIMIT1~] COiq COsI