インデックスに戻る(フレーム有り無し

▽レス始

!警告!壊れキャラ有り

「ひのめ にんぽうちょう 巻ノ04(GS+優&魅衣)」

摩夜摩夢 (2006-09-18 22:09)
BACK<

 商店街を抜け、高くそびえる煙突を目指して朗らかに進んでいく。
 ご近所の社交場『銭湯』である。
 その名を、

 『斗羅婆湯(とらばーゆ)』

 カオスの入浴したい気持ちと、金銭面での苦悩とが混ざり。 経営上の苦労とが化学反応を起こし、カオス・マリア入浴無料を条件に怪しげな炉で湯を沸かす銭湯であった。
 おかげで軒並み値上げを踏み切った銭湯が続く中、此処だけは料金据え置きである。


「いらっしゃい。 おや、ひのめちゃん、ひさしぶりだねぇ ひゃっひゃっひゃっ」
「おばあちゃんこんばんは、おひさしぶりです。」
「小鳩ちゃんもいらっしゃい。 忠夫ちゃんもいらっしゃい」
「おせわになります」
「いいけどさぁ、俺が先に入ったのに一番最後かよ」
「にゃににゃに、お父さんは黙って一番最後なんだよぉ ひゃっひゃっひゃっ」
 文句を言う横島だが顔は笑っている、挨拶代わりの馴れ合い。
 小鳩の顔がほんのり染まっているのは、毎度の事なのでスルーされている。
「おばあちゃん、ひのめはおにいちゃんのおくさんになるのよ。 まちがえてはだめなの」
 ひのめも敏い子供だ、横島が『父』なら自分は『子供』と見られているのを確りと自覚している。 だが、子供でも譲れないものはある、某情報源から抜け道は一杯あることを知っている。 小鳩は横島が好き、自分も小鳩が好き。 なら、抜け道を使うのだ、自分の幸せと夢のために。
 壮大な計画である…
「ゆっくりと、浸かんなっしゃ」
「は〜〜〜〜い♪」


 わっしゃわっしゃわっしゃと動く毛の塊がそこにある。 体育会系のマッチョな兄貴がポージングをしている。 中世ヨーロッパの甲冑を着た人物が湯船に浸かっている。
「あっ、ごうだのおにいちゃんこんばんは。 おぐらのおじちゃんこんばんは。 おおやさんこんばんは」
「おや? 優さん、またアレですか?」
『久しぶりですね横島君。 アレなんだよ、又大宴会で風呂釜が壊れてね』
 横島が喋っているのは、横島のアパートからさほど遠くない所に建っている、GS界では有名な矢荷成荘の若大家 大家優である。 この姿のままで寸鯉銀行で働いて、義父も同じような作りの甲冑を着て支店長をしている。
 ちなみにポージングしているマッチョな兄貴は、少女漫画家 小倉杏 この姿からは考えられない煌びやかな少女漫画を描く。 売れっ子でもある。
 妖怪 毛羽毛現みたいな人物は、中学浪人生 剛田業 一流大学を目指す為、まずは一流中学校からと入学試験を受け続けている苦労人。 だが、机に10分以上勉強しながら座っていると大爆発をする危険人物でもある。
 以上、矢荷成荘 若大家と御一行様なのであった。


 今回はこれだけ m(_ _)m>時間が無い…

BACK<

△記事頭

▲記事頭

yVoC[UNLIMIT1~] ECir|C Yahoo yV LINEf[^[z500~`I


z[y[W NWbgJ[h COiq O~yz COsI COze