インデックスに戻る(フレーム有り無し

▽レス始

「明日のタメに今できるコトそのいちのに(GS+オリジナル)」

片方だけのグローブ (2006-01-28 19:37/2006-01-28 19:38)
BACK<

――見えるもの触れるものだけだけが真実とは限らない――


     明日のタメに今できるコト
            〜そのいちのに〜


「ひっどいですねぇ〜。作者が更新おそい所為でCM中ずっと殴られぱなしでしたよ〜。八日間ですよ。死の法則が見えるところでしたよ」

ソファーに座り直してみんなで紅茶を飲んでいる。流石に息が切れたのか美神さんは肩で息をしている。ってか、八日間も殴られつづけて生きているって素晴らしくないか?←人のこと言えない

「貴女がいけないのよっっっ!!」

美神さんがまた殺気立つ。慌てて総がかりで押さえつけるも―――

「CMの件については作者に言ってくださいよ。怒りっぽいなぁ」

いつみさんはどうやら自殺志願者のようです

――ぷちリ――

――――――――――!!阿修羅降臨!!――――――――――

「ひぎゃぁーーーーーーーっっ!!!!!」

「なんでおれまでぇぇぇぇぇぇ!!!!!」

あぁ、タマモ、シロ逃げるのは酷いと思うぞ―――おキヌちゃんまで――――。綺麗な―――お花畑が―――

暗転






「――――――ひどい―――――――。また殴った――――」

あれだけやられて、サビオで済むとは―――←作者は道産子です。 恐るべし!!←人のこと言えない

「これと同じ光景さっきも見なかったから?」※いちのいちでもやってます

「懲りてないでござるな―――」

「ひどいぞシロタマ。俺は今回悪くない」

「とりあえず本題に戻しますねぇ」

「それでいいのよ、それで―――(はぁ、はぁ)」

実に本日三回目の折檻。それ疲れるわな(汗)。

「それでわ―――――

   ――――――――I tipsy for moon(我は月に酩酊す)―――――――


「―――――――っっっ!!!」

目の前にあるのは高々と聳(そび)え立つビル。いや、ビルとは違う建造物。

(――――夜だ――――)

どの黒より黒らしい夜空。薄く延びた白い雲。さんざんと銀に輝く月。

「なんなんですか?ここは!?」

おキヌちゃんが驚くのも無理はない。さっきまで事務所にいたのだ、急にこんなところにきたらだれだって混乱する。

「においは事務所なのよ。何でこんな状態なわけ!!」

「事務所なのはたしかでござる―――しかし――――これは一体―――」

「霊視も利かない!!幻覚でもないってこと!?」

「   ――― the evening fear moon(宵の憂月)―――
夜になる直前。月には憂い事をしました。自分は太陽が隠れるまで輝くことができない、と、月は銀色の酒をみなに振る舞い、暗い夜の光景をみなに見つづけたといいます」

暗闇に浮かびかかる立ち姿。

「これが私の法則ですよ」

いつみさんが立っていた。


あとがき

 結局、内容わかりませんでしたね…
もっと長く書く予定だった予定ですが… すんません…
 次の回こそmore長く!!
がんばりますよーーーー!!

 おたのしみに♪

BACK<

△記事頭

▲記事頭

PCpylg}Wz O~yz Yahoo yV NTT-X Store

z[y[W NWbgJ[h COiq [ COsI COze