インデックスに戻る(フレーム有り無し

▽レス始

!警告!壊れキャラ有り

「暴走列車で逝こう2(GS)」

梅昆布茶美味 (2005-12-16 10:18/2005-12-16 11:28)
BACK<

横島おキヌちゃん視点)※以後、横キヌと書きます。

突然ですが、ピンチです。
過去の俺にちょっとした攻撃をしたら、回避されたうえに美神さんに直撃・・・
顔を見られる前になんとかしないと消滅させられてしまう!!


死の恐怖を感じたのか集中しすぎたのか・・・時間がゆっくりと流れている。
このチャンスを逃す訳にはいかない!

美神さんから手を引き抜きつつ『癒』の文珠を使い傷を治療、
そして美神さん対策に考えていた究極の技を発動させる!


『変』『化』


これだけはつかいたくなかった・・・・orz


(美神視点)

息抜きのつもりで人骨温泉の除霊を引き受け、山道を歩いている最中にそれは突然起きた。

突如後頭部に走る激痛、雑魚霊と思って油断した結果がコレ!?

冗談じゃない、相手の顔も見ることもできずに殺されるなんて私の主義に反する。

薄れそうになる意識をむりやり引き戻し振り返ると、何かが飛んできて私の顔に止まった。

虫?

馬鹿にされてい・・・・


だが、そこにいたのは茶色い昆虫Periplaneta fuliginosa ・・・・・・・通称ゴキ○リ


「&%#$ΘΠΨξ‡!!!!!」


(横島視点)

頭の上を何かが通り過ぎたとおもったら美神さんの声にならない悲鳴が聴こえた。
見上げてみれば真っ白になって固まっている。
何があったんだ?
あ、顔にゴキブ○がついてる・・・

とりあえずゴ○ブリを追い払い美神さんをつついて見るものの反応無し。
・・・・今なら、〜〜〜とか×××××とか○○○○○○しても気づかれんかも


「うぉぉぉぉぉ!!横島!イっきま〜〜〜〜す!!!!!」


(横キヌ視点)

なんとか誤魔化せたものの過去の俺に追い払われてしまった。
まあ、ゴキに化けててたしな・・・

元に(といってもおキヌちゃんだが)もどりつつ様子を伺っていると
奴(過去の俺なんぞコレで十分だ)の様子がおかしい

あの顔は・・・

〜〜〜とか×××××とか○○○○○○とか考えてる顔だな。

思ったとおり奇声を上げて美神さんを抱き上げホテルに走り出していた。
ヤらせる訳にはいかない。
過去の俺の分際で先に童貞脱出できると思うなよ!

すぐさま先回りしてホテルのロビーに『覚』の文殊を仕掛ける

「なにやっとるか横島ぁぁぁ!!!」

すぐさま美神さんのフルコンボが始まる。

横からみるとこうなってたのか・・・
よく生きてたな、過去の俺。

あ、瞬○殺

ってまだヤル気ですか!
さすがに死ぬかと

仕方ない
ちょっと早いが接触するとしよう

「あ、あの、GSの方ですか?(たしかこんな感じでしゃべってたよな?)」

「そうだけど、何か用?」

「私、300年前に死津喪比女を封じるために人柱として地脈に括られているおキヌと申します。」

・・・・・って本当の事喋ってどうすんだ俺!!

美神さん引き攣ってるし

「それで何が言いたいの?」

「え、えっとですね、じつは封印が弱まってきてまして死津喪比女が復活しそうなのです。なんとか退治してもらえませんか?」

「でもあなた、報酬払えるの?」

美神さんはボロ雑巾横島を踏みつけつつ問いかけてくる。

報酬・・・・文珠でいいか
元手タダだしな

「コレでどうでしょう?」

「コレは!文珠じゃないの!いったいどうやって手にいれたのよ?」

・・・目が輝いてるな、さすが美神さんだ。
とりあえず目の前で一つ作ってみせる。
地脈とつながってるせいか疲れなくて楽だな

「・・・あんたさ、コレだけのことできるのに何で幽霊のままな訳?神族がほっとかないと思うんだけど?」

「つい最近ですから、コレができるようになったのは」

話すたびにボロが出るのはキノセイだ!絶対!

「ふ〜ん、まあいいわ。文珠30個でやってあげる。」

30!?さすがに厳しいが・・・なんとかするか

「よろしくお願いしますね。」

激しく歴史が狂ってる気がするのは気のせいだろうきっと。


続けますか?


〜あとがき〜

レスもらえたのが嬉しくて続き書いちゃった梅昆布茶美味です。
もっと早くあげる予定だったのですが、じつはあとがきを書いてる最中に
一度データが飛び、書き直しw
保存の大切さを身をもって知ったこのごろw
じつは書いてて18指定にそれかけたり果とか肉とか(爆
文章力上がるまでは18物は書かないつもりですけどねw
それはともかくレス返しです。

>球道様
なんとか生き延びましたw
軽いノリなのは私が軽いから?w

>煮豆様
はい。マジに刺さってます。死なないのか?ギャグですからw
直接的に表現しなかったのは18指定物のグロ表現書こうとする自分止めるためでしたw(何

>WEED様
誤字指摘感謝です(^-^)
自分でやってるつもりでもなかなか見落としがあるものでw

>拓坊様
どうやって生き延びるかでいろいろ案はあったのですがゴキにしましたw
美神さんの性格を反転させるっていう手もあったのですが。
そんなのみたら精神的に大ダメージでしょうしねw

>ジェミナス様
全殺し・・・美神さんですしねw
その手もあったのですが物語が終わるので生かしました(爆

>梅昆布茶美味・・・って俺じゃん

>tomo様
>つづき、期待してますね
この言葉には弱いですwはいw
まだまだ未熟ですが生暖かい目で見てくださいな

BACK<

△記事頭

▲記事頭

yVoC[UNLIMIT1~] ECir|C Yahoo yV LINEf[^[z500~`I


z[y[W NWbgJ[h COiq O~yz COsI COze