インデックスに戻る(フレーム有り無し

▽レス始

「戦友とともに プロローグ(GS)」

赤城 (2005-10-10 10:35)
>NEXT


東京タワーの近く、地上100m以上の所で二人の女性があるものを賭けて戦っていた。
賭けているものは、『ホレた男の未来』。

「ここへくる前にもうダメージがあったのね。ルシオラ・・・・!もう限界よ!」

「・・・・・・!」

ルシオラと呼ばれた女性は肩で息をしており見るからに苦しげだ。
後ろにぺスパが現れる

「くっ・・・せめて相打ちに・・・!!」

ルシオラの右手が光る。

「動きがワンテンポ遅いよ!もう手遅れだね!」

それよりも早くもう1人の女性、ペスパの右手が光る。

「・・・・・・」

「さよなら、姉さん!」

今まさにペスパの右手から霊波砲から撃たれようとする時、
近くのガラスが割れ何かが飛び出した。

「!!」

「いまだ、ルシオラ―――――!!」

飛び出した何かは横島だった。
ペスパの放った霊波砲が横島の背中に直撃する。

「ヨコシマ・・・・!?」

少し遅れてルシオラの放った霊波砲がペスパの腹を貫通する。

「なっ・・・・・!?」
「ヨコシマ・・・・ヨコシマ――――!」

ペスパはそのまま落ちていき横島はルシオラに助けられる。

「バカッ・・・・バカッ!!」

特別展望台の屋上にルシオラは降り立った。
ルシオラの膝を枕にして目を閉じている横島には意識はない。


それがおぬしの望んだ結末か


意識の底へと深く沈んでいく横島にどこからか聞こえた。




はじめまして、赤城と申すものです。
今まで皆さんの小説を読む側に回っていたのですが、
沸々と小説を書きたい欲望がうまれ投稿させていただきました。
皆さんより文才がない駄文になると思いますが、
皆さんに楽しく読んでいただけたらいいなと思っております。
では、自分との稚拙な自分の小説に、
しばらくお付き合いいたしますようお願いします。

>NEXT

△記事頭

▲記事頭

G|Cg|C@Amazon Yahoo yV

z[y[W yVoC[UNLIMIT1~] COiq COsI