インデックスに戻る(フレーム有り無し

▽レス始

!警告!壊れキャラ有り

「真『我輩は・・・』 なめんなよ(GS+その他)」

摩夜摩夢 (2005-07-23 22:30)
>NEXT

 今日も今日とて、我輩はチビメドちゃんに付き添って登校中である。


 ぽてぽてと歩くなかよし3人組。

「この頃、胸が大きくなってきちゃって、ブラ新調したんだ♪」
 などと言いながら、チビメドちゃんにチラッと見せるひのめ殿。 何処の誰に見せるのか思い出さないようにしたいが、それはいささか大人すぎでは・・・
 シルク・・・    の レース編み     の      黒。
 あぁ・・・ 胃が・・・
「へぇ〜〜〜 ひのめちゃんも大きくなったんだ。 ケイもね、ケイもね、かぁ〜ちゃん見たいに大きくなって欲しいの」
 と、さり気なく胸を両腕で挟み込み、質量を誇示するケイ殿。
ぷるぷる・・・・
 あ、
ぷるぷるぷる・・・・
 ひ、非常にまずいんだな。
「       ひのめちゃんのばかぁーーーー けいちゃんのばかぁーーーーーー


 ママのばかぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
 横島殿譲りの脚力を発揮し、尋常でない脚力で駆け抜けていくチビメドちゃん。 我輩、上下に振られて何時もより『何か』が溢れそうです。。。


 教室の片隅でずるずるのロングスカートを履き、そうるふるな髪形をしたチビメドちゃんが『積み木崩し』状態。
 我輩も強制的にお付き合い。
 お腹までボタンがあるズボン。膝まで長い学生服。 カラーフックは5つ。
 由緒正しい、バンカラ帽・・・
「チビメドちゃんごめんにゃん」
「本当に御免なさい、気を抜くと美神家の悪癖が出ちゃうの。 本当に御免なさい」
 必死に頭を下げる二人、しかし、チビメドちゃんは我輩の物入れからカードを二枚だし。 その内一枚を我輩に張りました。
 無言の主張です。

 恐る恐る二人は声に出して読み上げます。
 チビメドちゃんのは『パパと一線越えるまで有効』
 我輩のは『改造されても有効』

 ぐはっ! 当分この格好のようです・・・


にゃふぅぅぅぅぅぅんっ!!

>NEXT

△記事頭

▲記事頭

yVoC[UNLIMIT1~] ECir|C Yahoo yV LINEf[^[z500~`I


z[y[W NWbgJ[h COiq O~yz COsI COze