インデックスに戻る(フレーム有り無し

▽レス始

「タマモのショー1(再録)(GS)」

MAGIふぁ (2005-02-14 13:18)
>NEXT


「「DOTTIの○○ショー!!」」

 どこぞの料理番組のまんまなセットで、2人の男が唐突にそう叫ぶ。彼らの名前は…仮にユッキーとタダ、としておこう。
 そしてコントのように話を進めるユッキーとタダ。

「いや、始まりましたねー」
「そうですねー。まずはお題から行きましょうか」
「いいですねー。さあ、まずは…」

 そう言ってユッキーが振り返ると、舞台の後ろから2人の女性が登場する。
 そしてその2人をノリノリで紹介するユッキーとタダ。

「貧乳な女性と!」

 とビキニ姿の角のある女性をユッキーが紹介すれば…

「まだまだ未発達なバストの女の子!」

 と尻尾のある、銀髪に赤いメッシュの入った、少しだけハイレグのワンピースの女の子をタダが紹介する。
 そして2人が声を合わせてカメラ目線で問い掛ける。

「「あなたのお好みは……DOTTI!?」」

 スパコーーン!!

「誰が貧乳ですかっ!?そりゃ確かに豊かとは言いませんが…これでも平均はあるはずですっ!」
「未発達はないでござろう、未発達は!…まぁ、確かにまだまだこれからでござるがな♪」

 せっかく紹介されたというのに、紹介のされ方がお気に召さなかったらしい女性達はユッキーとタダにツッコミを入れ、角のある女性はプリプリと、尻尾の女の子はウキウキと退場して行った。


「さ、さぁ気を取り直して次行ってみましょうか!ユッキーさん!」
「そうですね、頑張りましょうタダやん!次のお題はこちら!」

 ユッキーの合図で、また舞台の後ろから女性が2人登場する。
 気合を入れなおしたのか、またノリノリで紹介するユッキーとタダ。

「巨乳でスタイル抜群の人妻、しかも制服バージョンと!」

 警官らしき制服をミニスカートにしたり、肩パットを入れたりと改造した衣装を着た、赤毛の妙齢の女性をユッキーが紹介すれば…

「童顔で今時長く綺麗な黒髪、しかも巫女さん姿のジョシコーセー!」

 タダも負けじと、何故か巫女さんの服を着た女性を声を張り上げ紹介する。

「「あなたのお好みは……DOTTI!?」」

 ポン

「女性に対してそういう言い方は感心しないわね…セクハラよ?」
「しかも巫女さん姿って…服の方が重要なんですか?」

 カメラに向かってポーズを取って決め台詞を言った後、肩を叩かれ女性2人に説教されるユッキーとタダ。


 30分後、ようやく解放されたユッキーとタダは懲りずに次の女性を呼び出す。

「さぁ〜もう一回気を取り直して頑張りましょうか、ユッキーさん!」
「そうですね…もうすぐ終わりですし、頑張りましょうかタダやん!」

 そしてユッキーの合図で最後の女性陣が入場する。
 そしてこれまで以上に力を込めて紹介を始めるユッキーとタダ。

「腰まである黒髪は、あくまでしなやかさで艶やか!いつも潤んだような黒目がちな瞳!気は強いがその実内心は乙女そのもの!しかも現役名門女子高の女子高生!!」
「黒髪ショートにスレンダーボディ!自分の事より相手を優先するその優しさ、健気さ!詳しくは言えないが種族が違うんで老化もせず、いつまでもオバさんにならない永遠の若さ!!」

 今までとは違い、お互いに向かって女性のセールスポイントを語るユッキーとタダ。
 女性陣もまんざらではないようで、微笑を浮かべてユッキーとタダを見つめている。

「「むむむむむ……さぁあなたのお好みは…DOTTI!?」」

 にらみ合いつつも、最後はやっぱりカメラ目線と決めポーズで台詞を言う2人。
 だがその直後、各々勝手に喋りだす。

「勿論、考えるまでもなくこっちだよな?」

 とユッキーが長髪の女子高生の肩を持って引き寄せれば…

「何を言ってんだよ。こっちのがいい女に決まってんじゃねーか」

 とタダもショートの女性の腰に手をまわして引き寄せてそう言う。

「こっちだ!」
「いや、こっちだ!!」

 そしてしばしにらみ合った後、ユッキーとタダは口をそろえてこう言った。

「「………やるのか?」」
「「上等だ!!」」

 そして同時に答えて相手に突っ込む。
 ユッキーは鎧のようなものを身に纏い、タダは光の剣のようなものと、何らかの珠をどこからともなく取り出して衝突する。

「あ〜あ…」
「まったく、しょうがないですわねぇ…」

 そんな2人を見つめながら、女性の方はお互いに共感を覚えて少し仲良くなっていた。


「………………やっぱり人間ってバカ…」

 妙神山で暇だったので、そこに居合わせたメンツに幻覚をかけて遊んでいたタマモは、あきれたようにそう呟いた。
 だが続けて、こう口にする。

「ま、だから面白いんだけどね…」

 そう言ったタマモの口には、小さな微笑みが浮かんでいた。

>NEXT

△記事頭

▲記事頭

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル