PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

トップページ > 記事閲覧
「ジャローダの棲む森」リクエスト
投稿日 : 2013/07/25(Thu) 10:37
投稿者 エヴァンゲリオン弐号機
参照先
「ジャローダの棲む森」のリクエストを募集するところです。
「ジャローダの棲む森」のリクエストは、ここに書いてくださいw
よろしくお願いしますw

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 |

Look
投稿日 : 2013/08/16(Fri) 19:47
投稿者 ヴィンクランド
参照先
リオ改めヴィンクランドです。19日から再開します。

リクエストの募集が終わると聞いたのでスレッドのロックを提案します。

スレッドの一番上にくる最初の書き込み記事欄ではパスワードを入力して、返信を停止することができます。
Re: 「ジャローダの棲む森」リクエスト
投稿日 : 2013/08/16(Fri) 15:39
投稿者 エヴァンゲリオン弐号機
参照先
ヴレイルさん、はい、この小説のリクエストはここで終了します。
応募してくださった方、ありがとうございましたっ。
Re: 「ジャローダの棲む森」リクエスト
投稿日 : 2013/08/16(Fri) 13:38
投稿者 名無し
参照先
リオさん、貴方は何様のつもりですか?
貴方は自分の欲求を満たすためだけに、似たようなシチュエーションのくだらないリクエストをしているとしか思えません。
エヴァさんの優しさに漬け込み、次から次へと自分の思い通りに話を勧めさせる貴方は卑怯です。
しかも思い通りに行かないと文句を言ったり早く書けと言う始末。
傍から見てると本当に呆れます。子供ですか貴方は?
貴方の行為の数々には腸が煮えくりかえる思いです。
あまりにも目に余る行いですので、管理人に報告させていただきます。
もしかしたら貴方は、もうサイトにも入れなくなるかもしれませんね。
私からすれば非常に喜ばしい事ですが。
他の人もそのように考えている可能性があることをお忘れなく。
Re: 「ジャローダの棲む森」リクエスト
投稿日 : 2013/08/16(Fri) 11:42
投稿者 ヴレイル
参照先
さすがにこれはフォローしかねますね…
現利用者さんがおっしゃっているように、「消えればいい」という言葉はNGですね。
これ以上は問題を起こさないように願います。

エヴァンゲリオン弐号機さん、これ以上問題を起こさないためにも、
この小説へのリクエストは終了ということで宜しいでしょうか?
Re: 「ジャローダの棲む森」リクエスト
投稿日 : 2013/08/16(Fri) 01:06
投稿者 エヴァンゲリオン弐号機
参照先
ん…言い合いが起こってますね。
でも、リクエストはちゃんと小説で書いていきますw
ヘリオスさん、リクエストありがとうございます♪
ジャローダが恋をする話ですねw
了解ですっw
では、私の書きたいと思っているものを書かせていただきますw
現利用者さん、いえ、大丈夫ですよ^^
応援ありがとうございます♪
はい!頑張ります!
Re: 「ジャローダの棲む森」リクエスト
投稿日 : 2013/08/15(Thu) 23:42
投稿者 現利用者
参照先
天無さん、リオさん(改名とか知らない)、貴方達のその言葉こそ消してください。
消えれば良い?
そんな言葉、軽い気持ちで使用するべきではない。
その不用意な一言で何時何処で誰に嫌な思いをさせるか考えたことありますか?
無いですよね、態々編集して追加するぐらいなのだから。
それと、リオさん・・・リクエストをするのは良いですが、度を加減を考えてほしいと言っているのです。
一つリクエストが終わったらまた新しいリクエスト・・・少しはエヴァンゲリオン弐号機さん独自の書きたいものを読んでみたいとは思わないのですか?
思わないですよね?
迷惑だと一切考えず次から次へと催促しては休む暇を与えずに、自分の言うとおりの小説でなければ文句を言う。
これでは何を言われてもおかしくありませんよね。
最後に・・・「あと2つで終わるので終わった後で自分の頭を爆発させて、これからも執筆頑張ってほしいです。」
この発言には怒りを抑えられません。
貴方に他の作家の小説を執筆する順序を決定する権利は一切ありません!
それに、貴方が自分の頭を爆発させて良い作品を作れば済むことでしょう?
自分勝手、他人任せ・・・人間として恥ずかしいことです。

と、エヴァンゲリオン弐号機さん、毎度毎度ご迷惑かけてすいません。
それと、これからも良い小説の執筆、頑張ってください。
Re: 「ジャローダの棲む森」リクエスト
投稿日 : 2013/08/15(Thu) 23:24
投稿者 ヘリオス
参照先
ども、ヘリオスで〜すw
応募しにきましたw
えーと、ジャローダが恋をする話なんか見てみたいなぁっとw
誰に恋するのかとは一応こっちでも候補はあるのですが、ここはお任せしたいと考えていたりw
その候補で良いのであれば、それをここに載せますがw
まぁ、エヴァンゲリオン弐号機さんが描きたいと思うものを優先していただいて構わないと考えておりますし、無理であればそれはそれでよろしいかとw(つまり、書けたらこんなものをどうぞって感じですw)
Re: 「ジャローダの棲む森」リクエスト
投稿日 : 2013/08/15(Thu) 22:03
投稿者 元利用者
参照先
リオさん、「ここで終了することにしました。」と言っているのに
「あと2つで終わるので〜」はしつこすぎませんか?

いい加減もうリクエストをしないで潔く退いたらどうですか?
Re: 「ジャローダの棲む森」リクエスト
投稿日 : 2013/08/15(Thu) 18:03
投稿者 リオ
参照先
だから、ここで終了することにしました。

いちいち細かいのと頭の中が膨らみ過ぎるのも自分からしても困りものだと思いました。お盆終われば、パソコンの再使用ができるので余りはこちらで書きます。

>エヴァさんへ
あと2つで終わるので終わった後で自分の頭を爆発させて、これからも執筆頑張ってほしいです。それでは失礼しました

p.s.
時間無かったら、書き溜め歓迎ですぅ···。
ていうか天無のほうが消えればいいのにー

リオ改めヴィンクランドより
Re: 「ジャローダの棲む森」リクエスト
投稿日 : 2013/08/15(Thu) 01:06
投稿者 天無
参照先
リオさん、完璧に現利用者さんの話しを無視してませんか?
注意されたのに懲りずにやるなんて

エヴァさんのやり方もあるのに、どうしてリオさんのリクエストで勝手に決めるんですか?
もうリクエストはしない方が良いですよ、本当にエヴァさんなりのやり方もあるのに少しは人の気持ちも理解してください

もうリオさんなんかここから消えてください、エヴァさんに迷惑です

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 |

- WEB PATIO -