テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル


トップページ > 記事閲覧
「ジャローダの棲む森」リクエスト
投稿日 : 2013/07/25(Thu) 10:37
投稿者 エヴァンゲリオン弐号機
参照先
「ジャローダの棲む森」のリクエストを募集するところです。
「ジャローダの棲む森」のリクエストは、ここに書いてくださいw
よろしくお願いしますw

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: 「ジャローダの棲む森」リクエスト
投稿日 : 2013/08/14(Wed) 23:40
投稿者 リオ
参照先
もう、これで最後にしようかな・・・?
Re: 「ジャローダの棲む森」リクエスト
投稿日 : 2013/08/14(Wed) 22:25
投稿者 現利用者
参照先
感想欄にて私が言っていたことは無視されたと考えてよろしいですね?
リクエストを他の人がしないから自分だけでもという感じで、応募しているのでしょうが、正直連続でやりすぎだとは考えませんか?
もしかしたら、リクエストしたくても貴方が付っきりでリクエストしているから、できないのかもしれませんよ?
そして、催促する権利など無いことを分かってください。
読者は作者が投稿する小説を読ませて【いただける】のですから、更新が少し遅いぐらいで早く読みたいなど言うべきではありません。
作者は自分が投稿した小説を読者に読んで【いただける】のですから、速さも大事かもしれません。
けれど、もっと大事なことがありまして、それはどれだけ読者の人に読んでいただけるものを書けるか、情景などがどれだけ伝わりやすく書けるかが大事なのだと私は考えます。
また、それほどリクエストを流れに沿って応募できるのであれば、自分で小説を書いてください。
ジャローダの棲む森はエヴァンゲリオン弐号機さんの小説であり、リオさんの小説ではないのです。
このままでは、エヴァンゲリオン弐号機さんの考える小説が書けないのではと思えてなりません。
もし、勘違いであればエヴァンゲリオン弐号機さん、申し訳ありません。
また、作者は意味あって最後の部分をぼかして表現することもありますが、それは読者にそこを想像してより楽しんでいただきたいという意思表示の可能性もあると思います。
と、長々と申し訳ありませんでした。
挨拶と質問、と鉄板ネタ(!!)
投稿日 : 2013/08/14(Wed) 15:21
投稿者 リオ
参照先
そうですか。訂正機能で加筆しても大丈夫ですけどねぇ...。

何にしても愛捕はここまで。これは最初と2番目の生存者の特権ですし。トゲキッスも優しく締め付けられて気持ち良かったでしょうけど、作者さんは優しく締め付けてもらったら嬉しいかな? 優しくの方が呼吸できるし、蛇体はつるつるすべすべでむにゅむにゅしてる方がいいですね。僕は優しくオンリーかな。

残りはベイリーフの消化かな?

>後で追記
愛捕を全部やったので前から考えていた鉄板ネタを駄目元で公開することにしました(話が長くなります)。
ベイリーフの消化後でお願いします。↓をどうぞ。

散歩中、滝のある湖に着くジャローダ↓
ジャローダが湖の水を飲んでいると水面から♀のハクリューが頭を出す

ジャローダは湖から上がったハクリューに好かれる

ハクリューは長い体でジャローダに巻き付き、苦しくしないように締め付ける

ジャローダはハクリューの締め付けに思わず癒やされる

ハクリューはジャローダに頬ずりすると遊びに誘う

ジャローダとハクリューは湖で一緒に泳いだりして遊ぶ

ジャローダは食べてもいいかなと問う

ハクリューは吐き出しくれたらと約束し、大人しく呑み込まれる

ジャローダは肉壁でハクリューを優しく揉む

ジャローダに吐き出されたハクリューは自分も食べたいとジャローダを優しく締め付けてから、時間をかけて呑み込む

ジャローダはハクリューのいぶくろの中で肉壁に揉まれる

ジャローダはこれまでに食べたポケモンのことを思い出す。溶かした獲物とか、生かしておいた獲物のことが頭をよぎる

その後、しばらくしてハクリューはジャローダを吐き出し、両者とも湖で体を洗う

湖から上がった後、ジャローダとハクリューはとぐろを巻いて気持ち良く眠る(完)
Re: 「ジャローダの棲む森」リクエスト
投稿日 : 2013/08/14(Wed) 01:17
投稿者 エヴァンゲリオン弐号機
参照先
リオさん、催促はしないでください…。
私にも、諸事情などはありますので。
Re: 「ジャローダの棲む森」リクエスト
投稿日 : 2013/08/13(Tue) 18:06
投稿者 リオ
参照先
そろそろ続きが見てみたいwwww

デンリュウは吐き出された後でジャローダに優しく締め付けられて癒やされてるのではwwww
Re: 「ジャローダの棲む森」リクエスト
投稿日 : 2013/08/12(Mon) 21:49
投稿者 エヴァンゲリオン弐号機
参照先
リオさん、リクエストですねw
分りましたw
小説で書いていくことにしますw
愛捕その2?
投稿日 : 2013/08/12(Mon) 19:32
投稿者 リオ
参照先
木の上で前にジャローダに食べられたハハコモリが昼寝していた(子供のクルマユは留守番中)

ハハコモリを見つけたジャローダは木に巻きついて登っていく

ジャローダは鼻先でハハコモリの頭の触覚を突っつく

目覚めたハハコモリはジャローダに驚き、木から落ちる

ハハコモリが立ち上がろうとすると、既にジャローダが目の前にいた

ハハコモリにジャローダの長い体がまとわりつく

ジャローダはハハコモリを締め上げる

ハハコモリは呼吸が苦しくなり、必死にもがく

ジャローダは抵抗を無視して締め上げをきつくする

ハハコモリは意識が遠のき、ジャローダに丸呑みにされる

ハハコモリはいぶくろの肉壁に揉まれている途中で意識が戻る

ジャローダはしばらくしてからハハコモリを吐き出す

ジャローダはハハコモリに巻きつき、今度は優しく締め付ける。

ジャローダの体は触り心地が良く、締め付けられたハハコモリは気持ち良さそうにしていた

ジャローダ、ハハコモリの頬を手で撫でた後、頬刷りする
Re: 「ジャローダの棲む森」リクエスト
投稿日 : 2013/08/08(Thu) 11:53
投稿者 エヴァンゲリオン弐号機
参照先
月銀さん、オッケーですっw
いえいえ^^
Re: 「ジャローダの棲む森」リクエスト
投稿日 : 2013/08/07(Wed) 18:48
投稿者 月銀
参照先
オッケーですか?
有難う御座います!
Re: 「ジャローダの棲む森」リクエスト
投稿日 : 2013/08/07(Wed) 06:19
投稿者 名無し
参照先
リオさん

何でも他人のリクエストに口を出すんですか?
あなたのやっている事は既にリクエストの域を越えているとおもうんですが?

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 |

- WEB PATIO -