楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

トップページ > 記事閲覧
たくみんです
投稿日 : 2016/04/24(Sun) 06:52
投稿者 たくみん
参照先
どうもたくみんです。
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: たくみんです
投稿日 : 2016/07/28(Thu) 07:11
投稿者 たくみん
参照先
ありがとうございます
まだ募集しますので。
気が向いたらまた応募してください
記事編集 編集
Re: たくみんです
投稿日 : 2016/07/27(Wed) 08:55
投稿者 サーや
参照先
初めまして書かせていただきます。

1.アリア

2.口だけが達者な見習いの魔女。口喧嘩なら負けない。

3.人間(魔女見習い)

4.火の粉、竜巻、念力。 でもまだ半人前なのでどの力も弱い。
記事編集 編集
Re: たくみんです
投稿日 : 2016/06/26(Sun) 16:56
投稿者 たくみん
参照先
ルールは
1キャラの名前(成りきりチャットのキャラでもOK)

2キャラの性格

3種族

4魔法等の技

です、一応彼食者です。
キャラが思い付かないのでよろしくお願いします。
記事編集 編集
Re: たくみんです
投稿日 : 2016/06/26(Sun) 16:52
投稿者 たくみん
参照先
ちょっと急なことですが、人間キャラを募集します。
鬼ごっこ訓練の後にリアル人狼を執筆する予定なので、人間キャラじゃなくても、彼食キャラならなんでもいいです。
僕ちょっとキャラ作るの苦手なので
よろしくお願いします
記事編集 編集
Re: たくみんです
投稿日 : 2016/06/11(Sat) 06:47
投稿者 たくみん
参照先
僕のルールで2000文字位のルールなので、あとちょいで出来ます。
記事編集 編集
Re: たくみんです
投稿日 : 2016/06/11(Sat) 06:37
投稿者 ドルフィンドラゴン
参照先
そろそろ続き見たい
記事編集 編集
Re: たくみんです
投稿日 : 2016/06/05(Sun) 21:29
投稿者 たくみん
参照先
一応その他にも
それが大事

キセキ

六兆年と一夜物語
UFO
リンダリンダ
羞恥心
さくらんぼ
ブルバード
イケナイ太陽
とか良く歌います。
(いつの世代の人間か分からない)
一応中学生です。
記事編集 編集
Re: たくみんです
投稿日 : 2016/06/04(Sat) 20:59
投稿者 たくみん
参照先
1位小さな恋の歌
2位奏
3位風になりたい
4位粉雪
5位千本桜
点数
1位千本桜97.683
2位粉雪96.356
3位三日月93.687
4位ハナミズキ92.095
5位ウルトラソウル91.782
記事編集 編集
Re: たくみんです
投稿日 : 2016/06/04(Sat) 19:09
投稿者 名無神
参照先
あのたくみんさんに質問です。
カラオケで良く歌う曲って何ですか

ベスト5でお願いします。
記事編集 編集
Re: たくみんです
投稿日 : 2016/06/04(Sat) 19:00
投稿者 たくみん
参照先
どうもたくみんです。
ちょっと急なこと何ですが、
大至急で人間キャラを募集します。
リアル人狼で出すキャラをポケモン以外は、オール皆さんから募集で応募されたキャラでやろうと思います。
6月半ば位までにリアル人狼に取りかかりたいので
皆さんからのご応募お待ちにしています。

年のためポケモン以外でのキャラなので、人間以外でも良いです。
人狼の立場は僕が決めます。
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
投稿キー 「ボア」を英語の小文字で入力して下さい
コメント

- WEB PATIO -