Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

トップページ > 記事閲覧
たくみんです
投稿日 : 2016/04/24(Sun) 06:52
投稿者 たくみん
参照先
どうもたくみんです。
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: たくみんです
投稿日 : 2016/05/18(Wed) 19:06
投稿者 たくみん
参照先
ちはーっす、春に熱中症で倒れたたくみんです(笑)(笑い事じゃねーよ‼‼‼)(笑)
現在執筆中のリアル人狼と強者と弱者を非表示にします。
単に、一つの小説に集中したいからです。
ごかってながらすみませんでした。
現在執筆中の鬼ごっこ訓練が終わったら、出します。
記事編集 編集
Re: たくみんです
投稿日 : 2016/05/16(Mon) 20:39
投稿者 たくみん
参照先
現在執筆中のリアル人狼ゲームで、人間キャラを募集します。
なりチャで使っているキャラでも可。
記事編集 編集
Re: たくみんです
投稿日 : 2016/05/15(Sun) 19:31
投稿者 たくみん
参照先
了解しました、まぁギャラドス暴れたらルギアがフルボッコにする感じですか。
記事編集 編集
Re: たくみんです
投稿日 : 2016/05/15(Sun) 06:42
投稿者 ドルフィンドラゴン
参照先
物足りないと思いギャラドスを強者にと考えちゃいました

体で巻いて締め付ける
ジムが壊れるので暴れるのを控えている
記事編集 編集
Re: たくみんです
投稿日 : 2016/05/14(Sat) 03:40
投稿者 たくみん
参照先
了解しました、テールナーですね。
記事編集 編集
Re: たくみんです
投稿日 : 2016/05/13(Fri) 22:40
投稿者 ドルフィンドラゴン
参照先
♀のテールナーを弱者に一票

ホントは強者なのに丸呑みされる弱者扱い
ハクリューとかに巻き付かれる方が多い
記事編集 編集
Re: たくみんです
投稿日 : 2016/05/13(Fri) 06:43
投稿者 たくみん
参照先
現在僕が執筆中の『強者と弱者』の強者と弱者を募集します。
ルール
1名前
2強者か弱者か
です。一応人間も弱者に入れたいので、人間も募集します。皆様の応募待ってます。
記事編集 編集
Re: たくみんです
投稿日 : 2016/05/07(Sat) 01:36
投稿者 たくみん
参照先
ありがとうございます。僕は、10時頃位からチャットしてます
記事編集 編集
Re: たくみんです
投稿日 : 2016/05/06(Fri) 21:33
投稿者 エルシオン
参照先
はじめましてたくみんさん♪
こんな自分でよければいつでもチャットにお付き合いしますよ♪
記事編集 編集
Re: たくみんです
投稿日 : 2016/05/02(Mon) 20:36
投稿者 たくみん
参照先
じつは、僕は、4月から中学生になりました。
中一になったら好きな人に告白しようと思って、4月30日に告白したのですけど、「ごめんなさい、私彼氏まだ作らないから」と言われてフラレました。
僕は、友達の97%が女子なので、フラれると一気に人気が落ちます。

つまり、友達居ないから、今日の10時からチャットしましょう。ってことです。
なりきりチャットしましょう。
僕は、ラティオスでチャットします。
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
投稿キー 「ボア」を英語の小文字で入力して下さい
コメント

- WEB PATIO -