PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

トップページ > 記事閲覧
捕食者募集・小説アンケート
投稿日 : 2013/06/22(Sat) 16:41
投稿者 ヘリオス
参照先
えーと、生徒募集は締め切らせていただきましたw
これからは、読切で出す捕食者の募集と、小説のアンケートを取りますw
気軽に募集してくだせぇw

Page: | 1 | 2 | 3 |

Re: 生徒募集?
投稿日 : 2013/08/09(Fri) 21:34
投稿者 ヘリオス
参照先
えーと、生徒募集も続いてますがお次の募集でふw

読み切り小説を気まぐれに書いているのですが、捕食者が思いつかないのですw
ですから、捕食者を募集したいかとw

応募の場合は生徒募集なのか、捕食者募集なのかを区別していただけると嬉しいですw
ではでは、よろしくお願いします(^〜^)wおっw
Re: 生徒募集?
投稿日 : 2013/08/04(Sun) 20:34
投稿者 ヘリオス
参照先
Mthさん、ファウストさん、ラムネさん、ヴレイルさん、入学おめ(違うだろw  生徒募集にて参加していただき、ありがとうですw
自分のキャラの設定と何か違うところがでてしまうとは思いますが、そのときには指摘をお願いします!w
なんか、性別のバランスが取れていて驚きですなぁw
っと、まぁ四名の方に生徒となってもらいましたが、まだ募集はしようかと思いますので、生徒になりたいっていうかしたいキャラをどうぞ、気軽にw
では、小説が投稿される日をお楽しみに〜(一年後か そんなわけないだろっw
Re: 生徒募集?
投稿日 : 2013/07/27(Sat) 16:38
投稿者 ヴレイル
参照先
今更かな〜と思いつつも書いてみるw

NAME:ヴレイル
性別:男
歳:19歳
性格:大人しいほう?w
話し方:「あ、ども。ヴレイルです〜」みたいに、控えめな感じw
容姿:黒い服装の人間
得意教科:体育(控えめだけどスポーツ万能的なw 体力ありますw)

基本的に居眠りをしていてよく怒られるw
面倒なことは嫌いだが、人の役に立つことはどんなことでも進んでやるw


まあこんな感じかなw
Re: 生徒募集?
投稿日 : 2013/07/13(Sat) 22:05
投稿者 ラムネ
参照先
ぜひお願いしますっ!

名前:エシア
性別:女の子
年齢:本人は13と言い張っているw
容姿:金髪で、左右の目の色が違う。(右は青、左は赤)
性格:おっとりしている。天然w
喋り方はどこはふわふわしてる。
例「わたし、エシアっていうの〜。よろしくねっ!」
得意教科:授業中は非常にいいが、テストではケアレスミスが異常に多く、内申点は普通くらいになる。
体育は意外とできる。
見た目は完全に9歳ですw
発育が異常に遅いのか、ほんとに9歳なのか…w

長くなってしまいましたが、これでよければ使ってください。
Re: 生徒募集?
投稿日 : 2013/07/09(Tue) 21:18
投稿者 ファウスト
参照先
ぬぉwなんて俺得っ♪(違
では、お願い致しますっ♪

名前:グラム
性別:雌
歳:ヒ・ミ・t(18歳位
性格:普段は大人しいけど時々いやらs(ry
容姿:背中の体毛が紅色のバクフーンw
得意科目:特にないが、何かを表現することに長けているw
Re: 生徒募集?
投稿日 : 2013/07/04(Thu) 02:10
投稿者 Mth
参照先
でわw
名前:Mth
性別:男子w
年齡:14
性格:グダーっとしてるw
容姿:人w(私服は地味な色統一、制服だったり、体育着だったりw
得意教科:音楽(演奏及び鑑賞)と理科(化学特化、後は物理、天文学)
だいたいマスクつけてますw(花粉症
運動するときと静かにしてる時の差が激しいw
能力は大体娯楽用に使用w(ゑ
と色々gdってますがよろしくお願いしますw

Page: | 1 | 2 | 3 |

- WEB PATIO -