テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル


トップページ > 記事閲覧
捕食者募集・小説アンケート
投稿日 : 2013/06/22(Sat) 16:41
投稿者 ヘリオス
参照先
えーと、生徒募集は締め切らせていただきましたw
これからは、読切で出す捕食者の募集と、小説のアンケートを取りますw
気軽に募集してくだせぇw

Page: | 1 | 2 | 3 |

Re: 生徒or捕食者募集
投稿日 : 2013/08/13(Tue) 09:08
投稿者 ユーリル
参照先
そうだ!せっかくだから捕食者の方も書いておこう!っていうわけで捕食者の方を送ります。わたしはなんといっても、レシラム様\(>∀<)/を希望しています!
Re: 生徒or捕食者募集
投稿日 : 2013/08/12(Mon) 18:14
投稿者 ヘリオス
参照先
ユーリルさん、お返事ありがとうですw
丸呑みOKですね、頑張りまふw
Re: 生徒or捕食者募集
投稿日 : 2013/08/12(Mon) 18:11
投稿者 ユーリル
参照先
私はOKでございますよ!頑張ってください。
Re: 生徒or捕食者募集
投稿日 : 2013/08/12(Mon) 16:28
投稿者 ヘリオス
参照先
月銀さん、お返事ありがとうですw
はい、丸呑みは無しですね了解ですw
Re: 生徒or捕食者募集
投稿日 : 2013/08/12(Mon) 16:11
投稿者 月銀
参照先
済みませんが、丸呑みの件、無しで良いですかね…?
もし、お気に召さなければ、有りでおkです。
Re: 生徒or捕食者募集
投稿日 : 2013/08/11(Sun) 23:02
投稿者 ヘリオス
参照先
・・・あれ?
あっ、忘れていたことがありましたっ!w
えーと、生徒募集の方なのですが、丸呑みされても大丈夫かについてw
これ忘れていては、授業が楽しくならない(ヱw

と、いうことでここ以外で僕と会える人はそこで教えてください。
それ以外の人はここにて丸呑み大丈夫かの有無を書いていただけるとありがたいですw
Re: 生徒or捕食者募集
投稿日 : 2013/08/11(Sun) 20:31
投稿者 ヘリオス
参照先
ユーリルさん、応募感謝ですw
植物に関して知識ありありかぁ〜・・・ムムッ、これは使えるかもだぞっ(ヱw
Re: 生徒or捕食者募集
投稿日 : 2013/08/11(Sun) 13:42
投稿者 ユーリル
参照先
生徒募集の方をよろしいですか?

名前:レモン
性別:♀
年齢:14
性格:普段は優しいが植物をバカにされるとキレる。
容姿:人間

いつも明るく話す。
服装は、特に決まりはないが、必ず麦わら帽子をしている。
植物のことならなんでもしっているため、理科が得意。
Re: 生徒or捕食者募集
投稿日 : 2013/08/10(Sat) 23:10
投稿者 ヘリオス
参照先
月銀さん、どうもありがとうですw
素っ気ない、冷たい・・・うーん、どんな感じか迷いますがありがたく使わせていただきますw
それと、一応算数は数学、図工は美術という表記に小説上なりますので、知らせておきますw
Re: 生徒or捕食者募集
投稿日 : 2013/08/10(Sat) 17:20
投稿者 月銀
参照先
ヘリオスさん、生徒募集のほう、いいですか?

名前:ラクティス
性別:♂
年齢:15
性格:冷静。事業中、寝てばかり。でも超成績優秀。
    喋り方は、少し素っ気ない感じ。
容姿:長髪の黒髪。目は深い青。服は、紺色のスーツ。
    下は常にジーパン。耳には鎌形の赤いピアスをしている。
得意教科:算数。てか、図工以外はすべて成績優秀。
     図工は最悪w

背が高い方です。男も女も関係なく、人類全体に冷たいww

Page: | 1 | 2 | 3 |

- WEB PATIO -