テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル


【保】ラーの翼神竜の本当の幸せ − 旧・小説投稿所A
RSS | 感想 | TOP
【保】ラーの翼神竜の本当の幸せ

|<< < 6 / 8 >>|

そして、その6つの特殊能力を言ったのだった。

城之内「まず、3つの能力は同じだよ、お前と使うのと。そして、4つ目の能力は俺の体力と、俺のLPを全回復する事が出来る!」っと言いながら城之内は、ヒエラティックテキストを言ったのだった。

そして、

呪文見たいな事を言った直後

城之内のLP、

そして、

体力が全回復したのだった。

城之内LP

900→4000

マリク「そんな馬鹿な!奴のLPが全回復したというのか。」
城之内「そして、5つ目の能力は、レッドアイズダークネスメタルドラゴンとブルーアイズシャイニングドラゴンとラーの翼神竜の攻撃力を∞にすることができる!」っと城之内が信じられない事を言ったのだった。

だが、

それが、現実になったのだった。

ブルーアイズシャイニングドラゴン

攻撃力

9000→∞

守備力

9000→∞

レッドアイズダークネスメタルドラゴン

攻撃力

8000→∞

守備力

8000→∞

ラーの翼神竜

攻撃力

????→∞

守備力

????→∞

マリク「∞の攻撃力だというのか!」っとマリクは足が震えてきたのだった。

闇遊戯「∞の攻撃力だと!」
本田「これなら、マリクに勝てるぜ!」っともう、城之内が勝ったと思っている二人であった。

モクバ「兄様、これなら、城之内勝てますね!」
海馬「あ、ああ!」っと海馬は城之内の手札と腕に驚いたのだった。

城之内「もう1つの能力は、ラーの翼神竜が俺と融合するという能力だ!」
マリク「神がプレイヤーと融合だと!聞いた事がない!」
城之内「ならば、見せてやるぜ!ラーの翼神竜と合体するところをな!」っと言って最後の能力を言ったのだった。

すると

ラーの翼神竜は

城之内の所に行き

城之内を

なんと

口の中に入れて飲み込んだのだった。

マリク「飲み込んだ、これが合体なのか!」っと言った直後、ラーの翼神竜の体が変形したのだった。

そして、

その中から

金色の鎧、

金色に輝く大きな鉾を持った城之内の姿が出てきたのだった。


それを見た皆は驚いたのだった。

闇遊戯「金色に輝く、戦士。」
本田「すげえぜ、城之内!」
杏「きれい。」
御伽「まるで天使だね。」っと皆はその姿に見惚れていたのだった。

マリク「っく、これが合体能力というのか!」
城之内「そうだぜマリク!この俺が、モンスターと一緒に戦うことが出来る能力だぜ。勿論、俺の攻撃力は∞だぞ!」っと言ったのだった。

マリク「っく、ならばリバースカード発動!融合解除!」っとリバースカードを出したのだった。

だが、

城之内「この瞬間、レッドアイズダークネスメタルドラゴンの特殊能力発動!」
マリク「何だと!」
城之内「カードを一枚墓地にやり、その効果をを無効にする事が出来る!マジックリフレクション!」っと言った直後、融合解除のカードが破壊されたのだった。

そして

城之内は

速攻攻撃のカードと一斉射撃のカードを出したのだ。

マリク「一斉射撃だと!」
城之内「そうだ!マリク、お前に3体の∞の攻撃力のモンスターが襲うのさ!行くぜ、マリク!」っと叫んだのだ。

城之内「レッドアイズダークネスメタルドラゴン、ブルーアイズシャイニングドラゴン、そして、ラーの翼神竜と融合しているこの俺の剣で一斉射撃!」っと命令したのだった。

そして、

レッドアイズダークネスメタルドラゴンとブルーアイズシャイニングドラゴンとラーの翼神竜と合体している城之内の攻撃が合体したのだった。

城之内「くらえ、「ハイパースピリットメタルフレアー!」」っと言ったのだった。

そして、

マリクのモンスターに直撃したが

なんと

その攻撃は

貫通ダメージとなり

マリクのLPが0となったのであった。

マリク「っぐあああああ!」っと倒れながら言ったのであった。

マリクLP
900→0

審判「この試合、城之内の勝利!」っと言って勝利したのであった。

そして、

闇のゲームに負けたマリクは

その罰ゲームで消えたのであった。

城之内「やったぜ、マリクに勝ったぜ!」っと大喜びしながら言ったのだった。

だが、

幻の闇のマリクが

城之内の所に来たのだ。

闇マリク「城之内!」
城之内「てめえ、しつこいんだよ!ラーの翼神竜、何とかしてくれ!」っとラーの翼神竜に言った。

すると、

ラーの翼神竜が現れ、

幻となった闇マリクを飲み込んだのだった。

闇遊戯「城之内君!」
城之内「やったぜ、遊戯!マリクに勝ったぜ!」っと遊戯と抱き合っていたのだった。


そして、城之内はマリクのほうに近づいたのだった。

城之内「おい、大丈夫かマリク!」っと城之内はマリクを心配していたのだった。

そして、

ゆっくりと

元のマリクが立ち上がったのだった。

マリク「城之内君、何で心配してくれるんだ?」
城之内「心配するに決まってるだろう!同じデュエリストなんだからよ。」
マリク「デュエリストだからか。」っと微笑みしながら言ったのだった。

モクバ「さあ、城之内にアンティルールで、お前のラーの翼神竜を渡しな。」っとモクバが言った。

マリク「城之内君、僕を救ってくれて有難う、ラーの翼神竜だ、受け取って欲しい。」っとマリクは城之内にラーの翼神竜を渡したのだった。

城之内「ラーの翼神竜か、なんだか、懐かしいような感じがするな。」っと言ったのだった。

その時

イシズ「それは、そうです。元々そのラーの翼神竜の本当の持ち主は城之内様なのですから。」っとイシズが言った。

城之内「それはどう意味だ、イシズ!」
イシズ「昔、ラーの翼神竜はファラオ達にとって敵だったのです。民を焼き殺し、無差別に攻撃したのです。ですが、ある少年にだけは攻撃しなかったのです。それが、城之内様という事です。」
城之内「そうなのか?」っと真剣に聞いている城之内であった。

イシズ「しかも、ある時は人間になり、その城之内様と一緒にデートしたり、ドラゴンの時はファラオの味方となり敵を粉砕していたのです。」
城之内「大体、分かったぜ。まあ、俺もあいつの事好きだけどな。」っと照れながら言ったのだった。

その時

城之内はある重大な事を思い出したのだった。

城之内「あ!そうだ!舞は大丈夫なのか!」っと言ったのだ。

イシズ「それなら、大丈夫よ。もう、意識が戻ったから。」
城之内「そうか、それなら良かったぜ!」っと城之内はホッとしたのであった。

海馬「さて、次は遊戯お前との勝負だな!」
遊戯「ああ、そうだな海馬。」っと言っている二人であった。

だが、

イシズ「申し訳ありませんが、もう、この大会を此処までにしてもらえませんか?」っとイシズが言い出したのだった。

海馬「何だと!イシズ貴様!」
イシズ「落ち着きなさい、海馬瀬戸!神のカードは本当の持ち主に戻ったのです。だから、このままにしたほうが良いといっているのです。」
海馬「本当の持ち主だと!ならば、ラーの翼神竜は城之内しか操れないという事か!」
イシズ「はい、そうです。」っとイシズは冷静で答えたのだった。

海馬「っち、ならば仕方が無い!この大会は此処までにしといてやるよ。」
イシズ「有難う、瀬戸。」
海馬「ふん!」っと舌打ちしながら言ったのだった。


<2011/05/27 23:12 朱雀>消しゴム
|<< < 6 / 8 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b