PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

【保】ラーの翼神竜のもう一つの能力 − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
【保】ラーの翼神竜のもう一つの能力

|<< < 6 / 7 >>|

残されたデュエリスト達はというと

マリク「ラーが城之内をさらっていっただというのか!」っとマリクはただ、黙ってそこに立っていたのだった。

審判「海馬様、どうしましょう?」
海馬「ラーの翼神竜の後を追え!」
審判「っは!」っと言ってラーの翼神竜を追ったのだった。

そして、着いたのがきれいの湖があるところだったのだ。

イシズ「此処は!」
海馬「イシズ、知っているのかこの場所を!」
イシズ「はい、知っています。」
海馬「ここは、いったい何なんだ!」っと海馬は言った。

イシズ「まだ、ファラオが生きていた頃、ラーの翼神竜はある人間に出会った。
そして、いつもこの場所でその少年と遊んでいたのです。その少年こそが城之内様て言う事です。」
海馬「なんだと!」
イシズ「ラーの翼神竜を完全に操る事が出来るのは、ファラオでもなく、瀬戸でもなく、マリクでもなかった。操れたのは、城之内様でした。そして、城之内様が死を迎えてしまう直前に、ラーの翼神竜にこう言いました。」っと真実を言ったのだった。

城之内「レイア、生まれ変わってもお前の傍にいたい。」
レイア(ラーの翼神竜)「マスター、しっかりしてください!」
城之内「レイア、いつも、お前を愛してるぞ!」っと言って亡くなってしまったったのだった。
レイア(ラーの翼神竜)「マスター?そ、そんな嘘ですよね。私を一人にしないでください。うわああああん!」っと泣き出してしまったのだった。

イシズ「今言った事が、真実です。」
闇遊戯「そうだったのか。」
本田「とにかく。早く見つけようぜ。あいつらを!」
杏「そうね。」っと言って城之内たちを探したのだった。

そして、  

滝が見えるところで

発見されたのだった。

海馬「居たぞ!」
イシズ「本当ですね。」っと見つめていたのだった。

だが

信じられない光景を見てしまったのだった。

何と

ラーの翼神竜は

城之内の体を飲み込んでいる様子だったのだ。

レイア(ラーの翼神竜)「マスター、ずっと、私の中で一つになりましょうね。」っと言いながら飲み込んだのだった。

城之内はというと

城之内「ん、此処は?」っと城之内は意識が戻ったのだった。

その時

なんと城之内の体がどんどんととけているのが分かったのだった。

城之内「俺の体が!」
レイア(ラーの翼神竜)「マスター、気が付いたのですね!」
城之内「誰だお前は!」
レイア(ラーの翼神竜)「私はラーの翼神竜です。」
城之内「何だと!じゃあ、此処は、お前の体の中か!」
レイア(ラーの翼神竜)「はい、そうです。」
城之内「早く出してくれ!」
レイア(ラーの翼神竜)「嫌です!もう、貴方をこれ以上苦しめたくありません。ですので貴方を私の一部となって、私と一緒に暮らしましょう。」っと言ったのだ。

城之内「ラー、俺の事が好きなのか?」
レイア(ラーの翼神竜)「はい、私はマスターの事が大好きです。」
城之内「そっか、じゃあ、いいよ。一緒に一つとなって暮らそう」っと言って城之内はラーの翼神竜のお腹の中で身を預けたのだった。

レイア(ラーの翼神竜)「マスター、有難うございます。」っといいながらラーはどんどん城之内を胃液で溶かしていったのだった。

そして、

遂に

城之内の体が完全に溶けて

ラーの翼神竜の体の一部になったのだった。


<2011/05/27 23:02 朱雀>消しゴム
|<< < 6 / 7 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b