テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル


【保】ラーの翼神竜のもう一つの能力 − 旧・小説投稿所A
RSS | 感想 | TOP
【保】ラーの翼神竜のもう一つの能力

|<< < 5 / 7 >>|

そして、マリクの手札にはもう、既に神のカード、ラーの翼神竜があるのだった。

マリク「っくっくっく、次に三体のモンスターを生贄にすれば神は召喚できる。そして、
城之内を抹殺できる。っくっくっく。」っと思っていたのだった。

その時

謎の声が聞こえたのだった。

???「城之内様、私が召喚される前にどうか、マリクを倒してください。」っと城之内が聞こえたのだった。

城之内「ん、何だ。」っと謎の声に疑問したが、自分のターンなのでカードをドローしたのだった。

城之内「俺のターン、ドロー」っとカードをドローしたのだった。

城之内「俺は、ベビードラゴンを守備表示で召喚!ターンエンド」っとベビードラゴンを出したのだった。

マリク「俺のターン、ドロー。城之内。貴様はなかなかやったよ。だが、此処までだ!」
城之内「何だと!」
マリク「俺の場に三体のモンスターがいる。これを生贄にして神を召喚する!」
城之内「!しまった!」
マリク「俺は、三対のモンスターを生贄にし。いでよ、ラーの翼神竜!」っと言った直後、上空から太陽の神、ラーの翼神竜が現れたのだった。

ラーの翼神竜

攻撃力

?????

守備力

?????

マリク「あっはっはっは、どうだ城之内!絶望するだろう。」
城之内「くそ、此処までか。」
マリク「ラーの特殊能力を発動する、俺のLPを1ポイントにし、ラーの翼神竜に変換する。」っと言った直後、マリクの体が消えて、ラーの体に融合したのだった。

ラーの翼神竜

攻撃力

3300

守備力

3300

マリクLP

3300→1

マリク「っくっくっく、城之内よ。これで終わりだ!例え、貴様のLPがあったとしても、苦痛に耐え切れず、死を送るだろう。」
城之内「冗談じゃねえ!俺は、舞を助けなきゃならねえんだ、こんなところで死んでたまるか!」っと強気で言った。

マリク「ラーの翼神竜よ、パンサーウォーリアに攻撃!ゴッドブレイズキャノン!」っとラーの翼神竜の口から炎が出て、パンサーウォーリアを倒したのだった。

城之内にもその苦痛が味わってしまうのだった。

城之内「ぐああああああ!」っと苦しみながら、倒れたのだった。

マリク「っくっくっく、城之内よ。所詮お前は此処までだ!」
本田「そんな、あいつが死ぬわけねえ。城之内しっかりしろ!」っと涙声で本田は言ったのだった。

マリク「ラーの翼神竜よ、戻れ!」っとマリクはラーに命令したのだった。

だが、

ラーの翼神竜は戻らなかったのだった。

戻るどころかラーの翼神竜は城之内の方に行ったのだった。

マリク「ラー、何処に行く気だ!」っと神に向かって言ったのだ。

ラーの翼神竜の目から涙が出てきて城之内を抱きしめているのだった。

海馬「なんだ!ラーの翼神竜が泣いているのか。」
モクバ「兄様、これってあり得るの?神が城之内の為に泣いているなんて。」っと信じられない光景を見ている感想だったのだ。

そして、

ラーの翼神竜は城之内を抱きしめながら

なんと

デュエル場から去っていったのだった。


<2011/05/27 23:02 朱雀>消しゴム
|<< < 5 / 7 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b