Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

忙しくなった日常(続編) − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
忙しくなった日常(続編)
− 皆で水浴び −
|<< < 31 / 46 >>|

黒「ぬぅ・・・お主は腹黒いのぅ」

楓「まったくだ」

ラ「ワシにも食わせてくれぬか?」

た「わ、分かったよ・・・いますぐ作るから(汗」

バタンッ!・・・ガチャッ

た「また時間かかるからその間皆で水浴びしていて♪」

バタンッ・・・

アマツ「はぁ〜、気持ちいいわ♪」

フ「ここが一番です♪」

ア「クク、ワシも♪」

バッ・・・ドバシャーンッ!

アマツ「きゃっ!?」

フ「あわわわ(汗」

巨体で湖に飛び込んだため、辺りに高波が出たw

ス「無茶苦茶だな。俺も入るか」

バッ!・・・・・・!?

ア「アーン♪」

ス「よ、よせー!!」

バクンッ・・・ゴクリ♪

湖に飛び込んだスーンだが、下ではアンクルが口を開けて待ち構えていたため、あっさりと食べられてしまったw

ア「クク♪」

黒「涼しいのぅ♪」

楓「そうだな♪」

ラ「ぬう・・・ワシは溺れてしまいそうじゃ・・・」

ア「では・・・縮小♪」

ラオ爺を小さくしたアンクル。

ア「これなら大丈夫だろう♪」

ラ「ぬぅ〜♪なかなかじゃのぅ♪」

ア「ククク♪」
――――――――――
アンクルの胃の中

ス「・・・はぁ・・・俺だけ無しかよ」

・・・ゴゴゴゴゴ!!

ス「な!?なんだ!」

ドババババババッ!!

ス「え!?・・・うわぁぁぁぁ!」

アンクルが湖の水を飲んだ為、胃の中にも小さな湖ができたw












ス「む、無茶苦茶過ぎる・・・」


ア「クク、ワシの腹プールで遊ぶ奴は居ないかのぅ?♪」

は、腹プール・・・なんか変だろ・・・
<2011/06/29 07:05 たぐとも>
消しゴム
|<< < 31 / 46 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b