PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

捕食者との日常 − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
捕食者との日常
− 帰宅 −
|<< < 3 / 10 >>|

消化表現あり

エボス「帰ったら何も出来ないな…」
ジャローダ「何で?」
エボス「多分みんなに殺される…」
ジャローダ「ごめんなさい」
エボス「前は全身強制的に複雑骨折させられたし」
ジャローダ「ひぃ」
エボス「全身の骨砕かれて1日働かせられたり」
ジャローダ「エボスさん本当にごめんなさい」
エボス「最近慣れたから大丈夫だよ」
ジャローダ「慣れたって何回されたんですか?(汗」
エボス「30回ぐらいかな?」
ジャローダ「よく耐えられますね…」
エボス「反抗したら3日延長された…」
ジャローダ「そんなに強いの?」
エボス「あいつの強さは恐い(汗」

?????「ヘックション」
????「大丈夫ですか?」
?????「えぇ…」

〜2分後〜
〜ケンの家〜
エボス「フゥ〜 やっと 着いた…」
ポチッ ピンポーン
?????『はーい あら エボスちゃん お帰り』
ガチャ
エボス「ただいま〜 ミロカロス〜 みんなは〜?」
ミロカロス「みんな出掛けたわ〜」
エボス(良かった〜)
エボス「ミロカロス〜 紹介したい人がいるから来て〜」
ミロカロス「あら 彼女!?」
エボス「違うよ 似たようなものだけど…」
ミロカロス「じゃあ私達みたいな感じ?」
エボス「うん まぁ そんな感じ」
ミロカロス「あら ポケモンなのね…あれ? ケンは?」
エボス「あいつなら死んだ…」
ミロカロス「へぇ〜 そう…」
ミキミキメキメキ
エボス「ギブg」
エボスは気絶した…
ミロカロス「起きろ!」
ギュゥー
エボス「はっ!?」
ミロカロス「おはよう」
エボス「お おはy」
ミキミキメキメキ
エボス「うっ!」
エボスは再度気絶した
ミロカロス「あなた食べる?」
ジャローダ「えっ!? え〜っと」
ミロカロス「いらないの?」
ジャローダ「はい」
ミロカロス「そう じゃあ 消化しちゃおう♪」
ジャローダ「えっ!?」
ミロカロス「フフフ 起きろ♪」
ギュゥー
エボス「うっ」
しかしエボスは起きなかった
ミロカロス「どうすれば起きるのかな…そうだ!」
ミロカロス「エボスが起きないから消化しちゃおうかしら…」
エボス「う〜ん…はっ!?」
ミロカロス「あら おはよう」
エボス「食べないで…(泣」
ミロカロス「あなたを食べることにしたから…」
エボス「嫌だっ! 離してっ!」
ミロカロス「気絶させないから…」
エボス「もう駄目?」
ミロカロス「うん 残念ね♪」
エボスは寝た
ミロカロス「起きないの?」
エボス「ZZzzz(寝たふり)」
ミロカロス「じゃあ起きないから消化地獄コース1名様入りま〜す」
エボス「起きてるよ!」
ミロカロス「嘘だよ 私魔法覚えてないもん」
エボス「えっ!?」
ミロカロス「お腹ペコペコだし そろそろ食べるね♪」
エボス「嫌だ〜 ジャローダ〜 助けt」
エボスは息が出来なくなった
ミロカロス「あまりうるさいと窒息死させるよ?」
エボス「はい」
ミロカロス「じゃあ呑むね♪」
エボス「はい」
ニチャメチャヌチャニチャ
エボス「うぅ(泣」
ズリュ ゴクン
ミロカロス「ごちそうさま♪」
そう言うとミロカロスはとぐろを巻いた
ミロカロス「やっぱりケンの方が美味しいな〜」
????「ただいま〜」
ミロカロス「あら お帰り」
????「えっ!? 誰!?」
ミロカロス「この子は私達の仲間のジャローダ」
ジャローダ「初めまして」
ミロカロス「この人は氷龍のエミリオ」
エミリオ「よろしく!」
ジャローダ「龍?」
エミリオ「はい」
エミリオは光に包まれ龍に変身した
ジャローダ「本当だ〜」
エミリオ「ところでケンとエボスは…」
ミロカロス「ケンは死んでエボスは消化中♪」
ジャローダ「あのぅ…」
エミリオ&ミロカロス「ん?」
ジャローダ「ごめんなさい」
ミロカロス「いいのいいの」
エミリオ「結局僕がやらないといけないのか…」
ミロカロス「いつもごめんね」
エミリオ「謝るなら呪文覚えてくださいよ」
ミロカロス「それは無理だけど食べてあげるよ♪」
エミリオ「遠慮します…」
エミリオは呪文を唱えたケンが生き返った
ミロカロス「おはよう♪」
ケン「ZZzzz…」
ギュゥーギュゥー
ケン「うぅ…おはよう」
シュワージュワー

エボス『助けてください…』

ケン「ミロ〜エボス消化してる?」
ミロカロス「うん 後で食べていい?」
ケン「うん♪」
ジャローダ「ケンさん!」
ケン「あっジャローダ いたんだ」
ジャローダ「はいっ あの〜 その〜」
ケン「ん?」
ジャローダ「食べてもいいですか?」
ケン「喜んで♪」
ギュウー
ミロカロス「あっ エボスの消化終わったわ…エミリオお願い!」
エミリオは呪文を唱えたエボスが生き返った
エミリオ「お腹空いてるし良いよね…」

ケン→ジャローダ

ジャローダ「いただきま〜す♪」
ケン「ハフゥ」
ジャローダ「ケン美味しい」
ケン「みんなに言われた」
ジャローダ「だって美味しいもん…」
ケン「あっ! そうだっ!」
ジャローダ「ん?」
ケン「一緒に住まない?」
ジャローダ「えっ!? いいの!?」
ケン「うん♪」
ジャローダ「じゃあ住もうかな…」
ケン「よし決まり この家のルールとかはミロカロスに聞いて」
ジャローダ「ルール?」
ケン「そっ! ルールと言っても簡単だから大丈夫だよ…」
ジャローダ「わかった」
ケン「おやすみ…」
ジャローダ「おやすみ」

エボス→エミリオ

ゴクンッ
ジュワーシュワージュワー

エミリオは呪文を唱えたエボスが生き返った
エミリオ「エボスどうしよう…」
エボス「ZZzzz…」
エミリオ「えぇーっと」
エミリオ「起きないからミロカロスに預けようかな…」
エボス「Zzz…駄目…ZZzzz…」
エミリオ「ミロカロスさ〜ん」
ミロカロス「は〜い〜?」
エミリオ「エボスが起きないんですけど…」
ミロカロス「エボス起きな」
エボス「Zzz…はっ!? 誰か〜 助けて〜 殺される〜」
エミリオ「エボスさん…」
エボス「あっ! エミリオ」
ミロカロス「エミリオ エボス食べていい?」
エボス「エミリオ〜助けて〜」
エミリオ「駄目です…」
ミロカロス「じゃあエミリオを食べていい?」
エミリオ「!? エボス食べていいです」
エボス「エミリオはひどい龍だ〜」
ミロカロス「エボスうるさい」
エボス「ご ごめんなさい…」
ミロカロス「1日に2回もエボス食べられるなんて幸せ〜♪」
エボス「俺は不幸…」ボソッ
ミロカロス「何か言った?」
エボス「いや…」
ミロカロス「いただきま〜す」
ゴクンッ
ミロカロス「ごちそうさま」
ジャローダ「ミロカロスさん」
ミロカロス「は〜い?」
ジャローダ「この家のルールって何ですか?」
ミロカロス「あなたもここに住むのね?」
ジャローダ「はい」
ミロカロス「ルールは…」

〜ケンの家のルール〜
1.ケンを最低1日に1回食べる
2.擬人か出来ない者は自宅で待機
3.必ず何かしらの家事をする
4.ミロカロスとケンの言うことは聞くこと
5.敬語は使わなくてもよい…

ミロカロス「…だよ」
ジャローダ「ありがとうございます」
ミロカロス「じゃあ おやすみ」
ジャローダ「おやすみ」


ケン「かなり長くなった」
エボス「書きすぎだよ!」
ケン「3時間で仕上げた(笑」
エボス「ハァ〜」
ガシッ
エボス「へ!?」
バクッ ゴクン
?????「ケン早く出せよ」
ケン「はい」
????「私もね?」
ケン「はいはい」
ガシッ
?????「はいは1回だ…」
ケン「はい」
<2013/01/16 11:41 ケン>
消しゴム
|<< < 3 / 10 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b