楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル
少女と怪物と猫鼬と兎達 − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
少女と怪物と猫鼬と兎達

|<< < 18 / 20 >>|


数十分後。

「あー!楽しかった!」

エシアがやっと帰ってきた。

「長かったねー。どの曲やったの?」

リュイのそんな問いかけに、エシアは笑顔で、

「えっとね、ドドンガド〜ン裏と、白鳥の湖裏と、〆ドレー2000と、Rotter Tarmination裏!全部フルコンしたよ!」

そんな神を超えた発言。

「★10をハウスでフルコンって…」

スザがそんな呟きを残した。


「それじゃ、もうそろそろ行くか?」

パニシュの言葉にエシアは少し表情を曇らせながらも、しっかりと頷いた。

「…ここで、みんなに会えて、本当に良かった!ありがとう!」

エシアは笑顔でそう言うと、歌を歌い出した。

それは、またいつか会うための祈りか。
それとも、ザク達への感謝の気持ちか。

「♪僕らは忘れない。共に描いた夢は…未来を照らす光♪」

エシアの表情と歌詞からは分からないが、多分両方なのだろう。
透き通った歌声が響きわたる。

ザク達が涙ぐむ中、エシアの歌は続く。

「♪僕らは忘れない。同じ時間の中で…分かち会えたキセキを♪」

エシアの目にも涙が浮かんでいたが、それに気付く者は誰もいなかった。

そして、歌が終わった。
すると、エシアが口を開いた。

「…また、いつか会えるから…それまで……グスッ」

最後の方は泣きじゃくって聞こえなかったが、それだけで充分だった。

「ああ!またな!」
「元気でね!」

とザク達は笑顔でエシア達にお別れの挨拶をした。
涙目なのは仕方が無い。

「…ありがとうな。みんな」

パニシュはそう言い、アトランスの方を向き、

「…私達の居た世界への扉を作ってくれ」

そう言った。
すると、巨大ロボットの右手が輝き、パニシュの目の前に巨大な青い光の輪が出てきた。

ここを通ればパニシュ達の世界だろう。

「じゃあね!みんな!」

エシアはそう言って、パニシュの背中に乗り、青い光の輪を潜っていき、その姿が見えなくなった。


ナムコキターーーーー!(765文字です!あれ?少ない…?)

涙のお別れ…うう…(え

バンダイナムコゲームズの皆さん。勝手に歌詞を使ってしまい、すみませんでした!
<2013/01/12 12:04 ウインド×ラムネ>
消しゴム
|<< < 18 / 20 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b