テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル


夢見がち日常 − 旧・小説投稿所A
RSS | 感想 | TOP
夢見がち日常

|<< < 23 / 31 >>|


そして、数日が過ぎ…

[…では、今日から冬休みだが、健康に気を付けて、良い冬休みを過ごすように!]

と、先生がお決まりの台詞を言った。
今日で二学期は終わりだー!

と言う訳で、早速ゲーセンに来た。
この後、カラオケに行くから、時間も気にしないと…。

「あっ!ラムネじゃん!」
「お〜!皆も来てたのか〜!」

ACの太達をやってるのは俺だけで、皆はレーシングゲームやら、クレーンゲームとかをやってる。
だから、もしかしたら会えるかな〜って思ったけど、本当に会えるとは思わなかった。

ちょっとテンションが上がったので、PSPで好きな曲を選択。

『またさいたま2000』 鬼

ACではやった事無いから、出来るかな〜。

『ゼリーフライ!ゼリーフライ!ゼリーフライ!』
カッ!

…出来た〜!腕死にそうだけど。
スコアは、95コンボとか97コンボとか、100コンボ目前でミスしてるから、かなり低かった。

「…あんなん出来るとか、…腕おかしいわ」

結構微妙な台詞。
褒められたと解釈しておこっと。


そして、ゲーセンを出て、カラオケに行き、全力で弾けた。

何でか知らないけど、この時期の男性にしては珍しいくらい高い声が出る。
だから、ほとんどの曲でキー 1。
なのにしっかり声が出るっていう。

点は、大体平均以上。
太達で鍛えたリズム感はかなり凄い。
さらに、一回91点出した。
めっちゃ嬉しー!


テンションMAXで家に帰った俺は、いつも通りサイトに小説を投稿。珍しくPCで。

カタカタ…。カタタ…。カタカタカタ…。

「よしっ!出来た!」

『送信』ボタンをクリック。
………
……

…遅いなぁ。
いつもなら、速くて1秒。遅くても、5秒あれば送信完了するのに…。
そう考えていると、ページが切り替わった。
すると、

<Wind●ws Inter●et Ex●rolerでは、このページは表示出来ません>

「何でだあぁぁぁぁあ!」

落ち着いて、1ページ戻る。
すると、

<wind●ws(以下略)>

「アホかぁぁぁぁぁあ!」

もしやと思い、接続状況を確認すると、何故かセキュリティの問題で無線が使えなくなって以来使っている有線の接続が終わっていた。

「…マジかよ…。もう一回900文字書くのかよ…」

とりあえずPCの電源を切り、風呂に入って、3DSで投稿し直した。

ああ、疲れた。


マジでやらかしたミスです。

よく考えたら、この日、それが無かったら、もう一話書けましたね。

バンナム来たー!
<2012/12/22 22:01 ラムネ>
消しゴム
|<< < 23 / 31 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b