Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

ポケットモンスター predation − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
ポケットモンスター predation

|<< < 8 / 10 >>|

6日目




〜dangling〜




「お食事の時間だぜ?ぼうやたち・・・」

リオル「くっ!はなせ!」

リオルはバンギラスに右足を握られ、逆さまになっている。反撃しようにも、宙ぶらりんのため、力が入らない。

「ヘッヘッヘ・・・」

「うわっ!」

べろんっと舌で舐められ、リオルはひるんでしまう。

「うーん、やっぱり舐めづらいな・・・」

ドガッ!

「ガッ!」

バンギラスはリオルを地面に叩きつけ、動きを封じ、しゃがみこむ。

「へっへっへ・・・」

「ぐっ・・・」

背中を思いっきり打ち、仰向けのまま痛がるリオル。だが・・・

ベロォ・・・

「んっ!」

仰向けのまま舐められ、全身が唾液でまみれる。

ベロォ・・・ベロォ・・・と執拗かつゆっくりと舐めまわす。しかも唾液の量がかなり多く、唾液の重さで仰向けのままなすがままになるリオル。

ゲシッ!

「ガッ!」

バンギラスはリオルを蹴り、背中を向けるようにする。そして・・・



ズン!!

「!! わああああ!!!!」

リオルを足で踏み、そのままぐりぐりと踏みつけ、リオルの体力を奪う。面倒な抵抗をしないようにするためだろう。

「う・・・」

「へっへっへ・・・それじゃあ、バクッといきますか・・・」

ガシッ!

「わっ・・・」

バンギラスの巨大で真っ赤な口が展開され・・・

バグッ!

リオルは足から食べられる。唾液の重さで、上半身が下にだれる。だが・・・

「はっけい!!」

ドガアアァ!!!

「グァッ!!!」

力を振り絞り、なんとか技を出すが・・・

「てめぇ・・・やりやがったな・・・!」

グシャッ!!

「ああああああああ!!!」

口からは出られず、さらにバンギラスを怒らせてしまい、キバで右足を噛み砕かれてしまった。

「グアア・・・」

「フン!」

バンギラスはリオルを荒々しく掴み、グイッと無理矢理口に押し込む。
リオルが見た先には・・・

「あ・・・ぼ・・・ぼくの足・・・・・・」

さっき砕かれたリオルの右足があった・・・

グギュウウウ!!!!

「うぐっ!!!」

舌で上に押し付けられ、唾液が口の中に大量に入り込み、呼吸ができなくなる。

「ゲホッ!!ガハッ!!」

リオルは休む暇もなく・・・

「あ・・・あ・・・」

ズリュズリュと呑み込まれていった・・・






ドチャッ!!

「うぐ・・・」

リオルは胃の中にたどり着く。

「ダメだ・・・動けない・・・」

「くっ!」
ドチャ!

なんとか胃壁に寄りかかることはできたが・・ ・

「あ・・・!右手が!!!」

リオルの右手がどろっと溶けかけてきていた。

「や・・・やだ・・・」




足が完全に胃液に浸り、どんどん胃液がでてくる。右手はほとんど溶け、全身が溶け始めていた。

「あ・・・」




リオルの意識はそこで永遠に途絶えた・・・






続く

次回『terror』


タイトルの意味は
『宙ぶらりん』
作者は痛いのお断りなので、カミカミはやっちゃキャーですわ!
でも、踏みつけや握る縛る(腕だけとかじゃなくて体全部)はオッケー!
(^p^)ドMにもいろいろあるのだよ?
痛くない胃液かぁ・・・うらやましい

次回、ガチでヤバいと思う。個人的な意見だけどめちゃくちゃ怖い。
<2012/11/12 00:41 ブラックウインド>
消しゴム
|<< < 8 / 10 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b