Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

僕の Crazy everyday − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
僕の Crazy everyday
− 世界よりかけ離れた世界 −
|<< < 4 / 19 >>|

【・・・・き・・・・・・ろ】






【起きろッ!!!】
「だぁぁぁぁぁッ!?」

痛い、耳が痛い・・・何?
バインドボイス使わなくても良くない?

【やっと起きたか....】
「起き....た」

まだ耳がキーンとする。
こんなに強いんだ・・・

「なんでまだ僕は生きている...?」
【我が吐き出したからだ】
「それは分かったとしても....なんで?」
【お前程の旨い食い物を消す訳にはいかない。他のヤツも喰うだろう....】

・・・嫌だよ!?
言いたい、今すぐ言いたい・・・

「それで、さっきから気になったんですけど...ここどこですか...?」
【異次元...と、でも言っておこうか】
「異次元.......!?」

ヤバイ、頭の中でショートしそうだ。
もー何が何だか分かんない・・・

【ただお前の居た世界から離れただけだろう?】
「そんなこと言われたたって.....」
【ならしばらくこの世界を歩いてろ...少しは分かるだろ?】
「うん....」

やっとレウスの威圧感から解放されると思ったのだが・・・

「な、なんでついて来んの...!?」
【逃げたり、隠れられると面倒だからな】
「う.......」

心の中が読まれた?いやそんなことない・・・
でも逃げるっていうのは誰でも思いつくことか・・・?

【お前が少しでも反抗的態度をとった瞬間焼き尽くすからな....?】
「はいぃッ!」

くそっ...何が反抗的な態度になるのか分かんないのもあってさらに怖い。

「じ、じゃあ行くね....」
【我はお前の横を歩くとしよう】

僕が歩き出すと、僕の横でレウスが音を立て、地面を揺らして歩いている。
こんなの人生であり得ないことだろ・・・
僕はそう思いながら歩いていた。


ふっ、短いであろう・・・・
三日月の喋り方が良く変わるのは、自分と同じだからです!(キリ
レウス【うるさい....黙らしてやろうか?】
ぬ、今はキツい...今日テストなんだ。
レウス【なら何故小説を書いている...?】
ぐッ...それは〜その〜....
レウス【とりあえず勉強しろ。まずそっからだ】
うん、分かった....(汗
<2012/11/06 06:38 三日月の真実>
消しゴム
|<< < 4 / 19 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b