Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

ポケモン探偵 − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
ポケモン探偵

|<< < 5 / 55 >>|

PM 11:47

「ハァ、ハァ(確か、この辺りが・・・)」



ドクン・・・

「(!?なんだ!?)」

ドクン・・・

「(この感じ・・・まさか!)」

「アイツかぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」




同時刻・・・

ググッ・・・ペッ!
ドチャ!

「くひひ・・・気持ちよかったか?」

「・・・・・スー・・・・スー・・・」

「くひひ・・・寝ちまうなんてバカなやつだなぁ・・・ほんじゃ、遠慮なくペロペロ・・・」

ドンガラガッシャーーーン!!

「クソヘビてめこるぁああーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!」

「あーーっ!てめぇはクソネコォ!」

「ぐふふふふふふふ・・・・。クソヘビ(笑)、よくもオレの助手にてをだしてくれたなぁああぁ・・・」





シッチャカ メッチャカ







「ミナ!無事か!?」

「あ、ししょー・・・・きてくれたんだ・・・・」

「あったりめーだろーが!とりあえず、お前ちょっと休んどけ」

「うん・・・」



「いってーー・・・」

ガッ!

「おいてめぇ・・・」

「あひ・・・」

「どういうつもりでこんなことしたんだ?あぁ!?」

「あ、あの、こないだ、あるサイトを見て・・・」

「サイト?」

「お、おぉ。捕食サイト(仮)ってやつ」

Z「・・・・」

M「・・・・」

「そこのサイトがおんもしろくってよぉ!オレそっから捕食にハマッチまったんだ!一番好きなんがハブネークが猫とラッコとリス喰うやつ!ハァ・・・早く新しいイラストこないかな〜・・・」

グギュウウウ!

「イィデデデデデデ!」

「逮捕。」











「ありがとね、ししょー」

「別に・・・。あぁ、あの暗号、お前にしてはよくできてたぜ。」

「ほんと!?」

「あぁ。ストローってのは、『す』を取ろうっていみだろ?で、『す』をとって読むと、『さらわれた わたしは みなみの こわれた ビルに つれていかれる へるぷみー』だろ?で、『たすけて』にしなかったのは、『たけて』になっちまうから。これであってるよな?」

「まったくその通り!」

「まぁな」

「でもさー、おかしな犯人だったよねー。だって思いっきりメタ発言してんだもん」

「オメェが言うな!」




ダイイングメッセージが解けた人は、何人いたでしょうか? ヘリオスさんにあっさり解かれて、落ち込みぎみの作者です・・・

コメントくれーーーーーー!!!
(#`д´)/ <くれーーー!
<2012/10/30 23:20 ウインド>
消しゴム
|<< < 5 / 55 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b