Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

ポケモン探偵 − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
ポケモン探偵

|<< < 3 / 55 >>|

AM 5:59:58

AM 5:59:59

【ピ】バシッ

「ふあぁ〜・・・」

オレはザグ。探偵。特技は推理(IQ150)、格闘、目覚ましジャストストップ(↑)こないだはテロリストを瞬殺(←作者が眠いことを理由に手ぇ抜いたせい)。最近、助手のミナ(ミミロッペ(笑))ができた。あれから1週間。そろそろやつが・・・・

「でぇやぁぁぁぁ!」

ドバン!

「ししょー!おはよーございまーーす!」

バイオハザード4のレオン・S・ケネディ並のドアノブと蝶番ガン無視キックでけたたましくはいってきたこいつがそう。ミナ。IQ140らしく、こいつが来てから、けっこうスムーズに推理ができる。ただし、近所のBBA並みに世話焼きでウザイ。いつでもテンションハイ。

「説明、ありがとー!」

あと、チャージマン研ネタと、メタ発言を多用してくるからたまったもんじゃない。

「えぇー?いいネタじゃないですかー」

「だからそういうのやめろっつってんだよ!」

でもコイツのおかげで退屈しなくてすんでいる・・・



AM 8:14

「どう?おいしかった?」

「まぁな。でもなんでハヤシライスに牛乳いれてんだ?」

「あぁ、こうするとおいしぃって作者が言ってたから。」

「・・・。いま流行りのアカン飯ってやつか?」

「あ!言われてみればそうだね!さすがししょー!でも最近アカン飯のコーナーばっかでつまんないって作者が言ってたよ」

「・・・」








PM 6:41

Z「つまり、あなたが犯人だということですよ、ライチさん・・・」

「・・・・う・・・うるせぇ!!」

ジャキン!

「ナイフ!?」

「どいつもこいつも、ぶっ殺してやらああーーーーー!!!」

Z「・・・」

_________________________
|ザングースのサマーソルト!|
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブン! キィイン!

ドスッ

「う、うそだろ・・・」

バッ

「!」

M「でえええええええやああああああああ!」

ドッキューーーーーーーーン!(アニメ的な効果音で)

「うごほっ!」

ズサァァァ・・・

ドヌッ!「ぐべへっ!?」

「キャッ!?」

ドッシーーーン!

「こらぁ!オレの上に着地すんなぁ!」

「ごめんねー、ぼくの足がきみの頭にのっちゃって」

「謝る気ねーだろ!」







PM 9:02

Z「・・・・・・・・・・・・・・・・」

M「・・・・・・・・・・・・・・・・あの〜、まだおこってる?」

「別に・・・と見せかけて、湯呑みマッスルアタック!」

「あぶなっ!」

ガチャン!

ドスッ「はやおーーー!」


「ゆ、湯呑みが刺さった・・・」

「もう許さん・・・マジで許さんミナ・・・」

「え〜。今のはししょーの自業自得じゃないですかー」

「だまれ!オレの辞書に自業自得なんて言葉なんかないっ!」

「なんて自分勝手な辞書なの!?」

「自分勝手なんて言葉もない」

「食らいやがれ!超必殺、はるのそらーーー!」

「暴れないでください!"こんなところ"で!」

「オレの怒りを思いしれーーーー!!」


「あっ、よけられた」

ドシュッ!

「背中いたーーーーー!!!」


ワーワーギャーキャー!!





「くひひ・・・」

ベロッ・・・











「じゃあ、おやすみーーー」

「おう、じゃあな」











PM 11:47

「なんかさっきから騒がしいな・・・」


「おーい、ミナー?」

ガサッ

「?なんだこれ?紙にストローが貼ってあって、なんか書いてあるな。えーっと・・・
さすらわれた あたしは みすなみの こわれた すびる に つれてすいかれる へするぷみー」

「気でも狂ったんじゃないか?・・・・・・・・・・・・」









「!?」




珍しく、続きます。「さすらわれた・・・」の意味、わかりました?
<2012/10/30 12:01 ウインド>
消しゴム
|<< < 3 / 55 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b