PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

ポケモン探偵 − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
ポケモン探偵

|<< < 20 / 55 >>|

調べるたびに謎がでる・・・
この事件の真相は!?

Z「この館の誰のものでもない・・・」

M「謎の毛・・・」

Z「じゃあ・・・外部犯?いや、それだと認証機を通れない・・・。」

R「それに、認証機を通って入る全ての部屋のホコリとかを調べても、そこから逃走した痕跡はゼロ・・・」

M「つまりこういうこと・・・?」

1犯人は一体誰?
2どうやってホルクの部屋へ?
3どう逃げた?

M「せめて3が解ければいいんだけど・・・」

Z「・・・・・・・・・・・・・」

R「ししょー、なんか思い付いた?」

Z「いや・・・やっぱりあの違和感が気になってて・・・。それに・・・何か見落としてる気がする・・・」

M「そう・・・なんだ・・・」

R「ねえししょー」

Z「なんだ?」

R「あれ、使ってみる?」

Z「! それだ!」

R「じゃあ、誰の言葉を聞きたい?」

Z「もちろん、プラさんで」

R「じゃ、ギュッと押してくれる?」

ザグは押そうとするが・・・

Z「高くて押せねえ・・・」

R「じゃあ何か台になる物もってくる?」

Z「おめーがしゃがめばいいだろ・・・」

M「あ、そっか。台座を使えば、身長が低くても1回目は実行できるわね」

Z「んなこたわーってんだよ!」

ギュッ

「!!」カッ!!

Z「うおっと!」

M「やっぱりまだ慣れないわね・・・」















M「ねえ、何かわかったの?」

Z「ああ。もう少しで、全ての辻褄があいそうだぜ・・・」

R「ほんと!?」

Z「ああ」

M「・・・あ」

Z「どうした?」

Z「ししょーの色違いは青だ!!」

Z「はあ?」

M「今まで思い出せなかったのよ〜!後ろの赤と青の花の絵を見たら急に・・・」

Z「!!!」

M「え?」

Z「あーして・・・こうして・・・で・・・こう、こう・・・」

ザグはうなずいたり、指を振ったりしながら、何か呟いていた。

M「あ!ししょー、もしかして・・・!?」

Z「わかったぜ!この事件の犯人がな!」

R「すんごーい!」

M「やっぱりししょーはステキダワー!!」

Z「だがその前にちょっと待っといてくれねえか?」

M「どーして?」

Z「あの、バカタレを呼ばなきゃなんねえからよ!」

次回、解明!!!





M「next pokemon`s hint!」
R「色違い」

R「でもただの色違いじゃないかもよ♪」

Z「過度のネタバレはお止めください」

R「すいません!!」


銃が黒歴史になりつつある・・・
もういっそなかったことにしようかな・・・
<2012/11/07 18:36 ウインド>
消しゴム
|<< < 20 / 55 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b