楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル
食われる?I'll kill you...【短編】 − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
食われる?I'll kill you...【短編】

|<< < 16 / 16 > >>|

ズルッ、ズズ・・・



サファイアが動く度に体が喉の方へ・・・。

僕「いやいや!冗談だよ冗談!!死ぬわけないじゃん!!」

サファイア「人間は嘘をつくわ。信用できないわよ!!」

じゃあ何で結婚すんだよw

ぬる、にゅる・・・

僕「あ、うう・・・♪」

サファイア「反省しなさいっ!!!」

ぬりゅっ!!ぬぎゅり、ヌチュゥッ!!

ヤバイ・・・気持ちいいな・・・♪

僕「・・・で・・・?」

サファイア「なあに?」

僕「早・・・呑んで・・・?」

サファイア「全く、ちっとも反省してないわね♪」

ムグ、ムニュムニュ・・・

突然、喉の方へ送られ、喉肉に全身が包まれる。


僕「っ・・・!!ぅああっっ♪」



あまりに気持ちよくて、あったかくて、優しくて・・・喘ぎ声がでてしまった・・・。

サファイア「んぅぅ・・・喉ごし最高ね♪」

僕「ひゃあ・・・!喉ごs・・・あうう・・・!」

喉肉の中を進み、出口が見えた。


グッ、ムニュ・・・!!


グチャ!!グムゥ・・・。

僕「ぷはぁっ!?・・・胃?」

ドクン・・・ドクン・・・

サファイアの心臓の音だろうか・・・音がする度に、胃壁が揺れ、僕の体が沈められる。

ぬりゅ・・・ズブ・・・ムニュムニュ・・・♪

僕「あぁ・・・っあ、あっうん・・・っく、はっあぁ!!」

まるで底無し沼の様に、ユルユルと翻弄される。その度に僕は声がでてしまう・・・。

サファイア「あらあら・・・♪また可愛い声だして・・・全く、もう♪」

グゥ・・・クグッ!ニトォ・・・。

胃壁が突然波のようにうねりだした。

僕「あっ、サファイアァ!!待って!!っあっくぁ・・・!」

ズ、ズズズッ!!ズブズブ!!

体が胃壁に完全に沈んだ。しかし、辛うじて息は出来る。

サファイア「うりゃ!!」

ムニュゥゥゥゥゥゥゥゥ!!

僕「んぅ、んぁ!っあ、うわああああああああああああ!!??」

しかし・・・あまりの柔らかさを持つ胃壁に揉まれ、僕は叫んでしまった。

サファイア「あ・・・大丈夫?」

「大丈夫な訳あるか!!」と、叫びたいが、喋る気力がない。

僕「ぅ、ぃ・・・。」

サファイア「ちょっと吐くね・・・。」

ググ・・・!!

僕は噴門へと押し流された。


すこしエロすぎるかな・・・?反省反省w
<2012/11/13 19:49 ファウスト>
消しゴム
|<< < 16 / 16 > >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b