PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

食われる?I'll kill you...【短編】 − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
食われる?I'll kill you...【短編】

|<< < 15 / 16 >>|

僕は自分の部屋へ向かった。

僕「おい!!サファイア!?」

サファイア「ん?もう食べ終わったの?」

僕「俺、中学生だよな!?」

サファイア「え?そうだけど?急にどうしたの?」

僕「結婚なんて、する歳じゃ、ないよな!!」

サファイア「私と?」

僕「いやいや!?なんd・・・え?」

わ、「私と」って・・・!?


・・・まさか、婚約者って!?

サファイア「私じゃ・・・駄目・・・?」

おいおい・・・泣くなって・・・そんなこと言われたら・・・駄目とか言えるわけないだろおおおおおおお!!


僕「え・・・?良いけど・・・。」

自分の顔が赤くなるのが、自分でもわかる。

告白なんて、したことないのに・・・。

サファイア「えっ・・・?あ、あぁ・・・ありがとう・・・♪」

自分で言っといて困るな!(笑)

サファイア「ねぇ・・・。」

僕「んな、何だよ・・・。」

チュッ♪

サファイア「ん!!」

僕「!!??」

サファイアにキスされた!しかも・・・口に!!

僕「んぅ・・・!!」

サファイア「・・・好き」

ヌチュ・・・

僕「んっ!?」

サファイアの柔らかな舌が、僕の口に入る。

ムチュ・・・

僕「・・・。」

不思議と抵抗が浮かばない。むしろこのままずっと・・・


ガチャン


母「ちょっとー、いきなり抜けだしt・・・!?」

母が部屋に入って来た。ノックも無しに・・・。

僕「ぶへぇ!?お、お母さん!?これには訳が・・・!?」

母「あんた・・・」

サファイア「あら・・・(汗」


バタン!!


母が出ていった。

僕「・・・。」

サファイア「・・・。」

気まずい通り越して死んでまいたい。

サファイア「し、死にたい!?ダメぇ!!」

ガシッ!!

ドンッ!!

僕「あだだだだだだだだだだだだだだだだ!!」

床に押し倒され、押さえ込まれた。

サファイア「死なせない!!絶対死なせないからっ!!」

ガパッ!!

サファイアが大口を開ける。

僕「ちょ、おまっ!?」

サファイア「落ち着くまで出してあげない!!死なれたら、嫌だから!!」


ニュ、グチュゥ


サファイアが僕の上半身をくわえた・・・。



<2012/11/09 01:36 ファウスト>消しゴム
|<< < 15 / 16 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b