Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

食われる?I'll kill you...【短編】 − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
食われる?I'll kill you...【短編】
− 夢 −
|<< < 13 / 16 >>|

・・・ここは学校の屋上だろうか。

「あははは!!」

あいつらの声がする。3人くらいだろうか。

「お!?来た来た!」

あいつらが僕に気づいた。僕は反射的に、逃げようとする。

「まぁ、待てって!」

腕を捕まれる。

「ふざけんなよ!どうせまた殴ったり蹴ったりすんだろ!?」

「よくわかってんじゃねぇか。おらぁ!!」

「うぅっ・・・!!」

どうやら腹を殴られたらしい。

「くたばれぇ!!」

ガツン!!

頭に何かぶつかった。血が出ている。

「おらおら、死にたいんだろ?早く死ねよ!!」

「そうだよ!生きてて良いことねぇんだろ!?」

頭のなかに、死という言葉がこだまする。




・・・このまま飛び降りよう。

僕は柵を乗り越えた。

「おお!?ついに!?」

「ついに!?」

もういいんだ。あと少しで楽になれる。

僕は自ら飛び降りた。




・・・が、


「あれ?」

痛くない。というか、落ちてない。

というか、周りの景色が変わっている。

「安心して。」

誰かが話し掛けてきた。

「誰?」

「私よ!声でおもいだしてよぉ!!」

間違いなく、サファイアの声だ。

「サファイア?サファイアなのか!?居るなら姿を見せてくれ!ここにきてくれ!!」

「後ろにいるわよ?」

すぐ後ろに、彼女はいた。

「目を覚まして。これからは私があなたを守る。絶対に、死なせたりしない。そしてさせないわ。」

僕はサファイアに抱きついた。

「戻りましょう?一緒に・・・。あなたのいるべき場所へ・・・。」

次の瞬間、僕達の体が光に包まれた。


そして、僕は意識を失った。


腹減った(殴
<2012/10/31 00:07 ファウスト>
消しゴム
|<< < 13 / 16 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b