テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル


災難 − 旧・小説投稿所A
RSS | 感想 | TOP
災難
− 山登り −
|<< < 4 / 10 >>|

 一週間後レンたちは、山の近くにいた。

 レ「着いた!」
 シャ&ガ「着いたね!」
 レ「行こか。」

 レンたちは、山を登り始めた。
 レ「きれいだなー」
 シャ「自然て良いねー。おいしい魂にもありつけるし☆」
 レ「そうゆう意味で!?」
 ガ「シャンシャンやめときなよ。この山のバランスが
 くずれちゃうよ!」
 ガルスの言うとうりだ。シャンシャンは、食物連鎖の
 バランスを崩すほど大食いなので、シャンシャンの
 エサには困っている。
 
 シャ「あっ、大きな穴だー☆」
 レ「あっ!」
 シャンシャンは大きな穴を見つけたとたんにはいってしまった。
 レ「行っちゃったか・・・」
 レンはあきれながらその姿を見ていた。
 シャ「ぎゃーーーーーーー!!!!」
 そしたらシャンシャンの悲鳴が聞こえた。
 レ「ガルス、シャンシャン何されている?」
 透視できるガルスに、聞いてみた。
 ガ「ゴローニャ数匹に殴られているよ。」
 レ「・・・・・」
 ガ「助ける?」
 レ「いや、いい。まってたら帰って くるだろうし。」
 ガ「そうだね。」
 十分後ぼろぼろのシャンシャンがでてきた。
 レ「ぼろぼろだね。」
 シャ「痛い」
 ガ「自業自得だよ。」
 レ「さて、登るの再会するよ。」
 ガ&シャ「はーい」
 

 それから二十分後山頂に着いた。

 レ&シャ&ガ「疲れた・・・」
 ぐったりしていると奥で何か倒れている。
 レ&シャ&ガ「こ、これは・・・」


レ「作者はさー、自分のことをペコと名乗っているけど、なんで?」
作者「塾でのあだ名だからだよー^☆」
レ「ペコというあだ名の由来はやっぱり不◯家のペコちゃんと関係してるんでしょ?」
作者「してないよ」
レ「え??」
作者「もともと正恩(北朝鮮総理大臣のじょううん)というあだ名だったんだけど、(髪型が似てるから)それから、
ペコじょううんというあだ名になり、今はペコとよばれているんだー。」
レ「変なの・・・」
作者「へんていうなー!!」
シャ&ガ「・・・・・・プっ」
作者「・・・ではいきなりですが登場人物のクセを紹介します。

レンのクセ
おかえりと言ってるつもりでも、ただいまといってしまう。

ガルスのクセ
レンを食べるとき#9825と言ってしまう(意味不明)

シャンシャンのクセ
大きな穴があると入ってしまう。

作者「以上でクセ紹介を終わります。」
<2012/10/05 12:26 ペコ>
消しゴム
|<< < 4 / 10 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b